-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガチャづくし
2008 / 11 / 30 ( Sun )
ガチャ?なにそれ?
期待したら負けだと思っている!

…そう思っていた時期が私にもありました^ω^




くまきた!

え?あ、これですか?
これは桃熊さんです、念願の。

ねんがんの ももくまさんを てにいれたぞ

自分で必死に回して手に入れました。
へんたいですね。ガチャっておいしい?と聞かれたらおいしいよ!と答えます。
そういう人間に、私はなりたい。





ペットガチャのほうは、実装当日に速攻回しました。

孔明の罠である

なんですかこれ?^ω^



恐竜さん

わけもわからず、箱を開け。
とりだしたトリケラトプス。

その前日に、毎日クエの話をしていて「ポイントカード集めてトリケラトプスに乗ろう!」→私「あれ恐竜じゃんww可愛くない!」という話をしていたのですが…まさか…


これ、空気読んだのかな?


まああえて言うなれば、空気←なぜか読めないに近いですがwww


こんなのいらない!とクランチャで話していたところ他のみんなはいいな~とか欲しい!とか言っててちょっとびっくりですた。うさぎさんや熊耳をもらったお礼にあげたかったのですが…
よく意味がわからずあけてしまったのでもう送れなくなってたり

こういうどじっこのためにも"開けますか?"と確認をだしてほしいところです(´`;)







その後、ちょっとした当たりに気分をよくした私は何度もガチャを回しました。
そして…

帰還の書、通販の書、色んなクッキー(おいしそう!)を手に入れました。





/(^o^)\





私は、ガチャっておいしい?と聞かれたら。
すっごくおいしいよ!
と答えます。そんな人間に、私はっ…なりたい…っ!!!!!







ドーナツ

そしてこれはドーナツです。
杏仁ドーナツという、不思議な組み合わせドーナツ。味のハーモニー。



これはひどい

#^ω^ <食えよ

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

05:14:41 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
クリスマスが近い
2008 / 11 / 28 ( Fri )
そろそろ仔ライオンに名前をつけようかな~(´・ω・`)と思案していたところ、
ペットの名前は何度でもつけなおせるらしいのでテキトーなのでいっか。



つけたんですけどね。
すぐ分かるしいいよね、うん。
みなさんはどんな名前をつけてるんでしょうねー

へんたい

ははあ、貴方はトナカイさんとつけたんですね。

ってこれ女の人じゃないですか!><へんたいへんたいへんたいっ!!
にしてもクリスマスイベントまでまだ日数あると思うのですが、
今NPC配置しなくてもいいんじゃ…気が早いな。と思ったのは私だけでしょうか?ww







うさうさ

あ、これですか?

うさぎです^^
青色ブースターで機械に改造された人間の気分を味わっていたところ、
クラメンのとっても良い方から頂きました!
さ、最初は遠慮したんだからね!><でも後から、

「と、良い子ぶってみる」

と言ってしまった。


ぼくキミに…うそはつけない…からっ!


ガチャの背中系アイテムでは桃熊さんが欲しかったのですがなかなか当たらず…
めんどくさいので私は主に携帯課金してるのですが、
なぜか携帯からは4日たたないと追加チャージできないという罠つき☆⌒(ゝω・)
やる気ないなこのおっ!

ということも話したら…





もろたw

これらも送ってくれましたwww

ちょww大量ですねww
何やらすっごく良い方は男物のアイテムばかり当たってしまうらしく、
一方私は女物の頭飾ばかり当たってしまうという。
運交換しようZe(゚Д゚;)



ふふーん

こっちみんな

誰だ、いかつい顔して(腕には危険物)便所サンダル常備の男がうさぎしょってたり頭にうさみみ(なぜか虎柄といういみふな組み合わせ)なんてきもいとか言ってるやつは。
私自身がきもいわ。



ふふーんん

なにこのモデルポーズ

アイスが食べたくなるわ。
最近ハマってるのは雪見だいふくです。あれおいしいよね。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:59:55 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
フルーラセットがやってきた('ω'*)
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日のメンテナンスでペットガチャ&フルーラセット受け取り開始しましたね~(=゚ω゚)ノ

確かセットは11月下旬となっていたけど、もうあと数日しか残されてないよΣ(´д`;)
状態だったのでちょっとハラハラしましたがw
今のメインは男キャラなのであまり関係なさそうな…(男アバター不遇伝説)


い、いちおう今やサブとなってしまったマジに着せてみる(´`*)

ひらひら~

この後姿の花がかわいいっ!!

