スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もかいもの
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日はとっても色々な用事があったので疲れちゃいましたブー。
郵便局はいいんだけど銀行とかほとんど派遣の人ばっかで対応悪いしナメてんの?^^って感じだし。
auに今月の支払いにいっても冬休みだからか人がめっちゃ多くてテンパってておっさん態度悪いし。とりあえず焦らず座れと(・∀・;)中腰でやりとりすんなよー


本屋さんに行ってきました。えーとまるマの1巻とメテオメトセラとLOVELESSの6巻限定盤を…ええ、LOVELESSは常に限定版しか買いません(´ω`*)高河ゆんFAN☆なのでっ。

あと電器屋さんでDVD買おうとぽてぽて歩いてたのですが、とりあえずハリポタの1と2のDVD…なにっ、2しかないじゃないか!(3はもってる)あときみ読むのDVD…ううむ、中古で2990円。あれ、ナニコレ。

プレミアムエディション

・・・・・・5000円…。うーんうーん、どっちにしよう!!迷った挙句ゅぁの中の人に聞いてみることにしました。一緒に映画みたのでどれだけ価値があるか分かってくれるかと…プルルルル…




…うん、出ない!!!




仕方ないのでプレミアムエディション買いました(・ω・`)DVDまで買う映画なんて私にしてはめずらしいのでまぁたまにはいいかな~。予算オーバーの関係でハリポタは買えずじまいでしたがいいんですorz


あといつのまにかローソンが2件あるほうとは反対方向にもう1件ローソンができてました。いつの間に…
しかももうちょっと先へ行くと薬屋さんがつぶれててローソンになりかけてました。




どんだけローソン作れば気が済むの?




4件どこへ行ってもチャリでのたのた5分もかからないです。
ひゃっほーう行き放題だぜ!!!!


ってんなわけあるか!!
スポンサーサイト
14:32:47 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<乙女ゲーとか | ホーム | るるる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
