-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アンドロメダさんといっしょ。
2008 / 12 / 12 ( Fri )
先日、やっとハッピー&ピースカードが999枚を超えたので早速交換です!
やっと私のもとにお嫁にくる~(*゚ω゚)ノ

かわいいなあ

にしても、巷で評判の体のえろっぷりはなんなのでしょうか。
開発者の趣味でしょうか?^ω^




それにちなんで名前をつけてみる。

えろ!

困った顔がたまらん!

みいしゃ㌧に私の異名をつけてもらったので、
その名前をアンドロメダたんに進呈。
エサはどのくらい食べさせたら色が変わってくるのかな~?

ちょっと楽しみです!(*´`*)何色にしよーー!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:29:39 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
つい買っちゃったよ
2008 / 12 / 11 ( Thu )
ドレス…買おうか迷ってたのですが、
クラメンは皆「買うつもりないかなー」と言っていたので更に悩んだのですがが…っ!

ドレスきゃわE

まあ結局買うんですけどね


クラメンのお手伝いしたときに、つい買っちゃいました(・ω・;)と告白。
その人は今回のドレスはあまり好みじゃないと言っていたのに、

実は私もつい買っちゃいました^^

な~んて…
なんだよ!みんな実は仲間なんじゃないかwww
ハラハラして損したよ><;;




そんな中…

999ktkr

着々とたまるカードたち…!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

00:18:26 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
キャミにのるよー(=゚ω゚)ノ
2008 / 12 / 10 ( Wed )
何となく毎日進めていたクエですが、
なんとなくポイントカードが40枚たまったのでキャミと交換してみました。

40枚だよ!

ウルフダーク!

格好良い名前ですね。でも身内では狼はみんな"キャミ"の愛称ですから!
残念!





とりあえず乗ってみる。

キャミかわいいよキャミ

乗り心地悪そうなだww

でも移動速度+100ってのはおいしいよねヾ(・ω・)ノ
いつも韋駄天使ってるけどどっちがいいのだろうか…騎乗ペットはエサ代かからないし、
やっぱキャミのほうがいいのかなー。

サブで知り合いのクエ手伝ったときも「足遅っ(゚Д゚;)」とびっくりしたものですが。
やはり韋駄天か騎乗ペットないとこれからストレス社会に苛まれそうです…!







と、

こそーり

|ω・)ソォーッ

すとーかーごっこをしながら言ってみる。
全然関係ないけど、しし座のマークが明らかにorzに見える件について。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

00:13:30 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ないときどりです
2008 / 12 / 09 ( Tue )
フルーラセットは、やはり全身そろえてこそだよ!
と中の人が言うので近頃はこの格好ですごしております(・ω・)

耳は愛嬌

やはり白くま耳が可愛いのねっ!

でも手とセットで510円は高いのです。
しかし買ったときはそんなこと…言われるまで気付かなかったとかそんなことない。
孔明の罠だとかそんなこと…ないっ!



とりあえずお祈り放置でハッピー&ピースカードを稼ぐ日々(´`;)
そんな中、前々から露店で気になっていたのですが…

きらたん

これただのょぅι゛ょだろ

と思わずにはいられない。
人形収集家としては集めずにはいられないwwでもお金ないのでむりぽ/(^o^)\
可愛いなあほしいなあ(*´`*)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

01:55:12 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
まったりまったり
2008 / 12 / 07 ( Sun )
最近おともだちになった方たちとまったりプレイ中です(´`*)

といっても私はもともとまったりなので更にまったり加速…!
で、でも毎日クエは毎日がんばってるですよー(=゚ω゚)ノ
意外に時間かかるので続けるのも大変なだ。。


ぷにぷに

にくきゅう担当員発見しました。

ガチャでもらえる手袋って、すごいぷにぷにの肉球がついてそうだ…!
想像したら結構たまらんですww





その後、ほしともってなに~(・ω・)?と聞かれたので、
お互いに搾取し合う関係だよと答えておきましたが…あながち間違ってないハズ!

ほしともー

私にはどどりあさんがいるのでまったり見守ることにしました(´・ω・`)
なんかラグでエモが中断されてますがww






そしてクラメンさんに協力してもらい、アバターをメインの天麩羅に移送。

便所サンダル最高

便所サンダルはかかせません

剣のエフェクトも海洋玉に変更し、イメージ一新。
なんとなーく白い騎士になれたよう…な?感じですw
まあ便所サンダルがポイントとして輝いてますよねーー!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:23:46 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ハーレムハーレム!!(゚Д゚*)
2008 / 12 / 04 ( Thu )
先日、みくしの繋がりで複数の方とPTを組む機会がありますた(=゚ω゚)ノ
といってもお手伝いなのですがーっ

毎日クエとお祈り放置ばかりなのでいそいそと出かけていきましたよ~
でも知らない方とPTを組むのはちょっと緊張…!



と思ったら、

うはっ

女の子だらけです!ハーレムです!!(*ノωノ)

しかもマジ×2人、プリ1人という前衛のいないPT。
これでラビクエに挑んだというのだから驚きです。驚きの白さです
私も昔は無茶をしたものですが…(´・ω・`)
(しのこガンナ+私マジでラビクエしたり、転職で泣いて帰ったりww)


やはりラビには前衛が不可欠。
てなわけでMTな役割の私は結構お役にたてたみたいでヨカッタです(´`*)
まあ…私どえむではないのになんで天麩羅になったのか未だによくわかってないのですが…!





