-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごま小僧へ…
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ちょっとお兄様へ…っぽくしてみたんだけど気づいてくれたかなっ☆⌒(ゝω・)そんなごま小僧へひと言物申す。



ほら、ひとりぼっちじゃないでしょ?
(下記事参照)

私の家に遊びに来た際にごまさんはいつもこう言います。
隣でマビをやっているのを見ていてひと言。


「いつも一人ぼっちやな」


Σ(゚Д゚;)


ばっ、ばかっ!!ひとりぼっちとか言うな!!
こういうのは世間でソロっていうんだよ!!ひとりぼっちとか言ったら友達いないみたいじゃないかっ!ww

みたいなことがいつも繰り広げられているのですが。今日もひとりぼっち?いいえ、違います。この前大人数で遊びに行ったんだよ。


「見栄はらなくてもいいよ」


ちがっ!!見栄じゃねえよばかっ!!www



お前その服返せよ!呪うぞゴルァ!!(゚Д゚#)

無料になってマビを少し遊ぼうかとしているごまさん。名前がとれず「ゅぁ」になってしまいました。待ち合わせしていたのに名前がちっちゃすぎて見つかりませんでした。一人で遊んでるのをみかけたらつついて虐めてあげてくださいね^^b

あ、そういえば落ちた後呪いが発動したらしくOSが起動しなくなったそうです。(´∀`*)ヘケ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:44:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとだけサービス | ホーム | 大人数で楽しいペッカ>>
コメント
--*--

・・・・ひとりぼっちって、、、、響きがなんとも、、、かわいいぃぃ

けど、ソロと一人ぼっちって、大きく違うなぁ、確かに。
by: ベル * 2005/12/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ベルたん

えっ、ひとりぼっちとソロって違う!?
意味合い的には違うように聞こえるけど・・・

いつもごま小僧をいじめているのでチャンスさえあれば私をいつでもいじめる方針なようです。
by: せりゆ * 2005/12/21 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
