スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけサービス
2005 / 12 / 20 ( Tue )
でも私は脱ぎません。え、脱ぐとかいう話じゃないよね?
先日フリスたんをひっそりF登録してみました。
忘れてたとかそんなことないよ、たまたまだよ!^^b



月曜日だったのでたまには生産しるか…と思い何気なく1chにルイーズで入ったらフリスたんがいましてね。バルサンの隣に立ってじっとしてるので…バルサンまにあ?Σ(´д`;)とかちょっと思いましたよ、ええ。
声かけようか迷ったぐらいです。



いや、パンツみたいでしょ?っていうから…
え、言わなかったっけ?やっぱり若年性痴h
そういえば服の緑、白、赤の配色はクリスマスカラーらしいです。
凝ってるね!じゃあ正月カラーも期待してる。おせち色?


で、問題のパンツ服



パンツ見えないじゃないかー!!ヽ(`д´)ノ

しかもルイーズのコレスベレー帽がういてて(特に赤い玉が)気になってそれどころじゃなかったとかそんなことない。





うしろから(´∀`*)



フリスたんでしょ

自分のテーマにそぐわないというか、毒がある格好じゃないのが気に食わないらしいです。えー可愛いじゃんね?毒なら胸元が紫なので毒色ジャマイカ?てかビタミン色なので、みかんくさってきてるーをテーマにしたらいいよ。多分。









うわさのけいとんも混じって豚を物色



じーーーーっ

実は剣士服♂ロングも作っていたうえに、何やら私がハァハァしたいビームを出していたのを察知してくれたのでけいとんが試着してみましたよの図(長っ
ターコイズブルーが素敵すぎてあまりハァハァできないね!
しかもけいとんが可愛い系の顔だったのでびっくりしてお姉さん腰ぬけちゃったよ!

とりあえずけいとんは「触れ合いは大事。りんごも大事(捏造)」をモットーとしているようなので早速実践。














絡み合いは大事だよね!

っておまいら邪魔だどけーー!!wあ、可愛い女の子はいいけど男は金髪か赤髪しか絡みたくない衝撃の事実。
でもけいとんは好きです^^b喰わないから安心しろ!






一応パンチラを必死で撮ろうと躍起になっていた集団だったのですが…イマイチうまくとれなかったです(ノД`)
まぁミミコに殴られて転がれば見えると思うけど。えんろーっ☆



サービスショット☆

尻がえろめです。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:03:50 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<月曜日はがんばる日 | ホーム | ごま小僧へ…>>
コメント
--*--

すっごーーーー
すっごーーーー、、なんてもの撮ってんだぁぁ!!!

よく、こんなショットがとれたもんだ。さすがだ、エロ剣士 ==;

フリスさんの色も可愛いけど、レイジのピンクのが可愛い!!!!
私好みだよぉぉぉ


by: ベル * 2005/12/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ベルたん

いや…視点をぐるぐる回してですね。
本当はパンチラが良かったんですがなかなかとれなかったよごめんね!

あ、ピンク可愛い?良かった良かった。
何か姫とか乙女とか清純派きどるなとかwっうぇww色々言われたのでちょっと似合わない?とか思ってた。うふ。
by: せりゆ * 2005/12/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

むしろオーナーなんだから喰ってもいいと思うよに一票b

パンチラは殴られるよりミルミルすれば早いかなとおもった。
そうだ。パンチラ見学会inラヴィでもしようよ!
仮面装備で花束を武器に華麗にパンチラしてみせるよ!
レイジ様はVPの楽譜持参してくれると嬉しいなっ。
「無礼者が!万死に値するぞ!」
っていいながら
花束でバシバシ白骨を叩きたいです。
もしくは
「みんなっ、カッコいいとこ見せてよ~!」
っていいながら部屋の外で見学とかネ
by: フリス * 2005/12/22 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>フリスたん

むしろオーナーなので自粛しないといけないのでは、に一票

あーパンチラはミルがいいかもね!(・∀・)
もしくはミミコに吹っ飛ばされてアクションスターのように転がりたまえ。
それにしても「無礼者が!万死に値するぞ!」って私ツンデレ姫かよっww
そんなこと言わないわっ(*ノωノ)
ただ外でぼーっと見てるぉ、素敵な男性に電話したりしながら(ヒドス

パンチラ最高!ハァハァ(´ε`*)
by: せりゆ * 2005/12/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
