スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テンプレな人。
2005 / 12 / 12 ( Mon )
またテンプレいじっちゃいました(゚Д゚;)
前は1日だったけど今回は5日もってるからいっかな…とか思うのですがどうでしょ。
まぁ新鮮味があっていいよね(n‘∀‘)η


とりあえず構成は3カラムに戻してみました。
3カラムってきゃっきゃしてるよね。上手く言えないけどw
そういえば、みんな結構2カラムが多いのですがこれは面倒だから?
それともデザイン的に?
聞いたことはないけどちょっと気になるところ…でもあったり。

あとMIDIに『Gentle Jena』追加!とっても好きな曲なので、元のイメージに合わせてプラネタリウムとか冬の星空とかのテンプレが良いかな~と思ったもののなかなかなくてね…
割と写真素材系が好きなのでその点も考慮すると(´・ω・`)ショボリンヌ
でも今回のテンプレにも合うと思うので音量調節して聞いてみてくれると嬉しいです、エヘヘ(´∀`*)
スポンサーサイト
18:12:20 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<新調した装備のこと。 | ホーム | PS2とかPSPとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
