スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お初な宝
2005 / 12 / 13 ( Tue )
あーびっくりしたあーびっくりした!間違ってスレッドテーマをボンバーマンオンラインにするところだった!それヤヴァイだろ!!

なせりゆですこんばんみ☆⌒(ゝω・)

雑記ばかりじゃなくてたまにはちゃんとECOライフのこと連続うpしないとな~と思う毎日です。有言不実行ですが何か。


今日は毛皮を求めてえっちらほっちらクマを倒していたら・・・



初めまして、宝箱!ヽ(゚∀゚)ノ
これが本当の宝箱っていうものですよ!!
ど、どんなお宝が出るのか楽しみだ~と妄想しつつ死守するためにクマと戦う。


味を占めたせりゆはそこで張って、次の宝箱が出るのを待ち続けるのでありまし・・・







おおおおおぉぉい!!!何だお前!!
不敬罪で逮捕するぞ!!1(゚Д゚#)

一瞬の出来事だったので表現しにくいのですが…ぽかっと殴られて80ダメ。
その後サマーソルトキックで120ダメ。あぼんでした(・ω・`)


ちなみに宝箱からはロクなもん出なかったような気がする。
木箱からは、



ちょっぴり当たり?



そして商人のフレッドを作り直そうか考えているのですが…
職業としてはフェンサーが格好いいのでフェン…
というか好みの装備を出来そうなのが数少ないのでどうしても職業が限定される!!
フェンサーかウォーロックか、…
商人は意外に、『私には必要ないな』とか思ったので割愛(ヒドスw

あと種族も迷ってます(´・д・`)どうしよう…




半目

最後のお勤めとして雪国に死に戻ってもらいました。




そしてひんむく。

未だにどういう姿にするか、など決まってないわけですが。
早い方がいいよね、たまっていくクエがもったいない!(ノ∀`)
スポンサーサイト
07:42:09 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<方向性 | ホーム | 新調した装備のこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
