スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイベントの怪
2005 / 12 / 23 ( Fri )
いや、怪でもなんでもないんですけどね。何となくつけてみたくなったんです、なんとなく…。


昨日の23時からクリスマスイベントが開催されている模様ですが…なぜに23時。いや、いいですけどなぜに23時!
うっかりさんの私はずっと城で笛吹いてました(・∀・)時間になっても『どうせ鹿角だしなぁ~(´‐`;)』という気持ち。
でもとりあえずどんなイベントか調べてみようと、



髪型は気に入らないものの、こんな可愛い子を採用する方に薔薇の花束を贈りたくなりました^^
まずは衣装チェック…と、



うむむ、素晴らしいアングル!チェケラ!
こんなSS撮ってもレイジは女の子なので怒られないのです!(多分











あれ?



何やら間違って話しかけ、間違って寒い所に飛ばされてしまいました。
うえーん(ノД`) 寒いところは嫌いなんだよおっ!
フリスたんからは「サンタクロースが怒ってるんだね^^」と言われましたがむしろサンタは私に感謝すべきだと思います。くちょう!








わけもわからず皆につられ走ってサンタのもとへ行ったのですが、スタート地点にいたニワトリから出る卵をサンタに渡さないといけないのね(・∀・;)しかも3回往復しないとタイトルもらえないなんて…なんてだるいのかしらっ!



うーむ、赤い。

まぁマビはイベントとかクエとか大抵マラソン系だし、気にしてないけどね…でも毎回マラソンよりは宝探しみたいなほうが面白そうだよ…。









なんとかキツネ沸きポインツを覚えたり、キツネをアイスで撃退し、



角が長くなった!ヽ(゚∀゚)ノ
最初にもらえる短い角も可愛くて好きですが全種類集める労力が…なかなか、なので諦めましたorz
でもなんで鹿角なの?ミニスカサンタ衣装じゃないの?




タイトルげっつ('-'*)
…楽しい…か?は不明ですがこれで皆と一体感が保てそうです!









もうこんなとこにいられるかー帰ってやる!!



おーさぶいさぶい。








おまけ



こわもてサンタに群がる女子。
明かりに照らされて微妙に怖いとかそんなことない。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:27:46 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ふたりのたまご | ホーム | 音楽家の苦悩とその余生>>
コメント
--*--

あの受付嬢のぶりっ子ブリには、驚きました。。。
しかし、ぶりっ子嬢の背中までチェックしてなかった。

・・・・さすが、お目のつけどころがちがいますw
by: ベル * 2005/12/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ベルたん

受付嬢ぶりっこたんだね。
ていうかあのポージングとか動きがね…
バックの×紐が萌える。
by: せりゆ * 2005/12/29 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
