スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月曜日はがんばる日
2005 / 12 / 21 ( Wed )
多分。
そんな生産者にとって最高の日が月曜日なわけですが…
あまりのプレッシャーで生産しないとなーと思いつつもなかなか進まなかったりしていますorz
だって羊飽きるんだもんよ!!ヽ(`д´)ノ



大体の用事を済ませ、午後にインした私ですが…
頑張って高級生地4枚げっとしました。結構高級生地が出来ることが多かったので助かりました…最高級生地も割と多めで!
生地作るの選べたらいいのにな~と思った冬の午後。



代行で最高級革紐を作って頂きましたヽ(´ω`)ノ
もう紡織1らしく生産PTはいらなくても99%だとか!いいなぁ(´∀`*)しかもすごいですね!と言ったら「そうかな…」とか言ってましたよ。

いや、すごいです!マジデ!!

渡した枚数分完璧に仕上げてくださり本当に助かりました!
まぁその後頑張ろうかなーとか思いつつもやる気が出なくてですね。。
邪魔だったものを露店で売りながら自分も露店巡り(・ω・`)

安い最高級革をみつけては、



焦ってこんなことになったり。

うわっ、まぶしい!!(゚Д゚;)
あと高級生地とかも安いのがあったら買いました…。レイジが剣士服ショートを着れるようになるのは、もう一度転生しないといけないので2週間後ぐらいかな…と。
それまでに少しずつ自分でも作ろうとは思います、はい。


ついでに、これから実装される型紙や服を検討した結果、最高級生地使わないなと思ったのでおおいに売り出しました。
セクシーエロルック作ろうかとも思ったけど仕上げ材料の濃霧柄がね…ちょっときついので断念。



ありがとうございました。

これでしばらく生き延びられるかと…貯金も100万維持できてるしっ。
ていうかこのおかげで140万くらいになったのに、また一日で110万くらいになった私の貯金。ヘケ!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:15:05 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとはいいこと | ホーム | ちょっとだけサービス>>
コメント
--*--

最高級生地売ったお金で
濃霧柄シルク買えばいいんだよ。きっと。
そんなフリスは最高級生地絶賛買い取り中。
こんどたまったら、私に売ればいいとおもうよ!

ていうか濃霧柄シルクまだあるから
必要だったら声かけてね。
うん。エロルックのためならひと肌ぬげるよ!
全裸にはならないけど、ももチラまでなら…!

もふもふは私もメンドイ。
鉱石のサイズがちっちゃく変更されても
薬草抜く時間が短縮されても
もふもふだけは変わらないよね…
by: フリス * 2005/12/22 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>フリスたん

最高級生地売ったお金で・・・濃霧柄買ったよ!うん、速攻買った(ノ∀`)
10万以上とかばかな金額では買わないけど、安かった時期に買って置けばよかったなと後悔の嵐orz

全裸にはならないけどももチラまでなら・・・
いやむしろももチラでおkです!!
全裸とか全然萌えないじゃない!?ハァハァ(´д`*)

そういえば鉱石はちっちゃくなったのね。
薬草は早く抜けるからだいぶ楽に・・・
でもなんで羊は・・・うらみでもあるのかな?w
by: せりゆ * 2005/12/22 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
