スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魔法のほうきとやら
2005 / 12 / 14 ( Wed )
があるらしいですよ奥さん。
何でもハロウィンイベントの時にもらえるブツだったとか。
街中でも乗ってる人がいてちょっと興味があったんだけどね。


たっけえのなんのって


あんた10万とかぼったくりwwっうぇww
しかも耐久3。修理できないよ。






買いました。
え、誰も買わないとか言ってないよ?(=゚ω゚)あべし

安くてあったのでついつい…といっても79800円。
デパートとかの安売りもしくはバーゲンを思い出させる値段。






















SS撮りまくりですね、とか突っ込みはいらないよ君たち。
ふわふわ浮いて移動するのが楽しくてね、タイタニアにはない臨場感。
是非ご堪能あれ。
といっても、耐久がへったらもったいないのでアクティブMobがいない街中で乗り回してたり。ウエストポーチはお洒落用装備のメイド服と魔法のほうきでいっぱいだよ。
2つで重量40とかなめてるよね。ポーチにもう何も入らないよ。どうしてくれるんだ。



最近、髪を染めるのにハマっててね。
安くて興味のある色だったらとりあえず買ってるんだけど…
今回はライトグリーンを使って・・・・み・・・・




み…?


どう見ても『でじ子色』です。
本当にありがとうございました。


服も丁度メイド服だし!でじ子のコスプレしてる人ぜったいいるよね。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11:42:33 | ECO日記 | コメント(2) | page top↑
<<あしたのもと | ホーム | 方向性>>
コメント
----

というか、なんかデジコ装備があるらしいですよね。
(*´∀`)つhttp://www.econline.jp/news/information/118.html

ゴイス
by: みいしゃ * 2005/12/15 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、でじこ装備で固めてる人いるよ!
可愛いのかネラッチャッタ系なのかわからないけどね…

とりあえず可愛いと思われ。
by: せりゆ * 2005/12/15 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
