スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほりほりのこと
2005 / 12 / 30 ( Fri )
ほりほりといえばほりほり。
知らないとは言わせませんほりほり。

採掘して、製錬する例の…のことですね!ほりほり。
これは本当に魔性の行為でして、やったことある人は分かると思いますが…

狂います



ほんとですよ?^^b
いやーもうできねええ!!ノルマ達成できねー!とわめいたり、赤玉D行った後気晴らしにほりほりしたり。私なんでこんなにほりほりしてんだろ?と気の毒になるぐらいほりほりしています。うん、ほりほり。
そもそもノルマ設けてる時点で中毒っぷりが伺えるかと思うのですがなにせネットに2日繋いでなかったときに一番最初に考えたのはほりほりとたまったメールのことですから…!



きれいなべべきて掘るんだぉー
あまりに長時間ほりほりすると服を修理しないといけなくなるので、きれいなべべは敬遠してみます(・ω・`)

とりあえず、



製錬C!!
地味にインゴ作って上げました…ここからは必ず失敗がないとランクうpできないのでつらいです…(ノ∀`)
何がつらいってわざとインゴ製錬失敗するのがつらい!もったいない!!なので…パラ化せずに運に任せて80%ぐらいの確率で製錬してます。まぁ、地味にトレーニング埋まっていくのでマビの確率って素晴らしいなと。ハハ













ついにほりほり専用わんちゃんが生まれました。



ぼく、ムラケン

実際名前はなんでもよかったのですが、ペットが全部まるマ系の名前なので統一してみましたよ。
あと色が気に入ったので購入していたエプロン服を着せてほりほりすることに、うーん、いかにも鉱夫っぽいね!










そんな中、つい出来心で…



覚えちゃった(´∀`*)

まぁそんなにAPかからないしいっかなーと。出来心ですしね…上げる努力はマゾすぎて私にはできませんorz
APはいまのところ上がったり下がったりで一定30ぐらいです。
え?マグナムとか上げればいいじゃんって?
上げませんよ!!上げませんですったら!!!









よーしお姉ちゃんかんかんしちゃうぞー



はじめてのかんかん

はっきりいって突っ込みどころが満載ですが気にしないで下さい。
ムラケンが死にそうです。
出来上がったものは最悪の出来でした。しかもインゴ4つぐらい使った、もうだめだ。出来心すぎる…!












そんな折、大事なクラウンを修理してもらったのですが。



マビの確率ってうんこですね!!!

うわーんうわーん!大事なクラウンがまた1削れてしまったよー(ノД`) ひどいよ!!ぐあし!













新しい髪形について

むこうで実装された髪型なのですが、



何このツンツンヘアー!萌え!!
これ実装されたら一度はやってみたいツンツン…




あら、女の子のほうはクリステルサキュの髪型きてないのね。
あれがきたら…うは…なのになぁ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:49:39 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<なんかゲームとか1 | ホーム | カラオケバトン>>
コメント
--あれ?--

せりゆさん結婚したの?

あたらしい髪型出たんですね~
ツンツン男髪はかわいいけど、女の方はいまいちかなぁ…

あと、あんまりペット虐待したらダメですぉ。
by: みいしゃ * 2005/12/31 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>みいしゃさん

ほりほり仲間ですね。ほりほりほりほり…
ほえりえもんぽいなあ~。

ツンツン萌えだよね!萌えだよね!!
いいわぁ…今までなかったタイプの髪形と見受けますが。うん、確かに女の方はイマイチかな?
どの髪型ももうちょっと手を加えれば可愛くなるのにね~もったいない。

ペット虐待なんて…してないっ!
あれはムラケンが自ら進んできたのです!w
by: せりゆ * 2005/12/31 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
