スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
点多といっしょ。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
昨日『ですます』調がいやだとかぬかしたのにもうどうでもよくなってきた私はてんでダメ子だな、と再確認してちょっと落ち込んでるかもしれない中の人ですこんばんは。


えっ、実は…



特に意味はないよ。




で、今日はエロぃ例のMobの話なんだけども。
そう思うところが私のいいところ。



触手
触手だよ全く。触手もいいところだよね!憤慨だよ!!
どうして癌は触手系必ず入れるんだろう…?
当たり前なMobなのかなぁ(・ω・`)

でもね、こういうMobがいるからエロ同人誌のネタで露出系職業の萌えキャラが触手に…ってことになると思うんだ。
青少年の君たちはどう思う?
青少年じゃなくてもいいんだけどね。


で、この触手は本当に、





超きんもーっ☆⊂二二(^ω^)二⊃




ここまでキモくする必要があったのか謎なんですが。
え?キモくない?
それは君がこういうのに慣れてしまったからだと思うなぁ。
いやっ、近寄らないで!キャーーー!!
















ちょっとエロぃと思ったでしょ?









で、颯爽と砂漠で触手集めをしていたところ…
赤文字なテンタクルさんに遭遇。



ほう、これがいちかさんの嫌いな触手ですね!
おまんら許さんぜよ!成敗してくれる!!これを倒したと知ったらきっとモテモテ人生まっしぐらなんだよ、すごいよ!キャパー!!(´∀`*)









このっ このっ!












(゚Д゚)・・・







ごめん、私調子乗ってた。







そもそも攻撃が一度もあたりませんでした。
不具合報告しとかないとね、ユーザーとして^^









キングローパー劇場




ん、あれがフィールドボスかぁ。でかいな。
えろすぎ。













じわり













じわり













わあああぁぁ














ふぅ、危なかった。



っておい!私ひき殺されてる!!でも犯されなくて良かった!
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12:01:40 | ECO日記 | コメント(2) | page top↑
<<新フレッドくん | ホーム | あしたのもと>>
コメント
----

テンタは宿命のライバルですが
先日さらにでかくエロいのを発見しました。
上には上がいるもんですね・・・。
by: いちか * 2005/12/17 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*--

>いちかさん

全くですね、宿命すぎる強さ。
でもテンタよりキングローパーのほうが弱い?って位置づけは何か意味があるのか(・ω・`)

も、もしやテンタに操られている…!?
by: せりゆ * 2005/12/17 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