デザインされていた絵よりはちょっとピンクピンクしているというか、
お姫様というより妖精さんちっくかな?と思いますた(*´`*)
しのこのどどりあさんに良く似合いそうです。



一応全身

細部にわたりすごく凝ってますよね~
可愛いです!
次のアリストマジックセットも楽しみです。











そんなこんなで今日も毎日クエスト。

うごかないよ?

古船荒らしを狩っているとふと新しいWPが…


(´・ω・`)にょろーん

これは次の大型うpデートなどで実装されるのかな?
魔女、魔女かあ…私にぴったりだね!ここに城を構えたいね!
って今男キャラだったwwきもすww

敵はほうきに乗った魔女系が出てくるのでしょうか?wktk(・∀・)+


あ、ほうきといえば。
サブにccすると武器の欄にこんなものが。

ちりとりはいかが?

私の知らない間にこんなの実装しないでくださいっ><;;

サブはまだ転職してないので(現在Lv36)転職しないと使えないスキルだったらどうしようと焦ったよ!ちりとりはいらないのかっ!





(・ω・)

日本語でおk

仔ライオンがLv2になりました。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

02:10:29 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
そんなことないよ
2008 / 11 / 27 ( Thu )
寒いから大好きなシリアルが食べれないとか。
そんなことないよ。牛乳冷たいのね。


お祈り放置中にふとクランチャをみてみるとログが残っておりましたよ。
みてみると。

頻繁にインし、面倒見も良いたまちゃんが休止するかもとのことでした…
私もお祈り放置ばかりでほぼ休止みたいなものですががっ
(大抵ペアなので、しのこがインしないとできることが少なくて…)

もう一方もほしともさんのクランの方は皆違うMMOにみんなうつっちゃったのこと。
ルーハーは運営がしっかりしてないのでその点残念なことが多いですね~
私は他にやるゲームがないのでるーはーをやってますが…
アバターで金策、うpデートなどするのはいいのですがプレイしている中の人のことをもうちょっと考えた運営ができていれば結果は違ったのかな、と思わずにはいられなかったです(´・ω・`)




まるいなあ

ん?




なにかね。

転送かあ

ちょうどクエとかからもらってたストックが10個きったとこだったんだ。
俺運がEEEEE!!

って5個×2個ってことか!
10枚ももらっちゃったよー。10枚で130円!おっとくう~



青いなあ

ほう

今にも飛んでいきそうだな。
狙ってないんだけど、どんどん機械じみていくのは仕様かね?
誰だね確率操作しているのは。


全く。

携帯料金調整しる!とか言って12月になったら課金しようとか言ってた人がいたなあ。
誰だろう

…思い、だせない…!

まあ今日で共有倉庫の期間きれてたし丁度いいんだよ。







らいおんまる

イーンダヨー

グリーンだヨー。



ぷりけつ

こ、こいつ尻尾が回ってる!やりおる!!

まだ名前は決まってないので募集中です(*´`*)
なににしようかなー

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:34:36 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ペットはおんなのこにかぎる
2008 / 11 / 26 ( Wed )
なんか誤解されそうなタイトルですがごきげんよう!
やはりペットは動物系も可愛いのですが、おんなのこなのが可愛いと思うのですよ~

みにきゃら可愛いしねっ。
おとこのこでもいいのですが…あまり見かけない…ですよねww
なんでだろー(´・ω・`)


ハッピー&ピースカードでもらえるペットさん

きゃわいい

るーwwはーwwは、関連する名前が星座にちなんだものばかりで微笑ましいというか。
健気というか。




(´`*)

こまった顔がたまらん!!

