-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴレム上げと農作業
2009 / 05 / 29 ( Fri )
 農作業にハマってしまい、あやうく畑いじりオンラインと化してしまうとこだった!!危ない危ない…


もともと育成系が好きな中の人にはすごいトラップ!
しのこも畑いじりのためにおきてくる始末(いつも寝てる、すごい寝る子)

な、なんだこのオンライン!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




てなわけで、前回から育てていたカボチャが実になりました。



ほどほどに育てたのに41個かあ…
やはり表記の通りカボチャは育てるのが難しいのかな?

売値からみると、1個が高く感じるのですがエリンの物価はどうなっているのでしょうか。
あんなに高い鎧も一般市民からしてみたらちょっとした高級装備ぐらいなのでしょうか。
冒険者なんて寝る間もなく動き回ってやっと買うのに、どうなっているのでしょうか。


^ω^




それはさておき、修練を続けていたゴレムさん。



6おめでとー(=゚ω゚)ガウガウ

ゴレムで敵を倒す修練は目が痛くなりましたよ。
今は5を目指してるのですがフォレスト埋め&岩ゴレム埋めで突破したいと考えたところ…
岩ゴレム×200個=低級クィリン600個必要なのですねー

うん…ちょっと、きついかな?
いやいや、全然ちょっとじゃないよ!!600ってなんだよ!ヽ(`д´;)ノ




---------------------------------------------------------

そんな思いを抱きつつ初めてのレッドドラゴンさんに会いに行きました。



初めて戦うので右往左往しながら他の人の動きについていくばかり。

レッドドラゴンさんは全ch一斉に出るので大体の人は1chから順に周るみたいですね。
私も何chか周り何度も参加したのですが…死ぬわ死ぬわww
最終的にナオがなくなってしま恥ずかしい限り!






頭の触覚みたいのがきもくてイヤだ(´・д・`)

今回はビホルダーシールドをくれたのでちょっといい気分で帰りました♪
これからもいいアイテムくださいネ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

05:38:04 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
農場で畑いじり
2009 / 05 / 25 ( Mon )
 最近は農場のことばかり気にし、
やることと言えば筏、農場、露店…ぐらいかな?かな?

基本的にスローライフで、ダンジョンとかもあまり行かない子です(・∀・;)
たまに影ミッションとかやるぐらい!
中の人がすご~く面倒くさがりなのがみてとれるようですね^ω^<チネ!



というわけで、今度はカボチャつくってます↓



畑を借りた1日目が日付け変わる前だったので、
ほぼ1日を無駄にしてしまったのですがなんとか育ってます!

最初はあまり育ちがよくなくて不安だったけどね!
しのこは今ナスを育てているようなのですがWikiの報告などをみると、
害虫駆除はあまりしなくてもいい…ような気がします(・ω・`)<ネ
作物によって特徴はあれど基本的に水分、養分の方が大事なのだな~と思いますた。

序盤にささっと水分養分を高めておくのが豊作の秘訣なのでしょーか!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

01:45:00 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(3) | page top↑
ゴーレム練成上げ中デス
2009 / 05 / 24 ( Sun )
 以前べるちんのブログのほうでゴレムの強さを知り、
私も上げてみようかな~と軽い気持ちで始めたゴレーム練成です。

でも巷では結構(?)はやっているようで…
私はたまに合成で銀インゴ増殖をしてるのですが土曜前or月曜前は売り切れちゃいます。
土曜前は多分ゴーレム上げなどで月曜前は生産で使うのでしょうね~

毎度お買いあげあざーーーっす!^ω^



と、そんな消費組になるべくゴーレム練成をちょちょいと…



ちょ、ちょい…?






おい、53%ってなんだ
























まさにそんな感じ

マビでいう53%っていったらアレだぞ!
失敗フラグびんびんやぞ!!
やっとフォレストが作れると思ったらご覧の有様だよ。




でも抜けるのは割と簡単だったので、



8で63%に!ヽ(゚∀゚)ノ

って喜ぶとこじゃないよね、うん。
錬金術のどえむ修練仕様に慣れるとこだった、危ない危ない。







フォレストを呼び出すのも修練に入るのでせっせと呼び出し。



タルティーンへようこそ!

