-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぎゅんきゅんの転生
2005 / 12 / 17 ( Sat )
ぎゅんきゅんとは何か?それは知ってる人は知っている。



きもい蜘蛛のことです。



ナオステージでは意外にちっちゃく見えるのですが、
実際デカいです。子供の頃が懐かしいよ…!
でかくてキモイよ!(ノД`)
生産ペットなので呼び出すたびに糸吐くし、邪魔なのよおおお!
ま、まぁ、そのために買ったんだけど…あまりにも出す糸の量が少ないのでただ邪魔になってるだけとかね。
『生産ペット』っていうくらいなんだからもうちょっと役に立つように修正してほしいものです(´・ω・`)


うしろすがた。



きもいでしょーヽ(´∀`)ノ











そんなきもいのをティンに突撃。



うわ、なんだこいつキモッ!!Σ(゚Д゚;)

と思っているに違いない…ふふふ、ティン様め(´ε`)
(先日の白指定アンプルの件もあるのでティン様扱いです)













なんつー軽いノリだ!しかも動物なんぞと話せるなんて地味にすごいなティン様!
(おだててみる














するよ、だって荷物持ちにもならないし(ヒドスww

結果選んだ姿は、




















わんちゃん

すごいんだよ!イーゼたんが『財布いっぱい持たせてる、銀行わんちゃん』って言ってたんだよ!そんなにいっぱい持てるなんてぎゅんきゅんも感無量ですよきっと(´ω`*)

私の気まぐれで転生させたりしているペットにむなしさを覚えた昼下がりでありました…ヘケ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:18:34 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
<<コイル怖いところ | ホーム | ごめんねごめんねテンプレ変更だよ>>
コメント
--*--

お財布もちのための転生ですか。
もうあのきんも~☆はもう見れないのですね。

言い忘れましたが、結構重要なこと。
レトリバーはお財布を12個もてます。
お財布は店売り1個¥9800です。
銀行への手数料が最大10%なので、9.8万預けると9.8kさっぴかれます。
つまり、9.8万預けなければ1個のお財布の元が取れるのです。
12個買ったら117.6万、銀行に預けなければ元がとれることに。
長期的にはお得でも、短期的には結構痛いので、露天で安く売ってるのを調達したほうが良いかも。
それだけ。
by: イーゼ * 2005/12/18 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>イーゼたん

まぁお財布持ちのためといったらそうなんだけど…
荷物がいっぱい持てる子が良かったのそれだけなの!(´∀`*)

今財布は3つぐらいしかないから買い足そうにもちょっとアレだよねえ。
でも節約になるのでやっぱ財布いっぱいほしいかな!!キャー
by: せりゆ * 2005/12/18 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
