-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カラオケバトン
2005 / 12 / 29 ( Thu )
イーゼとぬからもらってので一応答えてみようかと思います。
ヘケ!(n‘∀‘)η


いや、なんていうかイーゼとぬの答え見てて、これ私に周ってきたらどうしよういやいや考えすぎありえない!と思ってたのですが見事に周ってきてしまいました。
うんお姉さん正直に答えるから、本当に本気だから。



激しくつまらないと思うけどみんな泣かないでね?


1.最後にカラオケに行ったのは?

行ったことがありません。

2.初めてカラオケにいったのは?

行ったことがないと言っているだろうが。

3.貴方の十八番は?

なにそれ^^

4.最高何時間くらい歌ったことありますか?

0時間

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

さて、映画でも見に行こうかな。

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

Britney Spears 「Boys」って答えるべきですか?
でもそれじゃあRPになっちゃうのでw平井堅の「Life is」と言っておきます。
歌いませんが。


7.よく歌うアーティストは?

………
好きなのは堅、TMR、BUMP、ポルノ、Britney、backstreetboys、Maroom5とかです。


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

ひとりぼっちのとき

9.人が歌ってるときどうしてる?

返事がない、ただの屍のようだ

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

お布団の中で、寝ながら

11.変装をして歌わなければなりません

ハピマテとか歌ったらいい?曲しらないけど!1

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

どうしよう!!!(゚Д゚;)
最近のあまり知らないからついていけないかも。
月の呪縛とかで良かったら頑張って聞くよ(聞くのかよ


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

0.00000000001点

14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?

どちらさん?

15.逆にヘタな人は?

私か!!

16.この人とは行きたくない!って人は?

特にないですが…レンジとか歌う人とはちょっと…w

17.今1番のオススメ曲は?

オススメ…んー
やっぱここはPOP STARでしょ!!!VIP STARも可。
結婚式に流す予定です(100年後な)


18.回す人5人

とりあえずカラオケ行きそうな人にまわしたほうがいいですよね!!!ハハハ!!

フリスたん
ぺつとん
みいしゃさん
ベルたん
はるち(ただいま火サスの関係で死んでます)


ではよろぴく~
09:04:22 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
<<ほりほりのこと | ホーム | 乙女ゲーとか>>
コメント
--*--

早速答えてくれてありがとー。
逆に意表突かれたよ!
by: イーゼ * 2005/12/29 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うおぉ--

さっそくお答えしますたよ。
せりゆさん、カラオケ嫌いなんすね。
ちょっと意外かもかも。
by: カラオケ大好きみいしゃ * 2005/12/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--|_・)じぃ~--

こんにちはー。
うちにもイーゼさんからバトンきたけど
回してないです。あわわ。

ところで、いきなりなのですが
リンク貼らせてもらいましたー(*ノノ
(ちゃっかり事後報告)
これからもよろしくお願いします♪
by: いちか * 2005/12/30 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>イーゼとぬ

ぶっ…意表突かれてしまったか。
しかたなこれも運命だ!!!!


>みいしゃ丼

おー早速ありがとうでやんす。
カラオケ嫌いなのは意外だったかしら?
えっ…意外かしら!ww
とりあえず何かの虎馬で歌いたくないとだけ言っておきますブー!


>いちかさま

キャーキャー!!いちかさんがっ!
ハァハァ(´д`*)
リンクありがとうございます~私もリンク貼らせて頂きますね!
ずっと貼る勇気がなかったとか事後報告。
by: せりゆ * 2005/12/30 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

行きたくない人のトコに・・・Σ(´Д`;)
by: ゅぁの中のゴマ * 2005/12/31 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>中の人

うわ、なにみてんだ!!えっち!!w
あれ?レンジとか歌うひとだっけ。
てっきりごまちゃんは田中邦衛とか歌うもんだと思ってたよ。違ったらごめん。
by: せりゆ * 2005/12/31 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
