-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
らんらら
2006 / 01 / 03 ( Tue )
昨日言ったとおりBUMPのカルマ買ってきたぞー!
supernovaとカルマどっちもいい歌でほっと癒される私…音楽はいいなぁ。
supernovaは「歳を数えてみると 気づくんだ 些細でも歴史を持っていたこと」という部分が何だか切ないなぁ。
カルマの方は「心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る」ってとこがなぁ……ねぇ?切ないなぁ。



今日も疲れたお姉さん。
朝起きてDVD見てバーゲン行ってね…椅子買ってね…うん、椅子だよ。ついつい買ってしまったよ、座り心地が良かったから!
部屋は大体白と赤がメインなので椅子の色は赤いのを選びました。

その後帰って荷物片付けたり福袋開けて、どうせロクなもん入ってないんだろうなーとか思ってたら結構使えるのばっかりでよかったですマジに(・∀・*)
今まで買った福袋に当たりな感じなのがなかったので本当に嬉しかったです~ハハハ!買おうか迷ってたダウンジャケットも入ってたし。大体1万6千円以上ぐらいは入ってたっぽい。いつも服買う店のなのでどれも割と使えるし持ってる服に合わせられるのでいいわぁ~。

あとなぜかファンシーなカットソーっぽいの買ったんですけど。犬です、わんちゃん。部屋着で買ったんですが、乳が…うーん…中にTシャツ着るときついしな。まぁいいや、部屋着だし!!







例の赤い椅子

これでLOVELESS鑑賞して唯子ってはるち(しのこ)みたいだなーとか(乳でかいし)零やって眠くはないけど頭いてー!とか奮闘してます、はい。もう猫の毛ついちゃってるしな…

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

20:32:22 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
<<ひさびさにインしてみたり | ホーム | なんかゲームとか3>>
コメント
--*--

奪い取ったばーしょーで ひーかりをあびーたぁ

うほ!いいねカルマは!
カルマ聞くだけで目ぇ冷めるよ!

そしてきのうと今日はお疲れ女王様。
アバターえろいねえ…って今更かしら。
しのこもなんか黄色くなってるわね。

ああそうだ、乳はでかくありません。
by: はるち * 2006/01/05 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>はるこ

カルマいいねカルマ!!
私はどの曲が鳴ってもうるさくて目がさめるけどな!w

いやはや昨日は本当にお疲れどんでした。
D行き過ぎやっちゅーねん!!
アバターはえろいと評判ですねありがとうございます、しのこはおちっこで黄色くなったんじゃないかなー?うん。
乳はでかいんだと夢みさせてください。
by: せりゆ * 2006/01/05 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
