スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大人数で楽しいペッカ
2005 / 12 / 19 ( Mon )
ごめんねごめんね、いつもUPが遅くてごめんね。
そして最近のこととか全然UPしなくてごめんね!!

と、まあ自分がおもしろかったことだけ書くにもかかわらずあまり長文になるとかなり時間がかかるのでBlogは怖いです…。
実際出来上がったのをUPすると全然時間かかってるように見えないんだけどねっ☆⌒(ゝω・)



先日初めてG3クエでペッカに行ったことは皆さんご存知の通り。隅で震えててもいい?と言ったにも関わらずちょっとは頑張ったんですよ!!(ノ∀`)
えろいからよく殺されたりしてね。
ヒール中にふっとばされたりしてね。

やだもぅ、えっち!!(*ノωノ)



数の暴力って楽しいよね!
みんなミルばっかりするのでまぎれてて気づかれなかったと思うけど、レイジはか弱い乙女なので…ミルが9でもダメが一桁とかしょっちゅうです。
すごい乙女っぷり!!!



あーかあーお、きいろー?ってきいろはいないのかな。

みんな脳筋っぷりが素敵でした!私もちょっと脳筋に憧れを抱いてきたのですが…演奏でAPが消えそうです(ノ∀`)
この前知人に『ネタなものばっかりあげてるな』と言われました。
ネタじゃないもん、趣味だもん。自分の好きなことあげてるだけだもっ…(>×<*)







ちょっとだけ披露。曲はヴァルキリープロファイルでした。
ちょー好きですVP!PSPに移植(ちょっと追加あり)&新作も出るようで。

でもごめんね、1でごめんね!!!今度はすごい演奏家になって帰ってくるよ!!w






しょぼいボスを倒し宝箱を開けるとさらにしょぼかったのでみんな凹んでました。分かってたけどね、もうちょっといいものくれYO!!
でも目の端にイーゼたんが箱の中に立っていたので、
「宝箱に入ったイーゼたんが手に入りますよ」と言ったら



い た だ こ う か

どこからともなく声がっ!!いや、私じゃないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
蓋しめてーとか言ってたけどね。釘がなかったので閉めれなかった模様。私釘持ってたけど渡さなくて良かったかな?(´∀`*)






その後はまたーりクマさん披露



クマさん可愛いのー
私はクマ飼ってないのだけど、結構みんな飼ってるよね。
クマ突撃イベントとかあったら私おいてけぼりだね。ヘケ!







そういえばオズさんが私の服を見て思ったそうです。
セガサターンであったほら、なんていうゲームだっけ?

プリンセスクラウン?

な、なんだttΣ(゚Д゚;)
私プリクラの大FAN☆ですよ!!やりこんでやりこんで、ハァハァだったのよ!!!特にそういうイメージで着ていたわけでもないですが、オズさんにそう言われとても嬉しかった中の人。



両手剣持ってたら完璧ということで魔王をかついでポージングです。

今回はお手伝いで来たもののあまり役にたてなくて申し訳ないね、と思いつつオズさんに会えたことでハァハァが絶頂に達した日でした。
登場したときについ「握手してください!!!(*ノωノ)」とかいいそうになったり…


できるか!!!w


そういえばハニエルさんとオズさん。どちらで呼べばいいか分からなかったので用語辞典を調べました。
私はオズワルドのほうがかっこよくて好きなのでオズさんと呼んでいますが…オズハニさんでもいいような気がしてきた冬の午後(´-ω-`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:35:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
<<ごま小僧へ… | ホーム | 音楽家とその苦悩>>
コメント
--not subject--

仕事まで@数分なオズワルドことハニエルです、おはよーございます。
名前はせりさんがいいなと思う方でいいですよw
どちらでもちゃんと反応しますから(`・ω・´)b

オネエサマに強制連行で連れてこられたペッカD。
最初はどーなるかと思いましたが楽しかったですねー。
VPも結構好きで、色々曲も聞けてテンション上がりましたよ(´ー`)
(一番好きなのはボス戦です)
また遊びましょうね、すごい演奏家になって戻ってくるのをお待ちしてますよ(≧▽゚)b

ああ・・・時間がないので(´・ω・`)ノシ

PS.リンクしてくださってありがとーw
仕事から帰り次第リンクさせてもらいますね。
あと一応「オズワルド」とツッコミを。
by: ハニエル * 2005/12/20 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>オズさん

うわ、コメントありがとうございます!w
か、家宝として大事にSSをとっておきますね^^bエヘエエエヘヘ

名前はどちらでも構わないのですか…じゃあ…
高田さんとお呼びしますね(´∀`*)
よろしくお願いします高田さん。

すごい演奏家になって帰ってくるのを期待されているようなのですごく頑張ってます!
高田さんの応援でやる気が100Upしました!!
でもFキーを連打すると寒さで死にそうです!
本当にありがとうございました!!!

PS. あ…オズワルト…になってましたねorz
誤爆が多いようですごめんないさい…
by: せりゆ * 2005/12/20 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

うわーん
みんなつよそぉ。

こん中で、レイジが乙女なら、あたしの弱さは胎児かもしれない ><。。。
by: ベル * 2005/12/20 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>ベルたん

胎児か!!wそれは退化しすぎだぉ!!
いやー脳筋はいいよね。
私はいいトコ伸ばそう…ってFBL持ってないやてへへ(´∀`*)
by: せりゆ * 2005/12/20 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
