-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
糸色望した!!
2008 / 10 / 24 ( Fri )
ここ何日かしのこが寝てばかりなので私も寝ています。
嫌ってほど寝るなんてかなり久しぶりです。さいあくです。

あ、今日絶望15巻を買ってきますた・ω・`
倫ちゃんが思いの他多く登場してて嬉しかったよ!


-------------------------------------------------

クエストのラビをちょこちょここなしつつ自作ラビをこなす一行。
しかししのこが明らかに寝てばかりなので全くLvが上がる気配がない。
クラメンとかもう45だよ?俺の内藤まだ34だよ?なんなの?しぬの?

ばばあだいすき

35ラビからのボスは超巨大なものが多い上に、スタン攻撃ができないので…
ちょっと!卑怯じゃない!?とか思っちゃったり思わなかったり。

まあしのこがMPからさなければ死ぬことはないけどね!><




そんなエサに

くまー

予想が外れてくまだった。
まあ予想が当たることなんてこのブログではほぼないことなんですがね。ハハッ。
1対1ならそう大したことない強さなので(硬いのは硬いけど!)楽ですた。

ボス後は毎回アイテムがあふれてあたふたするのは私だけですかそうですか…






定評シリーズ

おまえだよ

なんだかんだ否定しつつも、結局どえむでロリショタ属性なしのこさんでした。

ラビへ行くと自分のやりやすい位置決めというか、やり方って各自あると思うのですが、
どうもしのこはどえむなせいか近接的な位置取りをするww
そのせいで毎回カオスになったり私が敵ひっぱるのだるくてカオスになったり。
色々です。あくまでいえるのは私のせいじゃないということですよ。




たからばこは空だった!

最近実装された幽暗の洞窟。
あれってなんなんすかね?宝箱空なら最初からおくなとww
貧乏性すぎて最初の1回目は全部あけちゃったよ!ひどいわコレww

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

19:33:10 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
アバター地獄だよおとうさま!
2008 / 10 / 22 ( Wed )
最近アバターがずばーーんと追加されまくったのでつい買いそうになるです。
というか買うのが予定にみっちり入り込んでてお金が気になる…。

しのこに買わせるという手もあるのですが、あの人はいかんせん無駄な買い物が多いので…
ちょっと気が引けるのです(あくまでちょっとね!)
ペンタブの話してたら付属のソフトほしさに8kの買ったって言ってた。
人の断りもなくーー何買ってんだゴルァアアア!!(゚Д゚;)




先日クラメンのたまちゃんにもらったアバターを男内藤からマジ子に小包配送。

緑も愛してるよ!

可愛いよ緑可愛いよ´`*
ピンクでもよかったのですが、いかにも!って感じが否めないので緑でもいいかな?
スカートが紺なのもポイントです。



その後LPを稼ぐために男内藤にCC。
最近はもっぱら男内藤育ててる上に、先日のうpデートでLPの貯まり方に変化が起きやる気もうp。
手キスだけで10ももらえるんだぜ!すげー!
でも下がり方もすげーんだぜ!異常~!さすが俺等のがまにあ!そこにシビれるうっあこがれるうっ!

アッー!

うほっ

誰だこんな罠しこんだやつは!でてこい!
つかわざわざこのメッセージを運営が用意してるあたりなんともいえない空気に包まれる。
静寂夜の悲しさとかそんなのが身に染みる(ああお茶漬け食べたくなった)

以前女の子同士でもエモできればいいのにね、と話していたのですが。
それを男同士にあてはめるととんでもなくもいことに気付いた。
こりゃあ…やべーぜ…




で、試着しまくった結果がこれだよ(しのこ仕様)

