スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
コイル怖いところ
2005 / 12 / 17 ( Sat )
先日G3を進めていたらいきなり『俺様は手が離せないのでお前代わりにコイルいってくる、クチチ』とアイディンに言われました。ひどい話です!(`ω´)でも…
ラブラブしたいが為に離席したら何やら大変なことになって首を切られていた先代のようになりたくないという思いがひしひしと伝わってきました…

仕方ない、ここは私が一肌…




脱げねえよっ!!!コイルなんてクリアできないよっ!!




普通に、日常会話のように。
イーゼたんを拉致しました。



さっそくマトリックスのようなイーゼたん。
いや、G3だってバレないと思ったんだよ。でも何やら教会の人とか出てくるし(しかも手抜き)すぐにバレちゃったんだ。ごめんねごめんね。アレを楽しみにしてる人はいないと思うからネタバレってほどじゃないと思うけどごめんねごめんね。

とりあえず切腹しておくから許して!キイアアアア




二人で少しずつ頑張ればなんとかなるよね!

と思っていた矢先。うしさん…



うしさんはいいんだぉ。でもねハメるのは勘弁してくれないかな。
G3がきてダメくらったときの転がりモーションが追加されたでしょ。あれ連続で見ると自分がアクションスターにでもなった気分だぉ。

だからハメるのだけは勘弁してうしさん!







でもやっぱり二人で少し…ず…



…死んでてLvうpだなんて!
しのこがいない代わりに私がしのこポジションに就きつつあるんじゃないか!?
それはヤヴァいぞおおおお!!!

いや、本当にごめんなさい。
スプライトいっぱい出ても私1匹倒すのが精一杯。その間イーゼたん3匹も倒してくれてありがとう!
結構いっぱいいっぱいとか言ってたけどそのいっぱいっぱいさが素敵!あなた今最高に輝いてる!!('-'*)
そんな男らしいところにキュンとなった青春の一頁でありました(*ノωノ)




ハーブです奥さん。



しかもオレンジ。
これってマンドレイクとれるんだよね、何に使うのか知らないけど!





薬草大好きなイーゼたんが飛びつきました。



思う存分抜きたまえ!!!





結構抜きにくいっぽかったけど、



完食。ごっつぁんです!








ひいひい言いながらもやっとボス部屋にたどりつきました私達!
みんな見てくれてるかな!?



いやはや、本当に今回はスマッシュの偉大さを知った。
とりあえずごり押ししようにもごり押しできない私が…ちょっと悲しくもあったんだ…
でもね、あげるAPがないんだ!!!!そんな自分を慰めるために考えた気持ち。

『いつも女王気取りのエロ様がか弱いんだ、これってちょっと萌えじゃないか…』





萌えなのか?






じゃあボスを倒すにょろ!



きもい





でかい








…またしのこみたいに…ついストンプ中に走ったら死んだんだ。
許せしのこ。ポジションげっつはすぐそこだ。








ただ見てただけの私!!

残るはでっかいスプライトだけだったの。スマッシュ頑張ったの。
でもちょっとしか削れなかったの。ほとんどイーゼたん任せだったの。ごめんねごめんn
何とかクリアできたようでほっとしたのも束の間。
イーゼたんは学校へ赴かれて行きました。

学校あったんだ…
学校あるのに手伝ってくれたイーゼたんに感謝します。
眠る前には必ずお祈りしておきますね(人´∀`)








鞄の中身が…



これちょっとライフP買い足してるんだけどね。
空いてるところに全部ライフP入ってたんだ。ナニコレ罠?⊂二二(^ω^)二⊃

よく私中毒にならなかったなぁ…70本ぐらい飲んだのか。
メインのインベにもちょっとあったから…どんだけ飲んだんだ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

17:00:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<マハのように… | ホーム | ぎゅんきゅんの転生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
