-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ヒュドラ錬成
2013 / 11 / 29 ( Fri )
先日やっと、やっと…!面倒な修練を終えて、

mabinogi_2013_11_26_003_20131202163534cb7.jpg

錬成マスターとったどーー('(゚∀゚∩

何が面倒ってアレですよ。
8000回スキル使ってみるやつ。スキルの攻撃があたればいい判定ではなく、
単純に1回1回出さないとカウントされないやつ。
最早、中の人をSATUGAIしにかかってきてる修練。

折角トレーニングポーションを使ったので色々頑張りたかったのですが、
(一応頑張ってたんだけどね…!)
他にも色々やりたいことがあってそれらをやっているともうね。


この錬成マスターのためにトレーニングポーション使ったみたいなもんだわ!


そんな状況です。。




でもこれで生贄HD・エリートで遊べますね。周回できますね!
別に何が目的というわけでもないのですがww

mabinogi_2013_11_22_004.jpg

修練中のSS
こんな感じで遊びます(´ω`=)慣れてくると大体10分ぐらいで終わる~
最近は交易娘を出しっぱ安置で休憩させておき、加速でやってます。
死んだふりもたまにする…!


影のスイッチ(円の中に入れるやつ)の支払いは任せろーー!(バリバリバリー

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

まあ、友人等が普通に攻撃した方がはるかに早く終わるんですけどね。
それはもう悲しみしか残らないわけですよ、はい。



で、修練についてなのですが。
弱体装備で調整しつつ、8体と7体、BOSSを埋めてきました。
といっても8体と7体は実質7体と6体みたいなもんですし、いずれにせよ時間がかかるだけですね。

それが一番問題だけどね!?(;∀;`)

私の場合だと8体(7体)は極地スズメバチをフレイマー凍結して集めてヒュドラ出す流れでした。
でもあそこは時間沸きなので待ち時間がヒマ…
ch移動しようにも人が多い時間だと被っちゃうので大体待つしかないです、はいww
たまにハチが微動だにしない時もあったりして、そういうときは修練進まないです…

今は木曜日~月曜日12時まで戦闘経験値5倍なので、
スズメバチのおかげでごっそりLv上がりますよー でもCPが上がる可能性がありますので。。
そういうときは弱ポか弱体装備で調節してくれたまへ。


7体(6体)は単純に生贄で埋めてました。飽きたらハチ。
たまにドラマの4話とか。ミリアの儀式まで進めるのが超だるいですがすごい勢いで埋まっていきます>ω<*

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:20:39 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりでございます
2013 / 11 / 28 ( Thu )
いやーお久しぶりでございます。
先日、ネトゲは最近してない上に当分しないだろうとか書いておいてこのザマだよ!

mabinogi_2013_11_15_003.jpg

へはは へはは

つい交易パートナーと執事とメイドを買ってしまった!
つい買ってしまった、ってレベルではない出費…!

ちなみに執事の人は最初からピンク服で新郎のような恰好だったので、
ついでに靴を白に染めて本当の新郎にしてやりました。ワシの婿!


きっかけとしては某SNSにて友人に、


 銃かっこいいでーイベントやってるでー、
 せり㌧のキャラなら銃にぴったりやでーニラニラ

(INTとSTR型なので むしろそれしか上げてない)


と言われてしまい気になってINしたのが原因という。

とりあえず銃しつつぼけっと過ごしつつ知人のすすめでギルドに入りぼけっとしております。
常にぼけっとしてるのは仕様です(^ω^)

あ、そうそう。1か月前まである程度の時間しか取れなかったのですが、
とある事情により大抵ヒマになったため最近は毎日IN気味です。
といっても日中は何かの片手間なのでほとんどいないかもしれなかったりそうでもなかったり~




そんなこんなで、イベントをちまちまやりつつ少女のカツラでないかにゃあ(´ω`*)
とか思ってる日々ですが出ないですね!狙ってると出ないアレです、ええ。

かなり太っ腹な面白いイベントですが、犠牲面もひどく…
時間とか時間とかメンテとか臨時メンテとかメンテとかメンテうわああぁあぁぁ!!(゚д゚;)
あれはひどかった…ひどかった…
補償もらえて、木曜~週末あたりまで戦闘経験値2倍は大変うまいが犠牲が大きすぎるよママン…

そしてなぜかまた樽鯖メンテ入ってるのでブログ書きますしおすし。



あ、私オープンβからやってるんですが。


すっげーー弱いので


こんなことになります。

mabinogi_2013_11_19_014.jpg

おい、2て!!!!

錬金はあげてないんだけどーそれにしてもひどいな。
周りの累積が桁違い(本当に桁が違う)ためしょうがないのですが、
なんかかわいそうになる。これはマスコットキャラクターとして売っていくしかない!

何を売るのかとか聞かないように!

周りが変態ばかりなのがいけないんだと思います。
私は弱いけど割とふつうなんです…ふつう…!


ギルド・PT内では最古参…しかし

フハハ ワシはPTの中でも最弱…!

そんな状態なので笑えます。ハハハ
なのでお強い方に寄生して生きております。見かけたらそっとしておいてください☆ъ('ω^)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

02:39:48 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
