-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モサモサだよ
2007 / 05 / 03 ( Thu )
そりゃあもちろんテカテカよりツルツルよりモサモサのほうが良いに決まってら。
毛根死滅するよりモサモサのほうがよっぽど良い!!1!



女神黒曜石木刀のおかげでイイ感じにモサモサになれそうな予感がひしめいていたのでなんとかモサになろうと必死にアデ○ンスに通った結果。



女神様がくだすったホットチョコによりドーパミンが異常発生したようです。
ホットチョコ万歳。魔の飲み物。







毛根が200(峠)を超えた

200ってーとアンタね、一見多いようだけどこれやばいよ?まじで。
毛根200てバーコード並みよ?
やべえよ!まじ峠なんだぜ?(^ω^)







先日調子のって薬草学上げたのでどれくらい金を摘める確率が上がったか検証することに。



まるでババアのようだぜ。

今の髪色が金髪だし、この金ハブ頭からモサモサ生やしてたらわかんねーよな。
色んな意味で。
おなか空いたらハーブ食べられて一石二鳥じゃん!?
あ、でもハーブって生で食べたら死ぬんだったか…まあダンバの銀行ジジイにいっちょ流行らせようぜ!って言って試させればいいか。



結果的にハーブは全部ぬけたんですがね…えー…
以前は抜いても抜いても抜けなかった金ハブでしたので、さすがにスキルコメント「金ハブがぬけるようになる」は伊達じゃなかったようです。すげえな伊達。誰だよ伊達。

ついでに、



上げてみたけど特に意味はないようなキガス。
FHのとき大抵スタミナ切れになるのでこれくらい上げてもいいか(´,_ゝ`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:59:05 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
