-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんかゲームとか3
2006 / 01 / 02 ( Mon )
正月っていやね、みんな休みだからここぞとばかりに遊びに行こうっていうんですよ!!
いや、それはいいけど朝から夜まで遊びっぱなしが何日も続くと疲れます…もともとインドア派なのでゆっくり零進めたいな…とちょっと思ったりもしちゃったりして…。

うん、マビ全然入ってないや。置いてかれてる感があってさびしいわ…(ノ∀`)
これからDVD返しに行って、ついでにBUMPのカルマ買ってこようかね。あんまりシングルとか買わないけど売り上げ貢献しようと思います!


零はやっと八ノ刻まで終わりましたーヽ(´ω`;)ノ
すんなりすすめるところはサクサクですが、いやーな敵とか出てきたりすると死んじゃうしな(私の腕のせいで!

苦労したのは深紅の連続怨霊退治とか(フィルム足りないねん!)螢ぼんの縄の男とか…あそこ狭いし、障害物あってカメラにとらえにくい!焦ってなおさらだめだめとかね、へへ…
まぁ螢は体力多めっぽいのでダメくらっても結構平気なのが嬉しい。

そういえば私、攻略サイトとか見ながらやってるんですが、ゅぁの中の人に、

「大人のやり方やんっΣ(´д`;)」

と切なげに呻かれました。え?当たり前じゃない大人だし!攻略本とか見てればいいんでしょーか。でも攻略本とか買わなくてもネットで調べられるしぃ…
ネタバレとか敵の倒し方とかのってないとこなのでいいんじゃね?と思う私はだめでしょうか…(´∀`*)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

18:02:31 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(4) | page top↑
<<らんらら | ホーム | なんかゲームとか2>>
コメント
--*--

零、面白そうだネェ。いいなぁ。

私はネタバレとかまったく気にせず、すべて攻略サイトで見てしまう人ですぉ。
逆転裁判とか、選択肢ぜんぶ攻略サイトで見て進みますた!
ダメダメですか?
( ´∀`) ヘヘヘ
by: みいしゃ * 2006/01/03 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みいしゃさん

零おもしろいよー(・∀・*)
はじめてぷれいな人には最初きついかも?しれないけど刺青はかんたんモードがあるのでオススメっす。
あんまり怖くないしね、話的には1か紅い蝶とかがおもしろいです。廉価版出てるし~

私も結構攻略サイトに頼りまくりだぉ…
まだ攻略出てなさげなゲームでもBBSとかでやり方教えてくれるとこ多いしー
でもネタバレはちょっといやかも!てか逆転裁判は選択肢そのものがネタバレ!!w
でもこれが大人のやり方なんです!(ノ∀`)
by: せりゆ * 2006/01/03 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

明けましておめでとぉ。

今年もよろしくねん^^
by: ベル * 2006/01/07 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>べるちん

あけおめ、ことよろー。
今年は去年に輪をかけて正月らしくなかったので今が正月なのが実感ないんです。
ごめんねごめんね!
by: せりゆ * 2006/01/07 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
