スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
これでもくらえ!
2005 / 12 / 26 ( Mon )
さきほどケーキが食べたくなりました。
だってママったら買ってくるとかいいつつ買ってこないんだもん!いやーお姉さんケーキとか特に好きじゃないんだけどクリスマスだったしね、面倒ながらも用事のついでに近所のとっても有名なケーキ屋さんへ…へ…?



誠に勝手ながら本日は休業させt



ほんとに勝手ですよ!!丸山さん何やってんだ!!
あ、丸山さんて店長です。
赤之介一家(金魚)はいいからケーキ作れ!!
もぉーなんていうか色々あってね、うさぎ気取りで萌え狙いだったのにフリスたんたら「そんなことを半笑いで打ってるあなたが好き(誇張)」とか言われてこっちが萌え死ぬってもんですよね。
イーゼたんの誘惑には負けてあっち作ろうとかいう気になっちゃうし…今日寝ないつもりが眠たくなったので仮眠するし(関係ない


そんなわけで今日はネタなんかないぜー!!
朝いつの間にかイベントサポーターがいなくなっていたのがショックだったよ!みんなもそう思ってると…お姉さん分かってるから!

お姉さんの思い出SS載せとくね!



うぅ…(´;ω;`)さぽーたーさん…



















よく頑張った!感動した!!(作りこみ具合に

















アップで

こんなのばっかうpしてると中の人は男なんじゃないのかと疑われそうで怖いですが…まぁ分かる人にだけ分かればいいのサ、ベイベー!



そういや私の住処には毎年クリスマスに花火大会?みたいのがあるのですよ。それで、色々な策略からかとある男性に「花火一緒に連れて行ってあげるよ」と言われました。ていうかお前1人だろ?(´,_ゝ`)

そりゃもう…お断りしました!!カーーーッ!!

私花火嫌いなんだよね、同じの見てて飽きるし上向いてると首いたくなるし(´‐`;)しかもアレに行く人ってカップルとか男狙いもしくは女狙いの人ばっかだし。うんざりんこです^^b
クリスマスにプレゼントもらうのもうんざりんこです。普通の何でもない日にプレゼントくれたほうがまだびっくりどっきりです。
女らしくない素敵な私に乾杯!!カチーン!

そしてみんなのときめきストーリー募集してみるテスツ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:25:59 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<るるる | ホーム | つれづれ小ネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
