-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近オフラインゲー三昧でしあ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
気づいたらオンラインよりオフラインになってたり(´ω`)
でも常にPCはついてるし暖房もついてるし、なんて快適な部屋なんだろうと!
電気代もったいないねガハハ

んー先月にWiiを買って暁の女神をしているせいか毎日時間がたつのがはや…はや…


い?


あーうん。平日はやる時間がないので微妙だけど、休日はもうね。

寝てばっかだから

ご飯食べたらすぐ寝るからね。家事してすぐ寝るからね。
だめな子だよ(´∀`)


結局何して過ごしてんだか分からないね。
一応みくしの方には毎日参上ってます(n・ω・`)



そして休みの間なんとな~くひまだったのでセルフィってみた。
の図。

seru004.jpg


なんでナースなんだと小一時間(゚Д`゚)

な感想をみんな抱いたと思う。
うん、正直すまんかった。しかもこれ看護士服だったかで上半身だけの衣装なキガス。

えろいよね!!
そしてフリたんのとこにコメント残そうとしたらコメント制限つけられてんぞモルスァ!って出た!
えろぱわーのせいで嫌がらせにもほどがある!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23:15:55 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
