スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新調した装備のこと。
2005 / 12 / 13 ( Tue )
相変わらずスレッドテーマのECOが下の方にあって探しにくいと常々思う中の人ですおはようございます。はぁはぁ

もうすぐ15日ですね。マビ基本無料開始ですね。
でもPCは新調されてないのですぐには入らない…かもしれない。
ていうかPC設定するのが面倒だ。

ごめん嘘。がんばる、がんばるから。
多分。


今日はいつの間にかLvあがってて剣とか盾とか新調できるな、
と遅れて気づいたことについて。



今まで使ってた武器ですが、なんでこんなに耐久減ってんだろ…
そんなに敵倒してない気がするんですが!
って倒した数じゃなくてダメくらったから…とかかな。
うん、この武器とは雪国でずっと一緒だったから…懐かしいねあの頃。
白バウが赤文字だったんだよ。
でもいまや青文字なんだよ。私成長してる!って実感が…


あまりないんだけど。


とりあえず生きてます。




これがずっと装備したかったで、でんてつの…
装備可能Lvは21です。
10kってのも割と安めだと思うので即買いましたおめでとんす。

あと盾もサークラーに変えたのですが、なんで色んなところに赴いて買わないといけないんでしょうか。
はっきり言って面倒です修正してください。わがままっ子。


その後ぼーっとしていて気づいたのですが、

あっ

シニョン装備できる!!!!(゜Д゜;)






どうですか、どうですか?





ハァハァ!中の人は大満足です!



そして露店を眺めていると細工道具が4kぐらいで売ってたので購入。
安くない!?ららら~



念願のベルを手に入れたぞ!

でも装備できるのはLv27からなので…うん、がんばる。





その後思い切って、



髪の色も変えてみたんですがどーでしょ?
可愛いと予想していたにも関わらず、装備の色とどことなくかぶっちゃってる風で…
あまり目立たないですか?そうですか。
青いままのほうが良かったかな…




とりあえず今の図。



マンゴがおいしそうです。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:29:01 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<お初な宝 | ホーム | テンプレな人。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
