スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
統一性もない
2005 / 12 / 16 ( Fri )
テーマさえもない、そんな日記になりそうな予感がする今日の日記(´-ω-`)いやー久しぶりにマビ頑張りすぎちゃってね。
徹夜しちゃったよ、寝たの11時だよ、昼のね!



さて、昨日はメンテ明けを狙うべく16時にちゃんとPCの前にいた私でした。だめっぷりが伺えます!
で、とりあえず一番乗り~とインしてまずやったこと。

何すればいいんだろう…えーと…

.jpg

とりあえずアイスを5に。
経験値がパーフェクトトレーニングで9700ってすごっ(゚Д゚;)あ、本当にすごいのかな?
ベアウルフ約10体分。…あまり実感が…
ついでに、


マジックマスタリも数字にヽ(´ω`)ノ
数字ランクからINTが+1なのでちょっと嬉しい反面、大魔法をサンダーしか持っていないうえに杖がない私に必要あるのでしょうか?(´∀`*)
本命はFBLなんだけどね、INT上がるし!
サンダーとFBLどちらか上げるとしたらやはりFBLだよね。
うん、杖もなけりゃFBL10Pもない(゚Д゚#)
最近は900kまで値下がりしてるみたいですが、うん…
私貯金1Mきると生きていけないの、あの世で稼ぐから我慢しる(ノД`)



とりあえずインしたしょっぱなからルンダで頑張ってるんですけどね。
Lv上げ、なかなか上がらない…のは仕様ですか?
まぁ一日で23→39、それも短時間で!と考える方が無茶なのかもしれないけど…
今までさぼっていた報いがここに来たんだ…



あっ、赤ハーブ('-'*)














いやー一度も死なずにボス部屋ですよ奥さん。
でもなんか妙に時間かかってるなぁと思っていたら、スイッチ部屋にきてふと思い出した。
あれ、今までずっと箱部屋じゃなかったか?
(´‐`)…いじめですか?これも報い…



キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!

いや、☆付き持ってるしいらないんだけど、ボスから奪い取ったという達成感がたまらないよね!みんなも分かるよね!















で、今日のお宝は、と。



キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!第2弾

いや、別にほしくはなかったんだけどね。
宝箱から奪い取ったという達成感g(ry








でも結果としてLv2しか上がらなかったよ。
うん、もう色々悩んだあげく我慢できなくなった。
フレッタの元へ走ります⊂二二(^ω^)二⊃ブーン



人大杉

フレッタができてきた途端周囲に散らばっていたクモの子がわーっと集まってきてさあ大変。もう名前消したらフレッタがどこなのかとか、SSの意味あるのかとか、様々なことに疑問を感じちゃったんだ。
え?最初から名前消してれば良かったんじゃねえのって?

…気づかなかったんだよ!あはん(ノ∀`)



新しい服実装されてもフレッタばっかりかーだるいなー、と皆の気持ちを代弁してここに表しておく(゚ω゚=)
うーむ、魔道スーツはいい色の組み合わせが思いつかなかったから、フレッタに修理を頼みに来たときにいい色で出てたら買うことにしました。
その他は…『露出が激しすぎてあまりにもエロくないに一票』の意見が多い服は除外して。ちょっと派手系な服は13歳からだし。
となると、もう剣士服しかないじゃない!!ヽ(`д´)ノ



剣士服の色合い。
選びやすいのか選びにくいのか…。淡い系の色を狙っているにもかかわらず、一歩間違えればすごく濃い色になりかねない。


丁度黒指定があったけど、今回は使おうか悩んでいたところにティンが、



ティンさま!あなたは神です!!
素敵な贈り物をありがとう。これで2、3時間は生きていける。














はぁー村は清清しいね~
せっかくマビ基本無料になったのに初心者らしき人はほぼいない。
復帰組ばかりで萎えなマビに乾杯。中華に会うよりマシですけどね(´ω`*)
初心者で格好良い人がいたらナンパしようと思ったのにな、チェッ!

そんなとき私は出会ってしまったのです。

















街角すれ違い。素敵な出会い。

ってあああーーーーっΣ(゚Д゚;)
日記見てます!!大ファンです!!と心の中で叫んだ私。
もういっぱいSS撮った!(`ω´)ストーカーかと思われたかもしれないけど、私今最高に可愛いから笑って許してくれるに違いない。ハァハァ!





あ、メイス修理しないとな。
もう面倒だから一括修理してまえ。



いつものことだから慣れっこよ(´,_ゝ`)
私…平気。泣いてなんていないんだからっ…





ついでにコレットさんでログイン。



老いちゃった!もうおばあちゃんかな…
お前のキャラ年寄りばっかだな!とマゾに言われたことを痛感する私です。
年寄りはいたわろうぜ…






そういえば音楽魔法が実装されたのね。
じゃあ音楽知識とか作曲とかランクあげる本が出てるはず、
と思ってダンバに行ったものの。



相変わらず本高いねアイラ。ぼったくりじゃね?
とか言いつつ上げてしまう私が悲しい。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

16:55:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
<<ごめんねごめんねテンプレ変更だよ | ホーム | 新フレッドくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