その後まったりお話したりしておねむ落ちです(・∀・*)
友達登録もしてもらい嬉しい1日となりました。

ふと友達リストをみると…

なんぞこれ

OAAOOOOO

Oばっかりやないかい!!ヽ(`д´;)ノ
作っているキャラが中の人の血液型とは限らないのですがなんとなく気になったのでww
なにこのO型率ww

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:27:39 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
全米が泣いた!(゚Д゚;)
2008 / 12 / 03 ( Wed )
朝とっても寒いですね、
ゴミを捨てにいったら(生々しいな…ゴミだけに)息が白くてびっくり。
これからもっと寒くなると思うと…!

私の部屋は暖房だけなのでちょっと寒いです(・ω・)
ストーブとか炬燵があればいいけど置けない罠。




先日アレス水晶で強化した私のスウィート。

マイスウィート

あれあれ?^^
何かへンだぞ。






どどりあさんお手製のジェムの効果上書きされちゃいました^^v<イェーイ






イェーイじゃねえよwwwばかすwww
私はマビとかのクセで、

2種類の効果がつけれる
or
メインの効果(str強化など)と補正(回復率やMP増加)の効果はかぶらない

という頭ができあがってるようで…
これまでに2回ほど上書きしたことがありますorz
あ、3回だったかもしれないですががっw



正直(´・ω・`)にょろーん状態でした。
友達に言ったところかなり笑われました(・∀・;)
こういうどじっこのためにも"効果は上書きされますがよろしいですか!?"と聞いて欲しい。
ってこんなこと前も言ってたな私。

でも結果的に見るとMP+100されたことで上限があがり、
いつも回復には花蜜を使っているので結構燃費がよくなりました。


これだけが…救いです(ノ∀`)





いい人と交換できるものに疑問

(゚Д゚)

これはアレですね。
私の口癖の…!

でもこれ、一体何に使えるんだろうか。他のモノの説明なんて、
椅子が…!とか札束が…!とかですよ?
かなり交換してみたい気がするwww

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:00:41 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
私にサンタさんはくるのか
2008 / 12 / 02 ( Tue )
いつも悪い子なのでサンタさんは来ないかもしれません…!
でもいつも悪いながらも今年は良い子だったのでプレゼントくれ(・ω・)


かわいい!

こ、これはニャンタさま!!

あれ…
サンタさんが二人ですか?私はニャンタさまからプレゼントもらいたいです。
隣のヒゲのおっさんは怪しいのでいやですっ
(まるでマリ○を髣髴とさせる…!)



ふとガチャを回してみたところ、初めて強化水晶がでましたヽ(´ω`)ノ
おーこれが水晶!

きらきら

よく意味が理解できないですが、これを使うと武器がちょっと強くなるということでFA?w



では使ってみるよー



ぺたり

ぴかーん

って+1だけかよ!!ww

じゃあ+3までは例としてアレス水晶など3回ぺたぺたすると、
+3の武器ができるってことですね。
でもそれ以上やると壊れる確率がが…という罠ですね、わかります。


それ何度も経験してる…!何かのゲームで!!ww


じゃあ高額で取引されてる純粋水晶は一気に+4とかいっちゃうのかな?
私はまだ武器とか防具強化の域に達してないのであまり関係なさそうだ(・∀・;)




毎日クエの最中。
らっとるを狩っているとこんなものが。

なんぞこれ

ちょっとだけスフィンクスの剣に興味をひかれましたが…
こういうのってなかなか合成アイテム手に入らなかったり、意外に弱かったりするよね
鍛冶で作れるもの以上に強いのができても困るけど、
ある程度使えるものだと装備したい!って気になるんだけどなあ(´・ω・`)

てかもう私Lv38なんで!
でるのおそいよ!(ノД`)








ぺっとがちゃの戦利品

うさー

割とまともなのがでたよ…!
本当はどぶねずみが出てくれたら…よかったのに!売りさばいたのに!

ついでに、みくしに書いた日記をみてみいしゃ㌧も早速手に入れたそうで笑いました(*゚ω゚)ノ

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:24:57 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
画面の前によく猫がくる
2008 / 12 / 01 ( Mon )
なんでしょう。
最近めっきり寒くなりましたね、あまり出かけたくない季節です…!
でも中の人はカフェオレが大好きなのでついコンビニへ。
もちろん粉タイプのも買ってるよ(*゚ω゚)ノ


今流行のまっただなかといえば、ペット!

がおー

ライオンかっこいいなあ。
でも顔がちょっと怖いなあ(´・ω・`)


結構前になるのですが、ペットガチャ実装日にクラメンでガチャの話をしていたところ。
私はこれ当たったよーという報告が。

ょぅι゛ょ

正直、泣いた。むせび泣いた。

なんで私は恐竜なんだ…っ!!
あんなのじゃなくて私だって…ょぅι゛ょがいいに決まってる!!


公式に載ってたけどまだ実装されてなかった騎乗ペットやその他のペットたち。
これがガチャに入ってるものだとばかり思っていたのに…!
全てをみせないとはやるな!!孔明の罠すぎる。
恐竜で浮かれていた私がとっても恥ずかしいです!(ノД`)



どあっぷでみるとこんな感じ。

ょぅι゛ょかわいい

アップすぎて荒くなったww

エサによって髪色が違ってくるようで、今や色んなょぅι゛ょが飛び回っております。
私は・・・ですね。


今日もガチャを回したけどょぅι゛ょこなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ



にしても、ペットの話すセリフはまだぎこちないので修正してくれると嬉しいw
あと撫でたり、話しかけたりできるといいなあ(*´`*)
言葉を覚えさせたりとか?あ、そこまではさすがにできないかなww




まあ、ぎこちないといえば。

じょおうさま…?

日本語でおk

全く意味が分からないwなので使い所が分からないww

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

23:00:46 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
