スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
六姫クエストに挑戦!
2005 / 12 / 08 ( Thu )
昼から寝ていたらいつの間にか入札していたオークションが高値更新され手に入れられないくやしさでいっぱいの中の人です。
くやしいくやしい!ヽ(`д´)ノアアーン



昨日からECOはβを終え、9日(金)の正式サービスに向け頑張っているようですがっ。
が、しかしほとんどの方はβ開始から遊んでいるので中には運営や管理がしっかりしてくるまで様子見な方もいると思われます。
私は…グラボの関係で1週間ぐらいしか遊べてないんです…よ(ノ∀`)
なのであまってるWebマネーで課金します。


NEETを責めないで!!




さて六姫クエですが。



この子が六姫ちゃん。
なんだか随分偉そうな喋り方で気に…いい気になるなよっ!!(゚Д゚´)
と、ひどいことを言ってしまいましたが彼女は何のために666匹もMobを狩らせるのでしょうか。そう考えると歳の割りに彼女の方が残酷ですね(´∀`*)


私が選んだのはキラービー峠で666匹狩りなのですが、
報酬として大きなリボン(橙)がもらえるのです!
今のLvや容姿に合う飾りアイテムということで検討した結果ゴシックリボンかこのリボン(橙)になってしまうのですよ…(´・ω・`)ショボリンヌ
でも青い髪に橙色だと可愛いかもしれないのでさっそくクエにチャレンジです!



わ~メタリカメタリカ~('-'*)ノきゃっきゃ


…メタリカいるとつい追いかけますよね。
私だけでしょうか…



峠について早速狩り開始。
六姫クエはPTで狩ってもおkなクエですがもちろん私はソロです。
お察し下さい。



寝落ちだったのかこんな人も。
もちろんぱんつ見えるように撮ったのは私です。出来心だったんです!
すいませんすいまs。


峠はキラービーがわんさか、イエロープルルも結構います。狩るのも簡単!
でもバウがちょっと少なめなので最後まで残りそうだな~と思っていたら、



はぁはぁ・・・これでも必死狩りした結果なんですけどね(´-`;)


何気にみんなクエをやっていたらしくバウちゃんは奪い合いです…PT組んだ方が効率良いのでしょうがやはり…ソロが結構多いような…

みんな仲間だね!!でも協力はしないんだね!!!

私もですがw






やっとクエスト達成ヽ(´ω`)ノ長かったー
よく頑張った!感動した!!!!



六姫ちゃんに報告へいったら、



何か物投げてよこさなかった?
え、そうでもない?いやいや、今投げたでしょ。

何て子だい!!恐ろしい子!(゜Д゜;)





とりあえずお披露目









どうでしょう~似合いますか!?('ω'*)
私はとっても気に入ってますぉ!何だか乙女になったみたい…

本当は赤いリボンの方が可愛いのかもしれないですが、手に入れるのはとても大変なので…しかも666匹なんてもううんざりです。ぶえー(´゚Д゚)・・・、
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:49:26 | ECO日記 | コメント(0) | page top↑
<<ぶえーぶえー | ホーム | 雑、に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
