スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとはいいこと
2005 / 12 / 22 ( Thu )
あったかな、あったかな。
ねえよ!!!!!!(゚Д゚#)

というのを期待してそうな皆さんおこんばんわ。
でもね、ちょっとはいいことあったのよ!



華麗な

誰?そこで「微妙」とか呟いたのは。廊下に立ってなさい^^
私はいつもてんびん座とかもらうのでぶっちゃけ嬉しくなりました・・・もうみずがめ座とかじゃねえのかよと落胆しないんです。だってもうINTいらないし!へん!
そういえばおひつじ座もらったことあったけど速攻売ったなぁ…INT大好きな人なのにSTRを上げるものをつけてるのを想像したら、なんか、

不潔かなって

高潔な女性なんですレイジは。多分。
とりあえずヒマだったのでLouiseを転生させましたヽ(´ω`)ノ
男にしようか迷ったけど、いいロンゲがなかったので…とりあえず女の子のままで。あと金髪碧眼に戻したよ、金髪碧眼=Louiseなの!



ティンさまあああああっ!!(゚∀゚)
ティンさまを崇めようの会発足しますね。








ダンバに走るとフリスたんが剣士ショートを染めなおしたとのことでしたので拝見。



むむ、赤いガーターがえろいわねっ。私も赤にしようか迷ってたのよ!
でも冬ぽくて可愛いなぁと思う中の人。





Louiseが丁度17でギリギリショートを着れるようだったので…



試着させてもらったよ!(´∀`*)フリスたんのぬくもりつきハァハァ。
初めてのショートで興奮ハァハァ。私変態っぽいね!☆⌒(ゝω・)ついでにつばつけといたから、と言ったらいつの間にかフリスたんがヨダレと言っていた件について。

ペットの名前…は…









よく言われる^^
ぎゅんきゅんって言いにくいよね。でも慣れたら普通よ、本当よ!w








あとこれ、広めるために載せておきますね。



けいとん×ナンドさん

だそうです。ナンドさん×けいとんも可だそうで。
苦情申し立てはフリスまで。オーナーは関与いたしませんのであしからず('-'*)キャパー
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:13:49 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<音楽家の苦悩とその余生 | ホーム | 月曜日はがんばる日>>
コメント
--*--

ちょっとなにそのSS!
…ゴクリ

うん、まあ、あの
けいとん先生は日記よんで
「まあいいか」って言ってたよ。
よかったね…!

剣士ショートが持ち主より似合うルイーズお姉さまに
ちょっとジェラシーなお針子です。
やっぱりフリスはあのアホみたいな髪型がだめなのかも。
by: フリス * 2005/12/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>フリスたん

このSSそんなにいいのか…!?
…ゴクリ

けいとん先生からお許しデター!!よかったよかった、先生に地味に恨まれてるんじゃないかと心配してたわぁ(n‘∀‘)η

剣士ショートが似合うっていうかただムチムチだっただけなんじゃあ…ムチムチッ。
フリスのアホみたいな髪型って…(・∀・)
アレかわいいよ!フリスたんって感じで好きよw
by: せりゆ * 2005/12/23 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