他にはロックゴーレム呼び出す修練がありますが、
連続でやってるとマナとスタミナがすぐ尽きてしまうくらい呼び出さないといけないのでキツイ。
(※マナトン使えば楽ですが)






そんなこんなで、



7になりました!

当初は9でとめる予定だったのですが、ホワイトゴレムを呼び出せるのが5からなので…
5まで上げてみようかなとか思ってマス(・ω・*)
でも実用性は私に見出せない!上げてるのに何のために上げてるのかww

きっとゴレムの操作がヘタすぎるんですよね、わかります。
どえすなのに…調教うまくできないなんてだめなこです!(;ω;`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

18:40:19 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
おでぶ料理人が
2009 / 05 / 24 ( Sun )
 あれっ あれあれ??
以前こんな感じだった私の専属料理人さん。



(※ちなみに大きなリボンは私に借金がありm)
この姿に転生したときも"だれ?(゚Д゚)"状態だったのに、筏で遊ぼうと現地待ち合わせをしたところ。

















こんなんなってた。



だれ?(゚Д゚)

転生後のためにLvあげにつきあわされる私の身にもなりなさいよねっ!ふ、ふんだ!



ところで…キャラクターカードの髪型ってもう増えないのかな~?
クリステルの髪型使いたいだし!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:49:57 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
探検イベントも終わり
2009 / 05 / 23 ( Sat )
 探検イベント後半に入って、やっと宝探しを始めた人がここにいます。
すごく面倒くさがりなので終わりが近づかないとやらない子!(終わりから2日前より始めました)


当たりアイテムは、リザードESと古代粉かな?(・∀・)タブン
よく露店でみかけるようになりましたね~
私はきたるべきダスティン改造&エンチャ貼り付けのため、
古代粉を求めるたびにでるのでありました…



親切タイトルをつけているとこんな遊びもできますヾ(・ω・)ノ
と、探検とは全く関係ないわけですが。








まずはカルー森へ。
イベント時間内であればイリア大陸のどこでも宝箱はでるのですが、
ちょっとでも箱をたくさん開けて古代粉を手に入れたいがため辺境をえらぶのです!



宝箱は基本、同じ場所にでるのですね。
周期により2つ重なってるとこも結構ありました。

いらないアイテム(図面、型紙など)を落として場所が分かるようにしておけば、
次みつけるときも楽かもですね!
といっても人が少ない地域であればピッピ鳴りまくりなので適当でもいいような(´`)







最終日にして、



やっと1つだけ古代粉がでますた!ヽ(゚∀゚)ノ

銀行に預けると2.5kとられたという…
汚い!さすが汚いネクソン!
にしても、何個も粉だしている人はどれだけ箱見つけたんでしょうネ。
よっぽど努力家か、運なのか…私はこういう面あまり運良くないので期待できないです(´`;)



その上、イベント終わってからこんな記事かいてるところも痛すぎるのです!(゚Д゚;)クワッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

11:49:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
豊作でした(多分
2009 / 05 / 21 ( Thu )
 ぼちぼち農作業を繰り返すこと1週間。
こまめに世話をしてきたつもりですが、Wikiの報告よりはちょっと少な目の収穫となりました。

でも100%になってから日数に少し余裕があったのでまあいいかなと(´ω`)



イチゴかわいいねー!!

自分で食べたり料理に使えないのが残念ですが
今は運良く畑がもう一度とれたのでカボチャを育てているところです。
なかなか難しいねー…








そしてしのこが自分の分身を買ったようです。



ブタ…?

まさにこぶた!!
このぶたは私のヌーと違い解毒草がとれます。ヌーはマンドレイクですね。
しかし…解毒草は1セットでもかなりやっすーーい値段でしか売れない。
(私の調合ランクでは解毒草使えないし!)