でもこれを"ペット"と称すのはいささか危険な気がするのは気のせいでしょうか?
うん、きっと私の気のせい。
服とかめっちゃえろすだけど気のせい。

やっぱ縦ロールにクラウン系は乙女のココロを揺るがす組み合わせ!
可愛いなあ可愛いなあ(*´`*)


ちら

こっちのアンドロメダさんは海の色。
ごはんを緑になるものを与え続けてるのかな?(・ω・`)

よくみかけるのは黒いアンドロメダさんですが、赤いのもピンクっぽい髪色でいいですよね~
私も早くアンドロメダさんと遊びたいんだZe




てなわけで風邪をひいてしまった私は頭痛と悪心に悩まされながらるーwwはーwwをするのですね。

やぎ

そんな折り、神様(プログラムという名の)がプレゼントをくださるのですね。

でも今の盾(銃だけど盾と言う矛盾)にはしのこが作ったジェムがついてるのですね。
ガムのように。
とれないのですね。


うほっ(゚Д゚)

経験値がうめーのですね。

やることなくてお祈り放置していたのですが、
クラメンのチャットで毎日クエなるものを聞き達成してみた結果がこれだよ?
実装当日「クエ新しいの増えたんだなー」とすべて受けたのに今までやってなかった結果がこれだよ?


最高にハイってやつだぜぇえ!!ヒャッハー

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

14:32:36 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ペットなど
2008 / 11 / 25 ( Tue )
実装されたペット、いいですねー欲しいですねー(´`*)
クエをこなすと手に入ったりハッピー&ピースカードと交換でもらえたりと、
色々条件があるようなのですが(´・ω・`)

仔ライオンは期間限定なので、それまでには買っておこうかなーと思ってますよ!
あと欲しいのがこの子!

か、かわっ

かわええええ(*´`*)

動きがちょこまかしていてなかなか正面のSSを撮れずにいます




斜め前はこんな感じ?

あたまかわゆす

すごーく好みです!すごーく可愛いです!ハァハァ(´`*)
でも心相の印26個ほど?と交換なのがネック…。

ただでさえ集まりにくいのに実装前には交換できる品に特にいいものがなかったせいで、
どうでもいいものと交換済みorz
倉庫には心相の印残ってません!('ω';)


そもそも戦闘中に心理テストが頻繁に出るときは出るのに、
全くでないときはサッパリ…
これは愛情運が関係あるのでしょうか~?みんなどうやって集めてるんだろうww



そしてハッピー&ピースカードの集まり具合はこんな感じ。

(´・ω・`)

やはり1人でやると時間がかかっちゃいますね~
しのこは箱○のテイルズにはまっているらしく連絡がとれないので、
もちろんるーwwはーwwにもインしておらず協力して集められない状態!
道のりは長そうだー

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

22:42:07 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ガチャ
2008 / 11 / 24 ( Mon )
今公式でうpデートキャンペーンをやっているようなのですが、
とりあえず期間中ログイン&ガチャを3回以上すれば当選資格があるという商売上手なアレですね。
え、私は…

もちろんひっかかりました/(^o^)\

がまにあの思うつぼですが何か!!
当たる物はそんなにイイ感じのがないのがまたツボww
PCパーツとかもらっても私組めないしwwどんだけまにあっくな選択してんですか公式は!


がっちゃんこ

強化水晶も入っているとのこと。
私まだ水晶みたことないなあ~(´`*)何が当たるのか!wkwk…








ヽ(゚∀゚)ノ

えっと…私としては嬉しいです

当たり…なのかなあ?値段的にみたら(ガチャは1回130円、薬は300円)当たりなのかもですが、
ガチャ的に見てどうなんでしょう(´・ω・`)
で、でもゲーム内で買うと最近値上がりが激しいので嬉しいですね!


^^^;;

その後、躊躇することなく2回ほどやったのは秘密です。



まあ…中身は…
最初何も表示されなかったので、

"え、ハズレ!?空クジとかねーっよww"

と思ったのですがただのラグだったようで。
レッドデビル頭飾、赤日風の頭飾をもらえました(=゚ω゚)ノ


ってどちらも女物ww


私男キャラでやったうえに、しのこがインしてないので渡すこともできないのですががっ
もうちょっとアバター類の受け渡しが簡単にできればいいのになあと思うのでした。。

あかいねー浮いてるねー

よそ様が装備してるのをチェキ。
やっぱり女の子はアバターが可愛いですね(*´`*)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:17:04 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
SAI模索中('ω')
2008 / 11 / 23 ( Sun )
日々ちびちびと絵を描いてみたりしてるのですが、
やはり後々気付いてくることってたくさんあるんですね~('ω'三'ω')

