スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんかゲームとか2
2005 / 12 / 31 ( Sat )
もう、ぶーって感じですぶー!!
PS2の薄いやつ買いたいけど、amazon18999円・・・色々比べた結果ここが無難という形になったんですけどね?
やっぱり家の近くで安売りしててそっちのほうが安かったとかなったらいやじゃないですか。そして今でも迷ってるんですが…

はるちの人がですね、
「うほ…かっちゃ…た…ポイント使ったら18000円で安かったから…」
って写メつきでメール送ってきやがった!!!
もう殺意が沸いた。こ、このやろう!ぬげかけかよっ!!ヽ(`д´)ノ



昨日はプレイ日記じみたものを書こうと思ったのですが、ご飯をせかされて仕方なくテケトーな感じの文になっちゃったのです!
いつもテケトーじゃん、とか思わないで!!
しかも急いで書いたのに、私のご飯みたら、なかった。バカ兄のせいで。お前食ったんなら炊けよ!!しかも私の3倍ぐらい肉食べてる!そりゃご飯も食べたくなりますよね!!!アフォ!!

なので腹いせにアニメDVD借りまくりました。あとケンタッキー食べました、20分待ちでした。アフォか!しかも急いでたのか油っぽかった肉…
DVDは劇場版AIRとLOVELESS、ハチクロ借りました。すごいアニメだらけ。AIRはまだ見てませんがLOVELESSはえろかったです、結構捏造シーンがあったりBL風味かもしだしてるなーと。本当は微妙に違うんだが…でも映像は期待以上でした、マジきれい!!ハァハァ(´д`*)
ハチクロは期待以下でした………色々と…
えーととりあえず零の…日記でも…

六ノ刻まで進みました。二ノ刻でもうマジ簡単、あほちゃうんかー!と戦闘シーンをけなしていたのを謝ります。ごめんなさい。
なので私の苦手な敵を出現させるのをやめてください。
あとフィルムが足りません。普通に足りません。
もっと奮発して30枚単位でアイテムとして落とすようにして下さい!


私が苦手なのは…というか誰でも嫌だと思うのですが(・ω・`)
近づいてきて、一定の距離で旋回し始める敵です!
カメラで追うのが大変!!しかもそういう敵に限ってまっすぐ来ないで下からとか微妙なアクションをつけて襲ってきます(ノД`)
フェイタル狙いにくいっちゅーの!!!
あとカメラ構えて隙を伺っていると瞬間移動で背後に回る敵。いやらしすぎる!!お前等なんなんだ!!(゚Д゚;)


さてはて大体四ノ刻から大変になってきました。相変わらず話に展開はみえないというか…はっきりってストーリーは魅力感じられないなあ~。四は深紅を操作するんですけどね、霊力高いハズなんですが色々イマイチです。フェイタル狙おうにも時間が短すぎて私の反射神経では難しかったので、

何度も死にました

ダメでかすぎるねん。痛いねん。深紅弱いんだからもうちょっと優しくタッチして!んもう☆みたいな。

あとは浮幽霊をタイミングよく撮影したらポイントもらえるので積極的に撮ったりしてるのですが、ボロフィルムでもポイント変わらないのでそっちで撮ろうと…フィルムの種類パッと変えて「ぅ、今私プロっぽかった!!かっこいー」と思ったら一番強いフィルム使ってたとかね。あんぐり。あんぐり。


五ノ刻では霊力の乏しいもっさい螢くんを操作するのですが。
ほんと、ダメ低くてやってられないんですよね…あとこの刻の敵は全部回避可能だそうなのでとりあえず逃げます。
あと物陰とかに隠れることができる螢くん。慌てて隠れたら壁に頭向けてて、霊がどういう動きをしているのかさっぱり分からないという事態に!!キシャーーー!!
でもでも動いたらみつかるかもだし!!えー怖いよー!
みたいな乙女な螢くんでした。終わり。


六ノ刻はもう、怜さま最高!!カメラも着々と改造してるし、何より強化レンズのおかげでフェイタル狙いやすいんですよ!
3体の霊に襲われたときはびびったけど(しかもフィルムが4枚しかなかった…)

さーみんな一列に並んで!!^^b撮るよー

作戦でなんとか無事にクリアしましたorz
これハードとかになったらどうなるんだろうか…手に入れられるフィルム少なくなるのかな…。私結構間違ってシャッターきることとか多いのできついなぁ…(´‐`;)
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

20:37:13 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<なんかゲームとか3 | ホーム | なんかゲームとか1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