なぜブタにしたし。

と聞いたら、解毒草がとれること自体知らなかったようで。
ちゃんと概要みて買ってよね!ね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:53:54 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
農場とバオルと調合
2009 / 05 / 17 ( Sun )
 以前からやってみたいと思っていた農場!
でもなかなか畑が空いてなくてしょんぼり(´・ω・`)状態でした。



そんな折、ふと1chにて話しかけると



!!(゚Д゚)

借りれたーヽ(゚∀゚)ノわっしょい!わっしょい!
どこかで見たのですが、"管理しづらい(満員の時がほとんどなので)ため1chは空いてることが多い"と。
1chきてよかったよ1ch(´`*)

しかしながら初期の農場はIDだだ漏れでやばかったらしいですネ。
最近垢ハックも横行しているようなので注意しないとです…





その後、どの種を植えようか悩んだのですが結局…



イチゴにww

他にはナス(べるちんが今育ててるね!)キャベツ、カボチャ、トマトなどがあるようです。
結構種類が豊富~
でも私はイチゴ好きだしリアルでも食べたいのでこれにしました(´д`;)

農作物にも時価があるようで、あまり皆が同じ種類のものばかり作り、
NPCに売ると時価が下がりユーザーの儲けが少なくなるんですよネ?
一方他の農作物を作っている人は儲けが増えるでしょうがw
私はあまり儲けとか気にしないので、今回はイチゴですヾ(・ω・)ノ







毎日きちんと世話してます。



ちょっと芽が!(・∀・)

SSとったのは何日か前なので、今日あたり75%越えそうです。
たくさんイチゴとれるといいなー







*--------------------------------------------------------------*

きばおにギルメンの方のバオルに付き合って欲しいといわれたので、
久々にバオル行ってきますた(=゚ω゚)ノ



あんにゃむどにゃおにゃお

カタカナはよく分かりません。英語もよく分かりません!
そこ!ばかとかいうな!ばかだけど!

要するに野生の破壊のだすちんということでした。
最初からそういってくれればいいんだよチミ(・ω・)
あまり武器とか鎧とかESに興味のない私ですが、そろそろ両手武器買おうかなとか思ってたりしなくもないです。

そもそも私にはどれが合ってるのかすら分からない。
武器探しの前にまず自分探しから入るとは思ってもいなかった件について




バオルは無事(?)4時間後にクリアできますた。
全滅の可能性もあるので交替で部屋を出入り、PT羽係とかやってましたよー
といってもほとんどぼーっとしてた私です(*´`*)フフン









ついでに、



調合とかあげてみました!
あと1ランクあげればマナポ100が平日雨ナシでも99%いくので頑張ろうかと

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

06:36:30 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
ネイドさんといっしょ
2009 / 05 / 14 ( Thu )
 最近はネイドさんと一緒に遊ぶのが楽しく、
ついつい出現時間をチェックして見に行ってしまいますヽ(・∀・)ノ
しのこがいるときは一緒に出待ちとかします!アイドルの出待ち!!





基本的には合成素材のジャグドミニ狙い&ちょっとしたお祭り気分で参加してるのですが、
やはり人が多い時間帯だと普通の環境にしていると画面止まっちゃうので…



いつもこんな感じに皆カオナシ(´・ω・`)

こうでもしないと攻撃はおろかザ・ワールドが終わったあとに死んでるので!
やはり高スペックPCでも環境落とさないと厳しいみたいですしね




先端の黒い塊はネイドのスケッチ目的だと知ってはいたものの、
どうやってスケッチするのか分からなかったのでちょこちょこ情報収集(・ω・)



描けたどーー!!

なんか可愛いなネイド。まあほぼネッシーだけど。
きばおに"足つきフラスコ"といわれたのは結構衝撃的ですた。足つ…き…?








次にまだ巨大ライオンをみてなかったのでサブのエロフで行ってみることに。



おおーΣ(゚Д゚;)でかっ!

取りまきの雌ライオンも沸くのでその辺の処理は弱すぎるサブじゃ無理なので他の方に任せます!
ちょっと近寄ってみてみ…





^ω^<お察し下さい

受けるダメがぱねえっす先輩!13500ってなんすか!桁違いっす先輩!
しかも負傷で真っ黒だしwwひどいなライオン!




