スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もうこんな時間ですか
2005 / 12 / 09 ( Fri )
金曜日まで待てないよーヽ(`д´)ノと言っていた私ですが時間がたつのは早いですね…
もう金曜日ですよ、な中の人です。

2倍期間のときも朝まで起きてたのに何となくブログいじってたらいつの間にかメンテきて2倍終わっちゃったとか。それ以前に2倍期間でハッスルしようとしたら急用であまり遊べてないとか。
色々いいことがない私ですが、今日こそはいいことがあるといいな…
と細々と望みを抱き続けます(・ω・`)




のど飴を落とすお魚さんです。
もちろんお魚も落とします。魚なのになんで魚落とすのか謎ですが、とりあえずのど飴がとっても可愛いのでついつい拾い食いしてしまいます(´ω`*)
ずっと雪国にこもりっぱなしなのでほどほどにキャビアが集まります。
が、このキャビア何に使うのかさっぱり分からない!w

そういえばシアター1にいるマスターに話しかけるとマスターが着ている服が買えるそうで、そのためにはキャビアが必要とのこと。
私がキャビア使うっていったらこれくらいだと思われるので早速話しかけてみましたぉ。



サカゲじゃねーか

いや、全国のサカゲのみなさんすみません。サカゲはちょっと…
シアター2のほうではエンジ色の服が買えるそうです。
でも私は黒で十分なのでこちらで…
低確率でズボンも販売されるそうですが、私は2回目で出ましたヽ(´ω`)ノ
てかそのためにキャビア2個(4kほど)使用なうえに服上下セットで10k超…なんだか微妙だなと思ったのは私だけかねワトソン君。





また雪国に戻るせりゆさん。
時間帯なのかβだからなのか厨っぽい人がたまにいて憤慨させられますが、これが正式になるとだいぶ違うと自分に言い聞かせつつ地味にキャビア狩り。
アチャ厨がいるとそこに直れ、成敗してくれる!!!ってほど…ですが。
もちろん、ちゃんと気を使ってくれる人もいるのでそんなときはとっても和やか、譲り合いしまくりんぐですYO('-'*)



波打ち際でひたってみる










ちょっと君ぃ~割り込んでこないでくれたまえ!

折角の風景画台無しです。雪国の海。
ちょっと演歌風で切ないアベンニュー(何)気取りだったのに台無し!!(ノД`)








では今日の午後、学生さんは夕飯前!(タブン)な時間にまたお会いしましょうECO。



ちなみにフレッドはまた作り直そうか思案中です(n‘∀‘)η
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:42:15 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<正式開始! | ホーム | ぶえーぶえー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
