-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
方向性
2005 / 12 / 13 ( Tue )
このBlogの方向性が定まらないんだけど、
どうすればいいか分かるかな君たち?
ちょっとお姉さんに答えを教えてくれると嬉しいな。


いつからか『ですます』調になっていたお姉さんだけど、
今日気づいたんだ。
何だか方向性が違うな、って。
だからとりあえず自分の好きな口調で書くことにしたよ。
たまに男らしくなるときがあるかもしれないけど、オンオフオンオフの精神でがんばるつもり。


気づけば、いつからか世間に晒され汚されていったのかもしれないね。
え?もともと汚れてるだろって?
そんなことないよ、そういうことばっかり言ってると頭もげるよ。
17:20:16 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<魔法のほうきとやら | ホーム | お初な宝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
