スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乙女ゲーとか
2005 / 12 / 29 ( Thu )
うわ、ゲームのスレテーマにちゃんと「乙女ゲー」ってあった!!びっくり!(゚Д゚;)
いやはや、家庭用ゲームってなんじゃそりゃって言われそうなんですけどね。最近いいPS2ゲームなくてやってないんだよね!
PS2なんてDVDみるためのシロモノになりはてて…


…ごめん、うそ。ちょっといいゲームあってもお金がもったいなくて買えない大人になってしまったんだ!!!




PSP買わないとなーと思いオークションで調べたんですけどね、まぁ以前よりずっと安くで出てるんですね('-'*)
もうちょっと値段下がるかも…ってマビと同じことしてるーー!!即使うもの以外は先延ばしにする傾向があるんですよね!
でも後々もうちょっと安くなるかも!という期待が捨てきれない気持ちはみんなも分かって…くれるよね?(´∀`)

そもそもなんでPSPがいるのかというとVP(ヴァルキリープロファイル)ですよ奥さん!!
12月23日にやっと公式OPしたんです!もうしょっぱなから流れる音楽とか懐かしくて涙がほろり…3月に出るレナス復刻版は絶対買うのでPSPは必須です(`・ω・´)つVP公式音でるよ!
んでもってサンタがPS2の薄い奴をくれなかったのでオークションで買おうかと…私の持ってるの古いんだよね(・ω・`)
来年から乙女ゲーラッシュだし、今買わないでいつ買うんだ!!

ついでに遥か3も買いなおそうかと思ったんですけどね、未だに人気でなかなか値段下がらないんですどうにかして。
MIXJOY機能のせいで十六夜記単体買っても仕方ないし…全く…去年の正月は遥か3をゅぁの中の人とやりまくって萌え死んだので今年は十六夜記で、と思ったのにー!!ヽ(`д´)ノ
ふんだ、弁慶に乳揉まれたーー!!ってイベントおきても教えてあげないんだからっ(そんなのない
ていうか運命の迷宮とか続編まで企画出ちゃってるし、3月発売だし。
KOEI調子乗りすぎww




KOEIといえば…本屋で雑誌見てて知ったんですがついに出るそうですね!!

ネオアンジェリーク!

もう見たときビビビときました。だってだって…


主人公が可愛すぎる


アンジェ系やったことのある人なら分かると思うのですが、どうも主人公のアンジェリークって微妙なんですよね…。あ、コレットは別。あれはまさしく地上に舞い降りた最後の天使。マジで。
ネオアンジェの主人公は今までと違ってユーザーが求めていたような感じの主人公なんじゃないかなーと。
アンジェの普通の女の子って設定もいいんだけど…何か取り得があったりしてもいいんじゃない?遥か3の望美ちゃんぽく。とか、あと茶髪で割と地味な感じはもう飽きました。少しくらい可愛くしてくださいと、結構このへんみんな思ってたと思うんだけどなー。ようやく可愛い系主人公で大満足!

・・・なんですが取りまきの男たちがイモくさいです。…チッ!
とりあえず(・ω・)つネオアンジェ公式音でるよ!


で、まとめるとこうだ。

VPレナス 来年3月2日
ときめもGS2 来年3月23日
遥か3 運命の迷宮 来年3月未定
ネオアンジェリーク 来年春(3月くさいな)

私を殺す気か?^^
1月はラブレボ2月はCLANNAD ともに1ヶ月でクリアしないといけないんか!きついな…特にCLANNAD…
スポンサーサイト

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

07:22:13 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<カラオケバトン | ホーム | もかいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
