スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雑、に
2005 / 12 / 08 ( Thu )
今回は雑に色々取り上げてみたいと思います。
いつも雑ですがそこは突っ込まないで下さい。

IE7の公開βは年明けに、ってことらしいですが。どうなんでしょ?
これまで、DLできるブラウザは色々試してみたのですが、やはり馴染み深いIEが使いやすいんですよねやっぱり(・ω・`)
ブラウザによってそれぞれ特徴があるみたいですが、結局は好みの問題になるのかな…
そういえばIE7はRSS機能が充実?っぽいので使いまくりんぐなかたには朗報なのかも。

え、私は使ってないですRSS。

そんなに見てるとこもないし…情報収集が趣味なわけでもないし(´∀`*)ハハ


CLANNADのPS2版は2月23日発売だそうで。
なぜにPS2公式はUPしないんでしょーか…まぁ発売目前、もしくは発売してからでないとHPいじらないとこも多いようなので何ともいえないですが。
でも雑誌とかに遅れをとる公式ってどーよ?意味ないじゃん?
な感が否めないですよね('-'*)

あとテニスの王子様-学園祭の王子様-が12月22日に発売されるそうで…さすがコナミ。
売ることに命かけてます。学生の女の子もクリスマスプレゼントに買ってもらえるぞー!って…
今回はテニスの王子様なのにテニスゲーム入ってないそうです、なんじゃそりゃ(゚Д゚`)
まぁ、みんなそこには色々突っ込みをいれたり、恋愛ゲーまできちゃったよヲイwみたいに言いつつも結局は買うようですね~。

それにしてもこれは働いたら負けだと思っている私には痛い出費です。



え、お前も買うんかい



という突っ込みはいらないです。いらないです。
スポンサーサイト
02:30:53 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
<<六姫クエストに挑戦! | ホーム | テンプレいじってみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