まず、レイヤー分けは最初の頃は結構意識しながらやってたのですが、
ここ最近は思うがままレイヤー分けまくってますww楽だからしょうがないよねっ
超初期と比べて違うのは線画の時点でレイヤー分けしてることぐらいでしょうか。。

当たり前のことなのかもですが、SAIなどのツールや絵をまともに描いたことのない私にとってはちょっとした嬉しい衝撃でした(=゚ω゚)ノ


あとは線画のレイヤーを一番上にもってくる、ということ…
私これに気づかないで、まずベースをぬるとき線がつぶれちゃうので乗算→ぬりぬり→あれ…色が線にかぶると線の色変わっちゃうーなんとかならないかな(´・ω・`)とか思ってましたww

線画置くとこ違うで節子!!www

せつこ手抜きやでー!

そしてらくがき投下

今一番悩んでいるのは綺麗な線がひけないということ!
例えばみっくみくの髪や足のラインなど。キャンバスが大きいとなおさら大変です。
本当に曲線は綺麗にひくのが難しいですね…手ブレ補整かけてはいるものの。。
やっぱり慣れるしかないのでしょうかね>ヮ<

そんな中、今日は解像度を大幅に上げることを覚えました。
なんか線荒いなーと今まで描いてて思ってたけど…!早く気付け!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

04:43:07 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
絶賛おいのり中
2008 / 11 / 23 ( Sun )
やっとお祈りが公式的に認められたような雰囲気で、
絶賛お祈りオンラインしてますよー(´`*)

以前まではただ鯖を重くするだけだの、ハッピー&ピースカードに意味がないだの…
お祈りしても生産では品質にしか(品質も大事だけどね!)影響がないだの。
ロクなことがなかったお祈りですが。。
あれ、でもカード集め終わったらまた意味なくなるんじゃ…(; ・`д・´)!?


いやいや、そんなことないよ
公式だってそこんとこ考えてるよ

もうちょっともらえる経験値増やそうよ



ばうあっ

裏で作業しながらのお祈りは最高にハイてやつだぜぇ!!


にしてもハッピー&ピースカード999枚は遠いなあ~
友達と協力し合ったら早そうですが他の人もペット欲しいというww
ちょっと時間かかりそうですねー(´・ω・`)



街でみかけた仔ライオン

(「・ω・)「 がおー

うちにも子猫という名の仔ライオンがいますが…
こやつできおる!!浮いておるぞ!!

最初ショップで買えるペットの仔ライオンはHPのLvが必要なのかと勘違いしてたのですががっ。
ちょっと面倒な過程と引き換えに510円払えば仔ライオンあげますよーってことなんですね

一応12月2日までという期限つきだし…!
がまにあ商売上手だなあ~(´・ω・`)一応買っときます…か。お金ないけどね!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

04:31:08 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
セラフの焔もろた(=゚ω゚)ノ
2008 / 11 / 22 ( Sat )
って、メールがきたのはかなり前なのですががっ。
ゲーム内でもらったのは数日前です(´`;)

これはハロウィンキャンペーンの景品?ですね。
装備すると武器にエフェクトがつくという素敵なものです。

まるいたま

アバター画面で装備するみたいなので早速装備してみまんた!



ハテ


あれ…?(´・ω・`)

WPのりなおしてみたり、リログしてみたのですがエフェクト…
ないよ?ww
右側の人のように炎が出るはずなのですが

これって自分には見えないの、かな?
それとも何かしらのエフェクト設定をonにしないといけないとか?
謎は深まるばかり(´д`;)


先日20日の大型うpデートで更にクエストやレベル上限など増えたようなのですごくwktk
特にペットが可愛くて欲しいのですが…
心相の印なんて集めてない俺涙目。ハッピー&ピースカード売っちゃった俺更に涙目状態ですが何か?

/(^o^)\

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

11:41:05 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
へヴィな
2008 / 11 / 14 ( Fri )
なんだかよく分からないうちに、次の盾が作れるようになっていますた。
ハテ…何を作ろうかな~(´・ω・`)
と思っていたところ、次の盾はあまり防御が変わらない。
せっかくつくるのに大して防御変わらなかったら材料無駄じゃね!?(´□`;≡;´□`)

なんてひどい仕様…!

