スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新フレッドくん
2005 / 12 / 15 ( Thu )
ぐぬぬぬ…



卑怯だぞ!ヽ(`д´)ノ


宝箱~宝箱欲しいよおおお!!!
一匹ずつおびきよせて最後には宝箱ゲット作戦開始。






死んじゃった。

今日は新しく作ったフレッドくんのご紹介!



こんな敵でさえも赤文字。
どれだけ弱いのか分かりますね。

色々悩んだ挙句、フレッドはウォーロックにしようと決めました!
え…うん…。フェンサーと迷ったんだけど(・ω・`)
ハリポタキャラなら魔法極めようぜ!ということでウォーロックに。
といっても私ウォーロックのことよく分からないんですけどね?うふふ。





早速転職しようとすると、お前は心が綺麗すぎるから闇に染まってきんしゃいとか言われました。じゃあドミニオンは最初から闇、真っ黒で笑い方なんて「クックック」とでも言いたいのでしょうか。
私のメインはそんな笑い方しないザマス。
オーッホッホッホ!とは言うかもしれない。




何とかあのアンデット島へ到着!
こんな低レベルのうちからこんなところへ行けだなんて、ウォーロックのマスターはサドですね(`ω´)ていうかタイタニアに冷たくないかい?

あと、名前が上手く言えず、アンデッ島(あんでっとう)と言ってしまう私は変な子ですか?(‘∀‘)<ヘケ








意外にここ狭いんすね妖精さん。










あー、んじゃあよろしくお願いします。


















早っΣ(゚Д゚;)

こんなんで本当に闇な人になれたのか一抹の不安を覚えたフレッドでありました。
(=゚ω゚)だってマスターこえーからな、怒られたら嫌だしな。





そして報告へ~



点多いね。点多クル?(意味不明)









すごい長いローブですね、俺も着たいにょろ!
え?だめ?…………。

あんたね!身長一緒ぐらいのくせに飛びすぎなんですよ!!
全くやってられないですよ!!(゚Д゚#)(逆ギレ










この後また話しかけたところ…
「もう後戻りはできないぞ…クックック」みたいに言われたんですけど。
何だか、すっごい、











犯された汚された気分






になったのは私だけかな?











ついでに、



でじこ卒業。短い在学期間だったZE!チェケラ!!
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:37:15 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<統一性もない | ホーム | 点多といっしょ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
