スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぶえーぶえー
2005 / 12 / 08 ( Thu )
またテンプレいじってました中の人です。

テンプレいじってると時間をたつのが早くあっという間です。しばらくはこれでECO再開まで時間をつぶせそうなYOKAN☆



今回もまた直前まで他のテンプレになる予定だったんですが…もうそっちのほうが倍以上時間かけてたのにorz
タイトル画像まで作って透過して、もうね…やれやれですよ!キキャハアア

さてはて、今回のテンプレはMIDI機能を直前までいじってたテンプレから拝借してみました(ヒドス ここのBlogタイトルの元になった(1文字しか違わないですが)『je te veux』も追加してます(n‘∀‘)η
これはエロぃ意味ですか?と聞かれても私には答えようがないのですが…

エロぃ人なのに、とか突っ込みはよしてください。

曲自体は可愛らしいしっとり系だと思うので作ったサティさんは無邪気に強引なキャラだったのではないかとも思いました。
結構私のツボです。
スポンサーサイト
14:10:42 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<もうこんな時間ですか | ホーム | 六姫クエストに挑戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
