スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ふたりのたまご
2005 / 12 / 24 ( Sat )
たまごといえばたまごです、こんばんにゃー!!
ハッスルハッスル!

先日@恋愛結婚というところで診断をしたのですがっ。
自分ではえ、そうかな?と思った所もあったけどほとんど当てはまる結果になりましたよ…。
友達に電話をしながら勧めてやらせると、友達はえ、そうかな?という部分がやはりありつつも私からみたら全部当たってるという感じでした(・ω・`)
私の結果を教えたところ友達は全部当たってると言い放ちました。


…素敵ですね!ぜひみんなもやろう!!(ノ∀`)


ちなみに友達はスマイリー、私はハートフルでした。
スマイリーはつくしっ子だそうです。…雑草かよ!!w
たまごといえばそう、クリスマスイベントです。
なぜ自然に生まれるたまごが赤いのか。

先日フリスたんのお針子専属モデルがか弱いとのことでしたのでレイジいべんとさぽぉたぁが護衛をしました!(・ω・´)
一度荒波にもまれて、たどり着くと…ニコラがいない!!でもきっと彼はここに辿り憑くはず…!私は信じて待ちました。







あっ、あれは…ニコラ!!効果:キラキラ








「アネゴ、たまご割れたぜ」











「すまん、弟者(´_ゝ`)」







いちからやり直しです。










今度は私のたまごが割れたっ!










そうね、また作りましょう













今度は割れずに、ちゃんと


生まれました


ヽ(゚∀゚*)ノ<間にいる子がふたりのたまごです!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:03:06 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<つれづれ小ネタ | ホーム | クリスマスイベントの怪>>
コメント
--*--

「こんどは君似のカワイイ赤髪の子が生まれてくるといいな」って
ニコラがいってましたヨ!

ていうかえろいですね、ネタが^^
さすがアネゴです
by: フリス * 2005/12/25 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

「そうね、今度は赤髪のカワイイ男の子がいいわね。顔はあなたに似るといいわ…^^(穏やかな目で」

えっ、ネタえろかった!!?
そもそもニコラがまた作ればいいって言ったからー!ニコラのせいだ(*ノωノ)
by: せりゆ * 2005/12/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