あほのこ

やっぱあほには黄色がよく似合う。

私のマジ子も黄色を狙っていたのですが試着してみるとどうも微妙に…
なので買うなら赤にしようと心に決めました´`*
あとこの頭装備は犬っころにみえるので、野良犬プレイを思う存分楽しませてもらいました。
最終的に「世界の黄ばみは俺のもの」(しのこ発)、とか「のらら!のららが立ったー!」(どえす発)とかそんなこと言いながらラビを堪能。

ああ、今日は14時からメンテですね。
ひまです…寝あきただし><(どんだけ寝てんの)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

14:00:45 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
ウマウマ緑も愛して!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
水曜、金曜とうpデートがあり結構いい感じになったるーはーですが…
やはりHP告知がちゃんと切れるようになったのが大きいですね´・ω・`
あれのせいでログが流れまくりでどれだけ苦労したことかーーっ

これから農作業ですか?

と、へんたいさんいらっしゃーい。

最初は人が余所見してるのをいいことに、新しい装備になった→でも下履いてない。

気の、せいかな?下履いてない変態さんがいる
気のせいだよ。
そうか。

の結果がこれ↑だよ!とりあえず脱ぎたいのかと小一時間。
にしても男は足太いなwwブーツのせいでしょうか?('ω')



アバターといえば、雑誌を買ったらほしともとペアで着れるアバター6着(ある意味3着?)
とかバルサ巫女服赤・青・黄やハロウィン鎧などなど。
ここぞとばかりに売りまくるがまにあに糸色望した!!1!11
ま、まあたまちゃんからウマウマ緑をもらったので、バルサ巫女とハロウィン…鎧買えますよ

めちゃくちゃ罠にはまってる気がしないでもないですが、いいのです…。

ここにもへんたいさん

クランに入れてるのが男内藤だけなので、もらったアバターは男キャラ保有。
…うん、男キャラでもスカートはけるかな?とかいった私が悪かった。
内藤でクリックしまくったけどはけなかった。
がんばったんだよたまちゃん…!

でもはけなかった^^^

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

17:11:20 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
愛情度63%
2008 / 10 / 18 ( Sat )
パーセンテージで表すとどうも味気なくなる中の人です(=゚ω゚)ノ
今のところ上限は75%らしいので、最終形態ラブラブ!ができないのは残念ですね・ω・`
そもそも100%になったらどうなるのか分からないのですがww

かわいいな!

もし頻繁に泣いてるのだとしたら、多分君が怖いせいだと思う。JK。
最近ハートが2つ増えたせいか、心配してくれたりするセリフが多くなったように感じます。
わ、わふーー>ω<



そんな綾川(弟)にご執心な私ですが、
現状でのイベント制覇を目指すにはバスケ君もカレに加えないといけない…てことで。
頑張って他の人のカレをツンツンしてます(´`*)
そんな際、なかなか起きない"たそがれ番長"のイベントがキターー(・∀・)

やっとだよ!

いやあ、たそがれてたよ。番長。
かわいいね!綾川(弟)は意外と兄貴コンプレックスが強いのかあ~と思わせるイベント。
まあ兄貴のことじゃないかもしれないですが


にしても、最近欲しいCDが多くて困ります
UVERの儚くも永久のカナシ(ガンダムOOのOPですね)も良かったので是非欲しいところ。
もともとUVER好きなので!(*´`*)
とはいえ私今期ガンダムOOは見てないのですがwwゆんさんは好きだけどw

テーマ:ウェブカレ - ジャンル:オンラインゲーム

17:00:41 | ウェブカレ | コメント(0) | page top↑
にょろこ
2008 / 10 / 16 ( Thu )
そろそろ秋も深まり、寒くなりますた(´`)
テンプレ変えようかなーと思いつつ可愛いデザインのものをお気に入りにいれるも…
自分好みにちょこちょこ手を加えていくのが面倒で手をだしてません

まあこのままでも全然おkだよね、うん!><

そんな中ペンタブほしいなーとか考えているのでありました。
いいものは結構高いのねー…(´・ω・`)


