スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
音楽家の苦悩とその余生
2005 / 12 / 23 ( Fri )
音楽家って大変ね。苦悩っていうより時間がね、足りないわ…!
みんなどうやってランク上げてるのか不思議でなりません(・ω・`)

私なんて用事済ませてマビイン→D行く→生演奏繰り返しながらリアルではハリー・ポッター読んでる。
これだけで6時間は余裕!!
……なんのためにマビやってるのかとか、精神崩壊起こしそうだとかそんなことは…ないよ。とりあえず演奏のおかで?でハリポタは不死鳥の騎士団まで読み終わることができました。

あんまり嬉しくないな!!(゚Д゚;)



完璧が出ると神が私に好意を抱いているとしか思えないくらい嬉しいです。でも0.35orz
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:43:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<クリスマスイベントの怪 | ホーム | ちょっとはいいこと>>
コメント
--*--

そうなのよね。
私、そういう、努力が要るスキル、絶対ダメなの。

まともに色待ちすらできないのだもの~。

せりとんの努力、影ながら尊敬してるわ~。
by: ベル * 2005/12/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ベルたん

努力が要るスキルがだめですか。絶対ですか。それは奇遇ですね、私もだめですよ。

だめ!絶対!!

でもこのときはですね、ついでに本読めるし、同時に色んなことやりながらすごすのが好きなのでこれはあんまり苦にはならなかったような。
まぁ読む本がなくなったので5はもう無理ぽw
by: せりゆ * 2005/12/29 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