と、上にキャノンマスターを覚えていたら装備できる盾があるじゃないですか。
これこれ。これにしようよ!キャノン打てるし、防御も結構上がるし!
でもキャノン系装備している人あまり見掛けないのですが…え、罠スキル?罠盾?><;;


でんこ

材料はこんな感じで(´`)

動力系は全くといっていいほど集めてなかったのですが、
なぜかしのこさんが収集癖があるのか倉庫にいっぱいあったそうです。
だからいつも倉庫整理ばかりしていたんですね…私としてはとても便利ですが!ハハン。

ええ、アイテムはすべて私が奪いますが何か…?




成功率うp薬も使ってさあ作りますYO。

な、なにい!

ちょww空気読んでるww

ここで高品質とか嬉しいんですけど!天麩羅として嬉しすぎるんですけど!
しのこにお祈りしてもらってましたが、まあしのこの祈りなんてks以下ですし…
あまり期待してなかったにしろ、お祈りは品質に影響があるということで。

ちょ、ちょっとは認めてあげてもいいんだからねっ><



いつでも1番

素晴らしい…防御力って素晴らしい…!

この後キャノンを試して見ましたがほんとに、ドカーンという感じでした。
ドカーン

弾は1発60☆です。財布にはとっても優しくないです☆⌒(ゝω・)
でも範囲内5匹の敵に250ダメくらい与えられるので(ディレイは30秒だったかな?)
混戦時は使えるような…?ま、まあうまい人は混戦状態になんてならないですが!

私はなりますが!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

19:22:27 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
こっそり・・・
2008 / 11 / 13 ( Thu )
まあせっかく描いたのでのせてみようかとおもいます(*ノωノ)
べ、べつにみいしゃ㌧が見たいって言ってたからじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

でも恥ずかしいのでサイズは小さめにしておきます。。



どどりあさん

どどたん

最初服の色が薄かったのですが、
その後色を変えてみて、間違ってキャンバスを上書き保存してしまったものですww
SAI初心者でサーセンww

どえむしのこさんには携帯の写メで送ってみたところ、(萌えunkとのリクエストだったのですが)
起きて速攻やったこと→写メを携帯待ち受けに設定(^ω^)
とあり嬉しい反面"携帯落としたとき恥ずかしくないのかな…"と思ったのは秘密です。

まあ正直るーwwはーwwのキャラをじーっと見た結果自分の絵っぽくなくなりました。
色々初心者ですみまs(ry
右下のブタは、しのこが家でぶた扱いなため、です(主に兄により)




次はとらドラ!のあみちゃん。
色々失敗してます。

あみたん

あれ…
私こんな少女マンガ描くためにペンタブを…?

と思わせる一品に仕上がっております。死にたいです。
でもこんなあみちゃんが出てくる少女マンガなら買いたいです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

06:31:41 | unk的らくがき | コメント(2) | page top↑
俺の海
2008 / 11 / 12 ( Wed )
優雅にジャズを聴きながら早朝更新。
いいんじゃな~い?コレいいんじゃな~い?↑↑みたいな>ヮ<


うん、手元が寒いんだ。
猫がドアをちゃんと閉めてくれないから私のトコだけ暖房が逃げていってるんだ。
どうしてくれよう(´・ω・`)閉めてもまた開けるしね。嫌がらせかと。

------------------------------------------

ここ何日か寝てばかりで1日の3分の2以上寝てます。
いつものことですが!
そんな中SAIでの製作はつらかったです!何しろ1日の3分の2i(ry

とりあえず新しいMAPに入ったら探索してみる。

港にて

港があるなあ、と思ってたたずんでいたら船がやってきました。
この船は私たちをどこへ運んでいってくれるのでしょうか?

き、金塊はあるのか!?(; ・`д・´)




バイビー!

