スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヨーグルトに漬かってみた
2005 / 09 / 14 ( Wed )
おはようごジャリます(´ω`*)
昨日みいしゃさんのところでヨーグルSSみたら(主にパンチラ)とってもやりたくなったのでやってみました!!
本当はあまり興味なかったのですが、パンチラっていうのにすごく燃えましたよ。
ええ、私自分に正直ですから^^

20050914013938.jpg

噂のパンチラが見れて大満足

クライアントDLには光回線なのでそんなに時間かからなくて、ヨーグル起動までにかかった時間は大体10分ぐらい?でした。
けっこう回線によって時間かかるので分からないですが、
こういうとき光っていいなあ(n‘∀‘)ηと思うのですw

容姿は髪型と色がセットになってて、この髪型の茶色とか緑とか選べるのですがなぜか髪型によってはあまり色がないのもあったり。。
これってある意味体験版みたいなもんだからでしょーか?
ちょっと不便ね(´-`)

あと鯖がフルート、カスタネット、ハーモニカから選べますが私は最初フルート選びましたよ♪

20050914020934.jpg

学校内をウロウロして迷う、の図。

いや、この学校看護婦さんみたいなコスがあるじゃないですか。
なので選んだのに~看護婦さんになれないっ!キイ(`ω´)
途中で夏服と冬服変えられるのに気づいて色々いじってみましたが…

どうにもヨーグルは視点変更がめんどいので…あれですね。
なんでマウスで視点変えられないのかなあ(´・ω・`)
ROも変えられるんだからそうすればいいのにっ。でも座るのとかログアウトは癌風味。
戦闘も結構クリッコゲーで楽でしたヽ(´ω`)ノ、というよりマビずっとやってたのである意味新鮮というかw
まとめ斬りが範囲広めだと思うので最初の箱とか楽々クリアできますね~

でもなぜか鯖ごとにキャラが作れる、ってわけじゃないみたいなので残念です…
まぞっこシノシノと女同士、男同士のキャラで遊ぼうって話になってたけどいちいち消さないといけないとか('A`)

20050914014725.jpg

この子とはお別れしてきました…アアン(ノД`)
だいたい看護婦になれないんだったらこんなオレンジで庶民な学校に興味はありません!!(ヒドスww

素敵な私立っぽい学校に行くじぇ~らんらんらん♪
スポンサーサイト

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

12:03:58 | ヨーグル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マなヨーグル | ホーム | ららr>>
コメント
--Non Title--

ぱんちらに触覚娘とかすごい学園だ。
SS2枚ともぱんちらとか熱いね!!w

戦闘のカンジとか最初格ゲーっぽいなって思ったけど操作慣れると楽にさくさく倒せて楽しかったワァ。

また気分転換に踊りにいこうねっ
by: はるち * 2005/09/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

>はる・ちん

触覚は可愛いね!ちょっとつり目ぎみにすると萌えw
パンチラはほら、私の魂だから(何

戦闘は格ゲーっぽいかな、って思ったけどマビにはないハデさを感じられて久々におもしろかったぉ。
たまにはいいね~

でも服とかレアなのかもしんないけどすんなり手に入れられなくていやだっ。
(´・ω・`)
by: せり * 2005/09/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reiji.blog19.fc2.com/tb.php/10-952fd72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
