-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
声優バトン
2009 / 12 / 28 ( Mon )
声優バトン デス('-'*)


久々の更新記事がこれでいいのかと一瞬迷ったけど、
まあいいよね!
ではいってみよー

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:


鍵括弧の中の台詞を言ってほしい声優さんを選んで下さい。

--------------------------------------

「何ヘコんでだよバーカ!」
01 森久保祥太郎
02 吉野裕行
03 森田成一

A:うーん、02 吉野さんかな。
森田さんて最近何にでてるんだろ。一時期はやって…たよね!?多分ww


「早く目、閉じなよ」
01 近藤隆
02 鳥海浩輔
03 岸尾だいすけ

A:03 岸尾さん。
クリムゾンで唯一ラブラブになれなくていらっとしたイメージの岸尾キャラww
ゲームやる前は"君に決めた!!"って感じで狙いを定めていただけに…つらかった…


「好きだって、認めちまえよ」
01 杉田智和
02 中井和哉
03 鈴村健一

A:03 すずけん このどえすがああああ!同じどえす属性の私だけど萌える。
そういえばクリムゾンにもでてたね。かわいかったなー(´ω`*)<私だけの王子様+;。・゜


「手、繋いでいいかな…?」
01 代永翼
02 宮田幸季
03 浪川大輔

A:02 宮田さんかな。01の人は全く分からないww
宮田さんというと遥かシリーズか○マのムラケンだね!どっちもすきだよー


「ほら、こっちにおいで…?」
01 小西克幸
02 森川智之
03 緑川光

A:コ、コンラッドーーーー!!ハァハァ(´д`*)
断然02森川さんですよね。そういえば小説2冊買ってはいるものの、まだ読んでなかった。
まとめて読みたくて保留にしてたの忘れてたー!正月によもうかなあ…


「あははっ、この野郎っ☆」
01 石田彰
02 宮野真守
03 小野大輔

A:これは…キャストがよくないんじゃww
あえて選ぶなら02まもかなーそういえば最近まもみないなー私が気づいてないだけ?


「もしかして虐められたい?」
01 遊佐浩二
02 三木眞一郎
03 諏訪部順一

A:跡部だろjk ええ、もちろん03諏訪部さんですよね
遊佐といえばうみねこを思い出して吹く。


「ずっと…傍にいてくれ」
01 安元洋貴
02 置鮎龍太郎
03 津田健次郎

A:02置鮎さんかなあ
ツダケンはあまり縁がないのですが、安元さんとか言う人はさらに縁がないww


「ほら、さっさと帰るぞ!」
01 福山潤
02 中村悠一
03 神谷浩史

A:01潤
わたししんだらルルの嫁になるんだ


「泣いてもいいんですよ…?」
01 大川透
02 関俊彦
03 井上和彦

A:03井上さんかな 遥かの友雅さんを思い出す(*'ω'*)
もちろん関さんも大好きだけどね


では最後に
バトンを回す人を三人。

いねえからな!
01:59:49 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