さようなら、さようなら

金塊王に俺はなるっッッ!!
まあこういうこと言ってるやつはしょっぱなから死亡フラグたってるんですけどねww














ある程度探索し、特に何もなかったので戻る事に。



これでどどりあさんだけ置いてけぼりになったら笑えるよね~
とか、いつもネタを仕込んでいるんじゃないかと思われるどえむさんでしたが。

やりおるww

ほんとにやってくれた

貴方がキラか!
これ素でやってるのがすごいなあと思いました。まさか船でないよね~(´`*)と話していたら、
タイミングよく船が発進。
また船がやってくるのは私を反対側の港に下ろした後…テラカワイソスwww


おれのうみよ…

とてもいい眺めですね。

あれ、何か忘れてるような…うん…気のせいかな…。
クエとかラビばかりのるーwwはーwwも良いですがたまにはこんなまったりも良いなあと思った出来事ですた(*´`*)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

06:16:32 | LH日記 | コメント(2) | page top↑
伝説のゴールドさん
2008 / 11 / 10 ( Mon )
つ、ついに…!

チャット死

ワーイワーイヽ(´ω`)ノ
ジェムつけちゃうぞ~!!




てなわけで、



ぱねえっす!

ゴールドブレードできちゃいました!!

いやあ、2回目でできて本当によかったです。
これで失敗したら俺死のうかと思った。本気と書いてマジと読む。
てか見た目がちょっとダサ…いやいや。超かっこいいよね!超かっこいい俺に似合ってるよね!



伝説ハジマタ


\(^o^)/



ちょww

勝手に連載終わらすな!!www
始まったばかりなのに!売れない作家みたいな扱いやめてください><

にしてもやはりゴールドブレードは現時点での両手剣の性能を凌駕する、片手剣最強じゃね?(゚Д゚)と思わせる性能です。片手?火力?unkだろksだろ。
と言わんばかりの片手ですが(私の場合のみ)ゴールドブレードがあれば伝説になれる…!

そんな気さえしてならないのです…
そんな気さえしてならないのです…!!(大事なことなので2k(ry

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

01:19:23 | LH日記 | コメント(4) | page top↑
今日のおでかけ
2008 / 11 / 07 ( Fri )
本当は昨日でかけるはずだったのですが、雨が降ってきたため急遽変更。
といっても寝すぎていたため出かける時間的には微妙だったのですが´`

今日は天気予報ではくもりでしたが、湿気の多いくもりでちょっと暑かったかなあ。
午後からは晴れたので洗濯物も乾いてヨカッタヨカッタ。
てなわけで今日はでかけたついでにチーズグラコロを買ってきますた*´`*
やっぱりグラコロうめえぇえ(゚Д゚)



あ、リボーンの新刊でてましたね。
表紙は酢花゜かあ。

あとは、最近作業用にニコ動などでジャズを聞いているのですがこれまた落ち着くのですよ~
もともとクラシックや静かなBGMだけの曲も好きなのですが、
こういう曲は本当にぼーっと何をするわけでもなく聞いているだけでも落ち着きますよね。
私の身近な例だとスタバにいるときのような…?(´・ω・`)
スタバは店舗によって選曲が違うのかは知らないのですが、
近所のスタバは男性ボーカルが多い気がしますね。嫌いではないですががっ

てなわけでamazonで一番売れているジャズのアルバムを調べて見たところ、↓↓

Worrisome HeartWorrisome Heart
(2008/02/26)
Melody Gardot

商品詳細を見る


こちらでした(=゚ω゚)ノ
公式で試聴もできるようで、聞いてみたのですがすっごく気に入りました!
なので今日はおでかけついでにタワレコで探してきましたよっ。
なんと@1枚のところをすかさずげとーーー!!(゚Д゚;)

今聞いてますが、コレはいいですね♬
いい買い物をしてしまった!!


ちなみにSAIのほうはちょこちょこいじってみながら慣れ…
るようにがんばっているところです(ノД`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

19:25:59 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(2) | page top↑
これはひどいw
2008 / 11 / 07 ( Fri )
ついに、ついに買ってしまった…!
何のために買ったんだと言われたら答えられ…ないっ!!

コレ買ったよ


…´`
……うん。

正直ペンタブとかね。使ったことないよ。
実際触ってみたら、慣れるまで大変だなこりゃと思った!

