スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
毛皮を求めて
2005 / 12 / 11 ( Sun )
結構Lvが上がってきたので、たまっていたクエでも消化しようと立ち上がった中の人ですこんばんみ。ずっと2倍期間を待ってますがなかなか出てくれません。
いじめですか?


今現在のLvで経験値いっぱいもらえるのって何かなぁ~と調べてみると『毛皮2枚とってきな』クエがありました。
報酬は経験値(ベース、ジョブ共にが2454)と1600円
私が割と簡単にこなせそうなクエ、として考えたらこれが妥当だったようで必死にクマ狩りの開始ですヽ(´ω`)ノ


うん、今まで毛皮なんて何に使うのかさっぱり考えたこともなかったよ私(゚ω゚;)…



毛皮を落としてくれよジョニー。
クマさんいっぱいの軍艦島で頑張ります!
てか軍艦島来たのこれが初めてなうえに、Dとか行った事ないし相変わらず低レベル的な狩りしかやったことがないせりゆでした。あはん。



クマいっぱいいすぎで重い件について。

てかSAGA2が始まってからすんごっく重いんですけど、
これって私のPCの調子が悪いせいじゃないよね…?
あーこれから色んなことが追加される度に重くなるのかなぁorz
正式で人少なくなるから少しは軽くなるんじゃないかと思ったのに。・゚・(ノ□`)・゚・。 






クマいっぱい地帯に立ち入りすぎて多タゲもらった人が逃げてました。
うわー…すごい数。







クマにボコられる図。まるでヤの人にボコられてるかの如く。
でもヒーローみたいに強い方で返り討ちにしていました!素敵!







ひときわでっかいボスさんのおめみえ。
頭切れてますがタゲられるのが怖くて近づけません!あがが






今日の木箱~







たまには当たりもでるようです!
今日だけじゃないといいんだけどな!!17kで売ってやりました。エヘヘ

クマSSばっかですみません(・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15:41:53 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<PS2とかPSPとか | ホーム | キネティックノベルのこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
