スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
同好会を立ち上げた よ!
2005 / 09 / 18 ( Sun )
2日前ぐらいにみんなに作れ作れ言われたので作ってみました、こんばんにゃ(*´∀`)
お金は誰が出すのかという話でもそりゃ魔王でしょ!って言われましたがそんな金ないよorzマビは1kで作れますがヨーグルは5kもします。
5000タフですよ!?(゚Д゚;)慣れてくればアレでしょうが序盤では途方もない金額なのですねー。LvUpには30kもかかるし、アリエナス('A`)

でもクエとか進めていったり服欲しさにEPやりまくってアイテム出たのを売ったりしたら結構貯まったので、



放課後まったりと集まりだべるメンバーの如し。
ギルド名は『眞魔(マ)国』か悩んだのですがかちっとしてるよりやわらかいイメージでいきたかったので、
『マのつく自由業』にしてみましたヽ(´ω`)ノ
みんなマ族になろうぜいっ!
上のSSだとチアガールと応援団ぽいですが、うふふ。

今日も今日とてクエ進めるためにアイテム集めたり進級のためB+のランクをもらうため計画をたてEPを進めるアタイ。
パワーアップしたり慣れてきたりすると過去のEPでは意外に、



こんなランクもとれちゃったりするみたいですが(ノ∀`)
当面の目標にしているEPではなかなかこんなランクでないんですよねー厳しいなあってかマゾぃぜ(´・ω・`)
スコアが8k超えるとB+だと思うのでそれを目指して頑張るもののあと100Pとかで惜しくもBだったりすることが多いです、はい。

最初の方のEPは2人、もしくは3人ぐらいでB+取れるのが多かったのですが最近3、4人いないとB+出ないとかいう感じになってきてます。
お弁当EPでは2年生の方が乱入してきたため私はB+とれたのですが、やっぱ強さとクリアスピードですよねぇ~
それを考えつつEPをクリアしていくのも楽しみといえば楽しみですが、狙っているときに出ないとテラクヤシス(`ω´;)

乱入もアイテムとか狙ってるときはうざったいですが、高ランク狙いとかただクエストアイテム欲しいときだけは本当に助かります。ビバ乱入(´∀`*)
私は結構ソロオンリー系なのでこういう考えってめずらしいかもしれないですが、ちょっと自分でもビックリ。
馴れ合いってわけでもないですがEP中にチャットしたりするのも少ないけど(死ねるし)助け合いっていいな~と思いました。というか利害が一致してるだけ?w

そしてみいしゃさんのクエアイテム集めに墓を周るわけで。

20050918032859.jpg

みいしゃさんとマゾ殿は看護服♂キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!ってなってるのに私だけでないとかorz仲間はずれじゃん!そんなのいやじゃん!!
みいしゃさんは看護♂手袋やバスケシューズなど連続で入手してました!
めちゃツイてるね!ヽ(・∀・)ノ

ぇ、私は…うん…お察し下さい(´,_ゝ`)
でもみいしゃさんに看護服♂譲っていただきました、ありがとう!!
お礼に大好きな乳をプレゼンツ。

ちなみに私が欲しいのは右端の手芸服♂ですぉ~。持ってる人いないかなー手芸服♀と交換しましょう!w

新たなるEPでマゾぃ目に合わされ泣きそうになる、の図。

20050918062527.jpg

助けを呼ぼうにも途中乱入できない!?とかなっててマゾ殿は来てくれない(´・ω・`)
その後クエアイテム集めに何度か二人でやりましたがこれほどまでに乱入者がありがたいと思ったことはないです。
このEPマゾすぎる!!誰かマビからシノを呼べ!!!はりきって死んでくれそうだ(ノД`)

20050918061200.jpg

衛生兵は今日もお疲れです。
もうあんなとこ行きたくないorz
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

22:12:36 | ヨーグル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テンプレート変更、の巻 | ホーム | マなヨーグル>>
コメント
--Non Title--

うほ!Aランクとかやるなあユーリ!

それにしてもマゾクエ疲れたね。
ありゃ本当にシノを盾したほうがいいね。
よろこんで突っ込んでくよ「wwwっうぇww」ってな。

by: はるち * 2005/09/19 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>マゾ殿

衛生兵ー衛生兵ー!!!って叫びたくなったぉ。マジに。
あれはありえないねー(´・ω・`)
最初全部倒せるもんだと思ってたのに…
後から後からわいてくるし意味ないじゃんね。交替制がいいのかなー

もう行きたくないけど色鉛筆用の水アイテム欲しいからいっちゃうかもorz
by: せり * 2005/09/19 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/14-57934d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