ツールはSAIを使用しているのですが色々できるSAIなのに色々できない私の腕が憎らしいww
フォトショもありますが、以前フォトショは操作が面倒だったので…虎馬になりそうで怖いです(・ω・`)


やはり画面で書くのと紙等に書くのは違うね~。
それ以前にSAIの機能事態よく分かってない私はだめすぎです><

俺ょぅι゛ょ

俺ょぅι゛ょ

ああ、腹が痛いよどえむさん。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

01:42:33 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
X'mas boxに騙された!
2008 / 11 / 06 ( Thu )
午後の紅茶めええぇえ(; ・`д・´)
パッケージが可愛かったのでつい、買ってしまったわけですが。
イチゴとカシスのブルーベリーティー

全然X'masっぽくなかった件についてww

あ、でも温めて飲んだらほっと一息という感じでおいしいだろうなーとは思いますた。


-------------*--------------*-------------*--------------

地味にガントレがほしいために頑張る子

ちょw

後ろのmobがちょうどケツに当たるように蹴りを入れてくるわけですがw
やめてくれ!ウホッ!じゃないんだよ俺!!




次は黄石"祭壇"を使いラビへ突入

きもちわるい…

なんという気持ち悪いどえむwww
この時点では35とか36だったため35ラビに入るのは無謀だろうということで30ラビ。
ラグがなければ時間に余裕をもって2階までクリアできるので30ラビが大好きです´`*

高音やその他アイテムがたくさん手に入るときのあの快感が忘れられませんww
35からは2階に英雄が出てきて、ボスは究極らしいのでちょっと行くのをためらうのですが…
内藤とプリで大丈夫なのだろうかと、2時間でクリアできるのだろうかと!
不安で一杯です;ω;`


だめっこ

だめぷりなのららたん。

本当にうっかり天然なのでたまに大変ですww
まあ私もだるいときは内藤さぼっちゃうので、しのこのエーテル消費率が半端ないのですがw







だんだんLvが上がってきたので、次の街アンティカに移ることに。
でもまだゴードンの方が便利なのでセーブはゴードンですっ。

おさかな

FU☆NA

合言葉はFU☆NA
きもいきもいwwと言われているマーメイドですが、つい、FU☆NAって言っちゃうんだ*´`*
素敵ショットがとれたのでお披露目。FU☆NAの踊り最高。





そして愛情エモの仕様が変わったため、すんなりとキスエモができるまでLPたまりますた(=゚ω゚)ノ

ちゅー

1日エモしないとLPが5減るのは変わってないのですが、
30分に1回エモができるのでエモの効果が終わったらまたエモ、
という感じで時間が分かるようになったのはいいかな~?

でもやっぱりエモ効果で一番なのは"抱きしめる"のMP回復効果じゃないでしょうかっ?
MP最強すぎるっ!!

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:51:22 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ゴールドブレードよ永遠に
2008 / 11 / 02 ( Sun )
そろそろ片手剣を新調しようとしたのですが、
どうにも強いのがない(´・ω・`)
鍛冶で作れるには作れるのですが性能的に微妙な気がしてたまりません。
ひどい仕様です。なんぞこれ。

そんな折り、折角作るならゴールドブレードにしようぜ!
というどえむのどえむ的申し出で"いやいや;"と遠慮したものの押し切られてしまいました。
どえむはどえむ的なことが大好きですね!


まずはマイク金属を作らねば。
さっそく失敗しまくる確率70%。なんというunk的確率。

準備がいいなおぬし

な、なんだってーー!!




・・・

食うなよ。
ピクニックかよ。

さすが野良の子!色んなあだ名があるしのこさんに俺sittttt!!1!
(黄色の耳が犬のようなので、野良犬→のららと呼んでます)







まあ結局失敗したんですけどね。
ハハッ。

ヒイイィイイ

せっかく買った心裸の薬2個返して!特成功うp薬返して!ヽ(`д´;)ノ
どえすな私はとても打たれ弱いので、という夢をみたんだということにしました。
そうじゃないととても生きていけない。




ほんとにね、もう…















なんというww

鬼畜発言をぶつけられ憤慨。

ああ、まったくその通りだよ!ええ!ええ!
露店で買うと650kとか半端ない値段だよ!ざけんなよ!





(´;ω;`)

ごめんなさい

謝るので次は成功させてください・・・ウウッ。
貧乏人をこれ以上いじめないでください・・・!と、どえすがグラコロを食べながら申しております。
やっぱグラコロうめー^p^

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

21:01:48 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