------------------------------------------------------

どえむの子がガンナー休止をし、思い出したように新キャラを作ったようです。

WMは買っており、キャラを追加する!というのは覚えていたようなのですが、
なぜ追加するのかを忘れていたらしく私まで"キャラ追加しないの?"と聞かれますたww

私はもう手いっぱいだよ!ww


私のメインマジと組むことを想定し、一応プリにしとこうかーと。

ほしとも成功ー

やはり浮いてるハートはほしとも同士だとピンクに見えるのですね~。
ほしとも以外だと水色のハートということでFA?
でもこれ近づかないと色分からないんだけど…何の意味ががっ!




とりあえずLv上げしないとなーと、私のプリとどえむのプリでそこらへん駆け回ってます。
プリ同士ってどうなんだろう…と思ったのですがLv近いのがプリしかっ><

・・・

(; ・`д・´) !?

ラビが終わったので出口まで駆け抜け→私はミラーを使い、敵のタゲをとる→私が出ると同時にどえむにタゲ移る→僅差でどえむ死亡。

出てくると同時に死んでました。てらかわいそすwww
さすが死にキャラだなあ(*´`*)

お前はもう既に死んでいる

なんでしょう。

ついそのまま放置して帰りそうになりましたがプリはリザが使えるのですた。
全く使ったことなかったから忘れてたよ!
まあトーリアは近いのでリザしてもあんま意味ない気がしますがw

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

00:31:45 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
毎日つついてます
2008 / 10 / 15 ( Wed )
飽きっぽい私ですが、毎日ちょこちょこつついております。
かわゆすなーかわゆすなー!(´`*)

も、もえー!

一生ついていくよ!ハァハァ(´д`;)

いやあ、もう綾川(弟)は制服も萌えだし、腕まくりも萌えだし。
赤髪もイイし、ちょいツンなところもいい!
すべていい!ww


キャラ萌えって素晴らしいなーとか思いつつ、旅行&出張中の友人のお土産を期待したり、
今期アニメOPは結構ほしいのが多くて困るなとか思って過ごしております。
ef2期は1期より展開が好きだし、曲も悠久の翼より好きかも…!!?てなわけでCDほしいかも…です

あ、かんなぎの漫画も買ってしまい…ましたよ?
武梨さんが好きなのでついつい(´`;)

テーマ:ウェブカレ - ジャンル:オンラインゲーム

23:28:52 | ウェブカレ | コメント(0) | page top↑
クランをおっきくするというねらい
2008 / 10 / 10 ( Fri )
は、私にはありませんごきげんよう。
結構貢献度とかたまってるのに、クランのLvが上がらないとクランチャで話していたので、
ちょっとwikiで調べてみたところ、昇級させるにはクエストをこなさないとだめらしい。

へえ(・∀・)



私としてはそのへん特に気にしてなかったのですが、
マスターの人が手伝って(´・ω・`)というのでひまなどえむも巻き込んでラビに行ってみることに!
どえむは仲間になりたそうにこちらを見ている!

仲間にしますか?
[>いいえ
[>だが断る





じゃあ集合

ハーレム

これはいいハーレム!´`*
ますたの人にTLを拝命仕るも、全く自信のない私は丁重にお断りしました。
もちろんMTもね!片手剣&盾男なのに!ww



ますたの人は転職済み&私たちよりLvが離れていたため安心して…
ラビを進むことができました
まあテキトーに(´・ω・`)といわれたのをいいことにあまりに適当なタゲ取りで迷惑かけまくってサーセンww



そんな勇姿

かっけー

撮影ばかりしてさぼってちゃだめだ><と思い、
こんな微妙アングルでしか撮影できなかた。だめぽ。

うーん、やっぱり両手剣はかっこいいなあ*´`*
あと星座と職業って大事だよね!その時の気分で決めちゃだめだよね!
(キャラ全てにおいて大抵失敗しててサーセン)

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

00:26:10 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
たまにハモる
2008 / 10 / 09 ( Thu )
みいしゃ㌧の勧めでウェブカレをやってみることに´`*
最初はどんなのだろ~?と思っていたのですが、キャラ萌えできる人にはイイ感じかも?