ぜひともライオンもスケッチしたいのですが受けるダメや範囲がぱねえので、
なかなか上手くいかず死んでばかりいたあの日々。



描けたどーー!!



…何コレ^ω^




ちっさいwwwちょっと小さすぎるよ!もっと大きくかこうよ!
大きな画用紙に字をかけと言われて小さく字をかいてしまったあのときを思い出すね。




これはあまりの大きさに画用紙におさまりきらなかったんだね^^^
(白紙じゃねーか!


というわけで最近はまったり筏かまったり露店かまったりボス狩り参加しかしておりませんが、
みかけてもいじめないで生暖かい目でみていただけると幸いです。

笑止

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:29:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
やっとネコ島へ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
 この度やっとネコ島へ行くことができました(´ω`;)
ダメガネから地図をもらったとこから進めてなかったのですが、
ちょうどしのこも行ってないことだし観光がてら行ってみるかーと!!

もうマタタビの取り争いはおこってなく、平和なようだし(ここが重要ですた





とりあえず現地集合だよ!

と私は一足先にネコ島へ…しのこも追ってくるはずがクエを進行していなかったためダメガネのもとへ逆戻りw(ケアン港まできてたのに
相変わらず天然というかうっかりさんというか…



いや、誰?

お互い誰?(゚Д゚)状態でしばし過ごす。
私が天龍之服愛好者になったことを知らせてなかった&しのこがいつの間にか転生してたのWパンチ
全然関係ないけど"最近のコンソメパンチは味がパンチききすぎててちょっとね…"
と中の人は申しております。






だらだらクエを進めていっていたのですが、
ふと気付く。
クエではのらねこにカツオをあげる、など書いてるのですが…


肝心のねこがいないin9ch


島中探し回って、まさかこの石像が…?と村の各地にある石像にカツオをあげようとしてたよ!(゚Д゚)
他のchへ移るとフツーーーにねこがいました(´`;)
なんなの!これってバグなの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







そしてダンジョンは最初は迷って鬱になりましたが、
ちゃんと道を覚えていれば迷わないことを学習しなんとかネコ島のクエはクリアできました。



でもこのクエはちょっと敷居が高いですよね?

新規の方や、廃な方でもまったり過ごせると思っていたのにこんな仕様ではチョット…
そんなに厳しく設定しなくても、物足りない人用に別のダンジョンを用意すればいいのでは?
と思ったのですが(´・ω・`)しかも猫目でもらえる装備は廃すぎ!
どんだけ籠らないといけないんですか!ww

私はどえすで打たれ弱いのでもらった猫目は売っちゃいました(´`*)
でもセット効果の攻撃速度うpはちょっといいな~と思います。










その後はベースキャンプにて楽器での殴りあい開催

まあ特にイミはないんだけどね。
しのこが猫耳なんかつけちゃって猫になりきってて腹立たしかっただけなんだけどね!







演奏ランクは確かBかAだったハズなのに、
失敗ばかりするへたっぴなしのこです(´・ω・`)<もうお前ひっこんでろよ











ダメージ率31%ぐらいに設定してこんな感じらしいです

いたそー(・∀・)












おまけ



アッー!

私の…ライトニングワンドが…
また耐久削れてしまったわけで。どうしたらいいわけで。
聖魔ワンドが欲しいわけで。でもES張る勇気がないわけで。そもそもあれでかすぎるわけで(2×3)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:25:26 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
親切なタイトル
2009 / 05 / 11 ( Mon )
 結構前からちまちょまととサブIDからハートステッカーを送り、
メインで受け取るという地味な作業を繰り返してきました。

親切なタイトルはポイントが100を超えればもらえるそうなので地味~に…
1キャラにつき1日5枚のステッカー(=5ポイント)をもらえます。
一応2キャラいるので1日に10ポイント。でも毎日やっていたわけではないので結構時間かかりますた;



タイトルげっとです(n‘∀‘)η

これなんらかの効果があるのかと思ったのですが、
別にナイとかね!ちょっとびっくりww
でもキャラにハートがでてくるのでちょっと可愛い…かも?どうだろう。








以前、錬金術師を目指してる方はダンジョンなどに行くと、
結晶が足りなくなるとかどこかで読んだ記憶があります。



その話がでていた時はこれはランダムだったのですね(・ω・)




ところが先日、



こ、こんなことに!!

