-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
休憩スキル取得がんばる
2007 / 07 / 26 ( Thu )
最近知ったのですが、あの座り方。あれは服で変わるんじゃなくて休憩スキル9で座り方が変わるんだ、と。

知るのが遅すぎる、それは私クヲリティ(^ω^)


まず最初はフレッタの首輪(いやらしい響き!><)クエをやる→マヌスの商店チケをもらう。とこういうわけですね。



しばらく、は。

ラブの首輪は図面が3種類あって、好きなものを選べるようになってますが皮を使うのはもったいないので私はファーガスのやつにしますた。
インゴ×5で99.9%完了、釘で仕上げとなんとも安上がり…?なもの。

鉄の首輪なのにしばらくしか持たない。
それはファーガスクヲリティってことなのでしょうか^^



マヌスの商店では応急治療を上げられる本も売ってあったのでついでに購入。



ついでに上げてみた。

ついでが多いのはとてもだらしない性格がにじみ出ているのだと思うわけd




全然関係ないですがFEZはじめますた。
最初はキーボード操作に慣れず断念しかけましたが、根性でなんとかっ…なんとか操作できるように!



このゲームのすごいところはなんと言っても胸だと思う件。

そして、ゲーム内で普通にSSとると荒くて見られたもんじゃないという罠。キレイさを追求するならわざわざAlt+Printscreenで撮らないと、なのですが…めんどいよorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

23:50:11 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
久々の更新
2007 / 07 / 23 ( Mon )
すいません、放置ってました^^

マビ自体はちょくちょくやってたのですが、
PC重すぎやねん!とか仕事忙しいねん!!とかで更新しませんでした

この度PCを新しくしたので毎日(少ししかできないけど)
ゲーム三昧なわけで(´ω`*)もー軽いのなんのってww

mabinogi_2007_07_15_002.jpg


先日やっとジャイアント村へ行くための地下トンネルくぐったですよ。
遅すぎです…!乗り遅れすぎです!!とか言わないでくだしあ!><

まるで天国への階段です。
もうすぐ俺、死ぬんだ…ウッ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:18:50 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
