スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マなヨーグル
2005 / 09 / 15 ( Thu )
うふふ、あはは。
先日作ったレイジさんは消去してしまったので、今回はネタなキャラというかちょっとなりきりでプレイしてみました!
人が少なそうな鯖を選んでみたのですが…
『カスタネット』
だっていきなり初めてカスタネットは選びたくないだろうとww

でもやっぱ人が多いのは否めないですね~って他の鯖はもっと多いのかしら(´ω`*)

20050914155450.jpg

『コンラッドの』ギルドはヨーグルでも見聞を広めますよ^^ウフフ
いやはや、やっぱり魔王は学ランよねそうよね(`ω´)
そしてコンラッドはさわやかを地でいきたいので夏服がお似合いかな~と思っております。看護服だと更に倍、ドーン。
そういえば、1kの剣もお金貯めて買ったはいいけど私には合わなくて…
コンラッドにあげた素敵な思い出プレゼンツw
剣のリーチは長いんだけどいつの間にかダメくらってることが多い。。
イトセツナス(´・ω・`)なので魔王はグローブ装備なのです。
いやグローブ強いからいいんだけど。
ちなみに魔王『有利』が私で名付け親『コンラッド』がまぞっこです。

んでもってみんなが装備しているコートを私も手に入れたいと思っていたところ情報サイトで「職員室いっぱいのソソ」のクリアボーナスにあったとのこと。
これは手に入れねば!とまぞを誘ってチャレンジジョイ。
でも私がソロで一回やってみたんですけどね(ノ∀`)

20050915011728.jpg

手に入っちゃった!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これって運いいのかなー…
このときのランクはB-だったのですがランクは関係ないのか。

そして進級をしたいのですがステ画面で調べたところ優秀な成績をおさめないといけないようで。しかもB+かよ!!無理(`・ω・´;)
どうやってもBが限界灘なのですが、これって進級に関係あるEPはB+とかとれるようになっててどうでもいいのはBまでとかそんなことないよね?w
そもそもどうやったら高ランク狙えるのか分からないのですが…

とりあえずソソを倒す私達。
20050915013559.jpg

げっ、コンラッドが変なのつけてる!!

20050915013610.jpg

元のイメージを激しく損なう恐れがありますのでご注意下さい^^

魔王はコンラッドのために一生懸命ですな。
っておま、踊ってないで戦え!!w

そういえば進級に関係あるEPに「怖がりサム先生」があったのですが、

20050915020802.jpg

あれ、取れちゃった。
ソソのときよりだいぶ苦労したんだけど…んーやっぱりワカラン。

昨日は武器を強化するためにアイテム集めてたのですが、なかなか集まらなくてショボーン(´・ω・`)
付けたい属性のアイテムを100個集めて結晶化して(赤いクレヨンとか?)武器に付けるって寸法らしいですが。
あと武器をカンカンクホクホできるらしい。ROじゃん(´・д・`)
さすが癌だ、そのへんハマる人多いんじゃまいか?と期待させますね。

さすがに同じEPばっかやるのは飽きてくるのでオカルトボックスしてみました。
私は2回目なのですが、なんていうか…
桜があるとこ妙に重くないですか?(゚Д゚;)
部屋作ってもEP始まったら桜がある序盤のほうはめっちゃ重い。
カクカクしててスケさんかよ!ってぐらい重い。
ヨーグル自体そんなに重いイメージがないのでちょっと意外だったわけですが…

20050915030028.jpg

予想外の展開に全米が泣いた!!
わあああ手芸服だっ!(n‘∀‘)η
2回目で入手なんてちょっとツイてる?でも女の子じゃないから装備できないや、たはー(ノ∀`;)
コンラッドの方はスパッツみたいになるのを手に入れてました。
ちょっと見せていただきましたが目が腐ったので永遠に封印します。

街中では私のだーいすきな看護服着てる人がチラホラいたりするのですが。
視点変更がうまくできないのでSSとろうとしたら去っていくナースたん…
その代わりといっちゃなんですが、
20050915022605.jpg

ブルマ萌え?(´ω`*)
いや、私は可愛いなとは思いますが萌えはしないですよハハハ。
牛乳マニアってのがえろいですね。

そんなこんなで今日もいきてます。
わがままプーことヴォルフラムやムラケン(ぽい髪型があったのでw)も募集してみよっと。え?マニアすぎ?

20050914155110.jpg

そんなことねーってばよwコンラッドは半目wププp-(゚ε゚)ww
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

15:01:41 | ヨーグル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<同好会を立ち上げた よ! | ホーム | ヨーグルトに漬かってみた>>
コメント
--Non Title--

|ー゚)手芸服売ってー
あ、でも課金始まったらまた女の子作るかな?

というかこのゲーム、ソロだと中々育ちませんね!
アーン
人の作ったエピソード入るの苦手なので、どうしようかと思ってます(・ω・`)
by: みいしゃ * 2005/09/16 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

あらやだわ、美男子がヤッチャッタわね(゚Д゚)
ヨーグルトで重いってなんか意外だたなぁ
オカルトれあ狙いで結構篭ってられるけど、重いのだけが難点よね。

装備でメガネってあるみたいだから
レアぃメガネが作れるわね!髪型あるか知らんけど!


by: はるち * 2005/09/16 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>みいしゃさん

女の子作るかどうかは不明ですが…
ツェリ様作るならエスティバのほうがいいですかね?看護服がっww

今は男手芸服狙ってますがなかなか出ずにショボーン(´・ω・`)

EPは私も知らない人のとこはいるの苦手です。乱入されまくったことはありますがw

>はるちん

私のPCではヨーグルのグラフィック最低にしたらなんとかできるけど。。
そっちはもう最低なんだよね?
それイタス(ノД`)

メガネ装備してるのみたことあるね~
あれどこで手に入るんだろう…
でもムラケンぽい髪型あったし、あれでいいんじゃね?(´∀`*)何
by: せり * 2005/09/16 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/11-bb6deeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