とりあえず私のカレは綾川(弟)にしてみますた。
兄のほうと迷ったのですが…声が小野D!好きだけど微妙に合ってない気がして、
ついつい弟に走った私なのでした('ω'三'ω')


まあ早速つついてみる。

リラックマ大好きっすね

どえむのカレ、綾川(兄)をつついてたら見事にハモったww

カレの切り替えなど(友達登録とかも)最初は不明な点が多かったですが、
既にwikiも存在しているようでそのへんで勉強させて頂きました
未だにイベント2個しか起きてないけどねっ!
他カレげっとできるとかできないとか、え…カレは1人でいいじゃん?と思うのは私だけでしょーか´ω`;

テーマ:ウェブカレ - ジャンル:オンラインゲーム

04:42:12 | ウェブカレ | コメント(0) | page top↑
片手剣愛好家
2008 / 10 / 09 ( Thu )
始めた当初はマジばかりやっていたので、他の職がよく分からなかったです´`;
とりあえずラビに行くならプリと内藤は必須だと。
最強だと。

それだけ分っていた!なんてだめなこ!


てなわけで盾+片手剣装備であればハズレじゃないだろうと。
うん、そう思っていた時期が私にもありました。
今やソロorペアなら両手剣のほうがいいだろうと言われ、泣いた。
いや泣いてなんかいない

念願の歌姫の剣を装備したところ、

歌姫さん

前から使っていた剣と見た目が一緒な件について。
剣だけに。




もうちょっと格好良い見た目になるんだ!と思っていただけに落胆は隠せず…

きのこうめえ^p^

ふてくされてみる。
にしても、ルーハーの草花はでかい。こんなきのこあったら剣で切り刻んでるわ。

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

04:26:06 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
まったりプレイ
2008 / 10 / 07 ( Tue )
時間はあるのですが、どうにも歳のせいかまったりプレイになってます。
秋の空気がとても清清しいうえに、金木犀の香りがちらほら。
部屋の窓を開けてぼーっとしているととってもねむくなってきますよね。うん。

猫もまったりと毛布をもみもみしています。
そんな猫を撫でているとねむ~く…なってきますよね。うん´`*



サブのどえむ内藤&プリを育て中です。
装備はお下がりなのですが、私の内藤は男キャラなためどえむ内藤とはちょっと装備の見た目が違ってきます。そういうのを見るのが楽しみだったり



うーん、めっちゃパンチラですね!

どえむ曰く、

「これを作った人は何を考えて作ったのかと」

確かに´・ω・`ここまで盛大にぱんつみせてたら戦闘中気になって仕方ない。
いや、気にならないのかもしれないけどww





そして内藤は修理がとても大変です
攻撃をモロに受けるのと攻撃しないと話にならないので剣も耐久がボロボロ減っていく。
マジをやっていたときは杖の減りにびっくりしたものですが、いまやそんなの気にならない!
内藤は修理元素80ぐらい一気に使っちゃうしね…´・ω・`
アクセなんて消耗品なので修理したくないんだけど壊れちゃって泣く泣く修理したことも。。



てことでイカリングを作ってもらいますた´`
ついでに指輪もね人に作ってもらったものなら多少の修理がかさんでも、
まだ我慢できる。まだ…!



そんなこんなでまったり仕様。



愛嬌のある顔が可愛い。

うーんやはりpngふぁいるは綺麗ですねー。嬉しいです
でもちょっと重いのが難点かな?w
るーはーのSSフォルダも結構たまってきているのですが表示まで時間が少しかかるので、
ついつい放置気味だったり整理しないとなー('ω'三'ω')

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

16:01:59 | LH日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