あらー仲間入りしちゃったのですね。
これで錬金術師の方は少しは楽になる…のかな?
私は合成とかしかやってないので分からないですががっ。

修練でWBとか使いまくったのでもうあまり使いたくないのが本音だったりww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:47:01 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
体型変化ポーション
2009 / 05 / 10 ( Sun )
連休も終わり、なんとなーく過ごしていた日々はあっという間に過ぎてしまいました!
というかほぼ毎日なんとなーく過ごしてるけど!

連休中はさすがにどのchも混雑、時間によっては満員のchも結構ありましたね。
やはり新規の方が増えたおかげ…?
先日樽鯖もchが10に増えて嬉しい反面それでも混雑はちょっとなあと思うのでした(´`;)






さてはて、シミュレーターで自分の容姿をいじっていたところ。
今着ているお気に入りの服"天龍之衣"は低年齢にはあまり似合わないかな…?と思い、
ポイントがあまっていたので体型変化ポーションを買ってみました(*´`)



15歳になるよ!('(゚∀゚∩



でもこのポーションちょっと高いよね!50ポイント=50円ですヨ?
貧乏人から金をとるなんてえええ><
これがゲームマネーだったらしのこに払わせるんだけどなあ^ω^







というわけで使ってみた図です



これが…





こうなるわけですね



たまたまカリス服を着ていたのですが、
11歳から15歳というのはだいぶ印象が違うものですねー(n‘∀‘)η

でも土曜日の加齢に合わせて効果がなくなってしまうのでちょっと勿体無い気も…
50円も払って1週間!
AP欲しいのやSTRのために10歳転生してますが、この年齢もいいなー








一方天龍はというと、



こんな感じ。

赤指定を使ったにも関わらずなんか赤っぽくないというww
ここは真っ赤な指定アンプルを使うべきだったのでしょーか!
現在は、染色アンプルで赤狙おうとしたら黒がきてしまいそのままになってる服です(´・ω・`)

白黒厨じゃないんだからねっ、仕方ないんだからねっ!うわーん

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:29:53 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
AMをあげました
2009 / 05 / 04 ( Mon )
先週の土曜日に、銀行にいれていた低級クィリンを使って結晶を作りますた。
残りのAM修練は、確か175個ぐらい作って呼び出せばよかったような。



こんな感じでーヾ(・ω・)ノ

雨が降るのを待ってました。
にしても、ダメガネからもらった地図が邪魔でしょうがない!!
ついでに言うと銀行チケットいらない!(でもなんとなくとってる)




雨が降ってきたのでせっせと作ることに、



99!!

いやー素晴らしいねっ。
でも99%といえど失敗するときは失敗しますので注意ですね(´・ω・`)
















!!(; ・`д・´)

うん、ちょっとショックだった。









でもなんとか作り終えたので、今度は呼び出しデス。



出してー消してーを繰り返すわけですね。

にしても呼び出すのって結構スタミナやマナリ使ったのですね…
途中マナが尽きてどうしようかと焦ったり!






なんとか消化してAMのランクを上げられるようになったのですが、



9もかかる!!ww

ちょっときついです!最近TH上げたばかりであまりAP残ってないのですよ~







でも結局上げちゃうのでした´`*

AM8から7にするには同レベルの敵に勝利が800に増えていたのでもうやらない!
もうやらないんだからあああっ><;;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:04:36 | マビノギ 合成 | コメント(2) | page top↑
筏たのしー
2009 / 05 / 03 ( Sun )
でもちょっと飽きてきてます(´・ω・`)えへ


結構頻繁に筏乗ってるからそれも仕方ないと思うのですががっ!
筏下りやってるか露店してるか、PSPで遊んでるかしかしてないような気がする今日この頃デス。





色々考え事をしていたら、



カリス服着ないで、ワンドも装備しないで筏に乗り込んでたww


どうしようもないのでとりあえず死んだフリ…
前半のインゴがーー!(ノД`)







筏にはだいぶ慣れてきたのですが、
ちょっとしたミスでうまくいかなかったりしますね。うーん、まだまだ修行がたりないっ!
で、毎回思うのが…



こいつ毎回虚しくならないんだろうか

まとまってる3匹を倒していくので単体でシールド張る子は無視していきますよね?
でも毎回毎回一生懸命シールド張って"お、おれがみんなを守る!!アッー!"みたいになってる。
それが3匹並んだときには悲しくてしょうがないです、みてらんないっ!





