スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれ小ネタ
2005 / 12 / 25 ( Sun )
小ネタ ではないかもしれない。
ていうか小ネタじゃないんだけどね。ネタじゃないんだ。
今の気分としては、大阪の友達にハリポタDVD送るとか言っておきながら金曜日送るの忘れてて、土日は中央まで行かないと出せないし定形外だから土日発送しても意味なくね?月曜日出しても着く頃には帰ってきちゃうし!そんなことが色々?あって計画が台無しになった気分にそっくりです。



ハッピーメリークソスマス!



どうしてクソスマス&正月なんでしょうか?
くっつける必要ある…?(゚∀゚;)そもそもこの画像のままじゃあるまい…
この前から思ってたんですが指定アンプルの白。ちょっとにごった?感じのとオフホワイトのがあるよねみんな!
でも実際二つを並べてみないとどーにも違いが分からなくな…るってことないかな?うん、みんなないよね!でもお姉さんはあるんだ!
おばかちんだからね!でもそこがお姉さんの可愛いところで萌え~って言われるゆえんになるんだとおもう。



これが2種類の白指定だね!ちがったらごめんね!













あとあかいたまごが割れたときのSS



殻があかいせいか、妙にリアルだね。
トリックっぽいと思ったお姉さんはマニアかな!でもみんなもトリック好きだよね?好きだよね?うん、分かった。お姉さんはゆきえちゃん萌えだよ^^b














お友達のちっちゃいゅぁちゃんが初タイトルげっとです。



うん、ヘアバンド部分が見えるといかにもコスプレって感じがするね。代わりにゅぁちゃんは全部隠れてるから地味に地球外生命体っぽいよ!
地球外生命体といえば…



直に生えてるっぽくて謎な生き物のかほりがするよ!
でも可愛いから大事に保護してあげてね!捕まえたりしないで!















そういえば、やっと…



長かったよ!特に失敗がカウントされなくなってからは上がらないのが当たりまえみたいになっててね…(つД`)ほろり
アルベイDでついでに練習してたのに、あまりにも練習時間が長かったせいかPCの調子がおかしくなって赤スケに射られて死んじゃったよ!
でもお姉さんは本望だーーーー!!!!!!




5が待ってますが。

















イーゼちゃんが転生しました、とても可愛いです!



銀髪憧れつつも使うようなイメージのキャラがいないので…orz
ちょっぴりツンデレキャラ風味なイーゼたんに乾杯!(´∀`*)
もう1つ試してみたかったパターンは百式剣士服を着せた露店さんに施してみたようです。アンバーはいいね!金とか同系色以外ならどんな髪色でも映える…ような気がする。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:18:29 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<これでもくらえ! | ホーム | ふたりのたまご>>
コメント
--*--

フ、目のつけどころが違うな。
おもしろいよw

楽器演奏6 おめ^^

銀髪倉庫ちゃん、つくっちゃった^^
by: ベル * 2005/12/28 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ベルちん

楽器演奏…うん、ありがとう。
あれから5に挑戦したんだけどね、無理だった。20回ほど弾いてやっと0.35とか鬼だよね^^

銀髪倉庫チャン作っちゃったのかーーー!!!



仲間ですn
by: せりゆ * 2005/12/29 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