たまーに、



え、忍者なの(; ・`д・´) !?

川走る子いますよね!!川のど真ん中にファイターとかがいた日にはちょっと焦ります´`;;
報酬もらうとき筏を降りるとパシャパシャと川を走る音が聞こえるので、
一応この川は走れる場所があるんだろうなあとは思うのですが…


報酬はいつもインゴ→ティッピングスーツ狙いでいってたのですが、
金曜日はPOTの回復が増量中だったでインゴ→インゴ→ティッピングスーツという感じでやったりしました。
(ティッピングスーツは毎回でないですががっ)
でもミスすると最後の報酬が予定と違ってきちゃうので余裕があるときにしかしなかったり



うおーー!これはもらうしかないでしょっ!!

前半、中半共にこの報酬もらいました(=゚ω゚)ノ
筏を作った時点で報酬が決まっているので、当たりな☆の数さえわかればもらうのも楽ですが…


んーみんなはどうやってるんでしょうね?ヾ(・ω・)ノ
周りに筏遊びしてる人がいないので意見交換もできずww


ワンドの修理は"影世界の英雄タイトル"をつけているとおじいさんが割引してくれるらしいので、
ぜひともほしいところ…だけど(´-`)
まだG9クリア予定はたっておりません!えへ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

08:50:07 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
土曜日に向けての準備
2009 / 05 / 01 ( Fri )
先日AMが9になったとき、

ああ、これ以上はもう私の力ではどうにもできないな。
世界はお前に任せた…

ぐらいの勢いで9以降は諦めたわけですが、8ぐらいならなんとかなるかも!に気付いてしまった。
気付いたらもう後には戻れない。
知らないふりなんてできないから…っ!!












わあ~(n‘∀‘)η

なんか食べてるう~
これがミルだけで突破できるというはげみっしょん"彼らのやり方"なのですねっ!
しのこが起きてこないので二人で行く予定だったところを一人できてしまいましたっ。

(初級だけど)






あれ?
AMを上げるんじゃないの?








え?


い、いや、ちゃんとした理由があるんだからねっ><
AM8では明らかに"仲間や障害物を呼び出した"トレーニングのほうが結晶製作単体よりポイントがもらえるのでゴーレムを作って呼び出す作業をやろうじゃないかと。
防護壁でもいいんだけど、あまりランクあげてないのでゴーレムの方で(・ω・)
(ゴーレムもあまりランク高くないですがっ

必要なクィリン石が525個(予定)と半端なかったっす!
マジぱねえっす!!

朝からほりほりほりほりしてたっす!ウス。
これは土曜日に結晶化→呼び出すトレーニング予定なので銀行に置いてあります´`;;




あとは同レベルの敵を叩いたり倒したりなのですが…
彼らのやり方で埋めたって人もいるので初級、中級、高級とまわってみたのですが…
初級だと弱すぎ。中級だと強い。

…(´・ω・`)あれ?

どうにも楽はできないようで…



弱ぽを使って食虫植物で埋めることにしますた。

食虫植物(グリーン)は範囲が広すぎてスマッシュとか通常攻撃などが当たりまくりで修練にならなかったので、仕方なく弱ぽを使い食虫植物(レッド)で修練。


しのこがいればグリーンに突っ込ませて、その隙にじわじわと焼けるんですがね!





同レベルの敵を倒すのは黒尻尾マングースで、
スマッシュ→Finshだけウォーターキャノンの繰り返しをしました。
そんなこんなで呼び出し以外のトレーニングは埋まった模様。

結構疲れるな~



で、何が現れたんだぜ?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

00:30:06 | マビノギ 合成 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
