-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい
2006 / 07 / 21 ( Fri )
ごめんなさい!さぼっててごめんなさい!!
あ、いや、別にさぼってるわけじゃなくてっ!!

先週はみっくまをちょこちょこやっていたのですが、ペルソナ3が届いてからはその時間をほぼペルソナに当てている中の人です(´∀`;)なのでどうしてもネットから離れ気味になってしまうorz
マビもやりたいんだけど時間がない事実。
だ、だって1日2時間も自由時間ないんだもんっ!うわーんヽ(`д´)ノ

でもmixiには出没するので、俺みくしやってるけどお前のことマイミク登録してねえや!って人がいたら勝手に探して勝手に登録してください。えへへっ!
とりあえず8月の中旬に夏休みが1週間あるのでそこにマビ集中していきたいと思います…えへh
19:41:59 | せりトヌの日常-ぽろりはないよ!- | コメント(4) | page top↑
みっくま 死にデフォ
2006 / 07 / 10 ( Mon )
みっくまの特徴といえば、



なにこの さとこの叔父オンライン

厳密に言うとさとこの叔父を埋めるオンラインなのですが、それはどうでもよくて。レインの方に行くと、入り口のとこでみんな掘ってます。なぜそんなにがむしゃらに掘るのか?と思わず訪ねたくなるくらいにがむしゃらです



今日気づいたのですが、アイテム精錬などでお店に売ってない?服とかも作れちゃうんだね!でもそのためのアイテムはどうやったらいいのか…とか不思議がいっぱいです(´・ω・`)Wikiダマ?



(=゚ω゚)ノぃょぅ

しのこ踏んでますが気にしない。




死にデフォって素晴らしいね!

ファイターなのにペーパーだしね!
狩り中はしのこの存在意義を問うばかりなのですが。

そういえば雑貨屋に復活のなんとかって2100円のがあったけどあれは違うのかしら?('ω')まあソウェルを買ったり、武器防具精錬などでお金が飛んでいってしまうので買ってみる余裕はないですが!!(ノД`)

テーマ:MICMACオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:41:57 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
結構前のことですが・・・
2006 / 07 / 10 ( Mon )
APがたまっていたのであげました。



しかしこの後、アイススピアが実装されるのであった…

私の存在意義って一体!ヽ(`д´)ノ
スピアのためにAPとっとこうかな~でもすぐにとれるものでもないしな~(悶々 この時間に意味はあったのか果たして…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

10:00:56 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
みっくまっく
2006 / 07 / 09 ( Sun )
ちこさんがやり始めたというみっくまっくを私もやってみることにしましたヽ(´ω`)ノいやー最近新しいMMOもたくさんあるんだね!そんな中みっくまっくはパッと見、キャラが可愛いのと服などを選べるので好印象。

ちこさんの言っていた通り、髪型、色等は少ないものの(一部の髪型しかハニーブロンドが使えなかったりしてorz)服は選べるものが多くてびっくりしましたです。みー。わーどれにしよー(´∀`*)ってな!



で、出来たのがこんな感じ

名前もちゃんと「レイジ」がとれましたお(・∀・)
髪型に普通のロングがなかったのが痛いかな、とダークな衣装がありつつも露出が(デザイン?)私好みでなかったので断念。。
なんだかボーイッシュになったのはご愛嬌です・・・。

テーマ:MICMACオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:48:21 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
今日のうpで
2006 / 07 / 06 ( Thu )
もう日記のタイトルなんてつけなくていい仕様にすればいいのにまったく…ブツブツ、といつも唸っていますがまあそれはいいとして。

今日は結構色んなものが実装されたようでワキャキャですね!
夏、ってことでまあこんな程度かな?というものが目白押し!(・∀・)とりあえず今日は2時間ぐらいインできそうだったのにテレビを見て笑いつつ時間をつぶしてしまいましたので…



染色を失敗して…色々やっちゃった感が満載である

そもそも浴衣でも麦わらでも、フレッタが販売というのは大変じゃなかろうか?プレイヤーもフレッタもな!
結局浴衣は白地に赤帯になりまして、喪服かよ!みたいな感じです。赤なんで喪服ではない感じですが…ハハン。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:48:02 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(6) | page top↑
私の玉子様
2006 / 07 / 05 ( Wed )
それは先週のこと…

私がLv23なのであの世の門をくぐれないとわかり、颯爽とかけつけてくれた私の玉子様。ドぎつい紫のローブは私からの贈り物である。







大変バカである






お気に入りの服で戦っていると、お嬢様がそんな足開いてるんじゃありませんっ!と怒られたので、



ただただ傍観する




とんだワガママである














オチ



…(・ω・`)

夫に「24だっけ?」と確認したのに…っ!!なのに夫は「今24」と勘違いしたらしく……この夫にしてこの妻あり。残り時間11分ぐらいだったので今週は諦めっすワー。






おそろいっぽい服が売っていたので買うが、

どうしてしのこは従者にしかみえないんだろうか。それは神のみぞ知る。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

22:19:23 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(0) | page top↑
すごい麦わら
2006 / 07 / 03 ( Mon )
なんかあの後、しのこに麦わら買ってくれとねだったんですがその日の色……まあ、色々とおかしなものばかりだったんです^^でも強いてこの中で選ぶなら、ということで2つくらい候補をあげ検討していたのにも関わらず、




買ってくれたのはこれだった

もうね、バカかと。
そもそも検討していたのと全く違う色だし!どくどくしいし!
これを私がかぶるのかと…思うと…





お前の頭がグッドデザイン賞もんだよ














で、とりあえずかぶるとこんな感じ。



・・・・・・





受けを狙うためだけにこれを買ったのか?と問いただしたくなった。

ていうかチャイナと麦わらってどうなのよ(; ・`д・´)!?
色以前の問題なような気がしてきましたが。














あんな奇抜で変な格好はいやだったので衣装チェンジ。



あっ 色合いが似ているものに着替えたな!

と怒られたんですが理不尽さを感じるのは私だけでしょうか?
そもそもあんな色は合ってない衣装もなんか変、といった服を着ているのはエリン広しといえど倉庫キャラぐらいなもんですよ!!
倉庫キャラのほうがオサレキャラになってることも多いぐらいなのに!私はあんなの耐えられない!!1!1














そんな憤りを感じつつ、



悟りを開いたえろさまでした。

もしかしてあの紫麦わらは魔法の力がかかっているんじゃないでしょうか!?今ならお買い得50kで売ります^^えへっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

20:20:47 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(4) | page top↑
2006 / 07 / 02 ( Sun )
さてはて、扇風機がなくて困っている中の人ですよお~。夏!って感じになってきた今、扇風機がないと困るのです。

パソコンが発熱しているから!!!!1!(゚Д゚;)

夏は扇風機回しっぱなしですよお~。
私は別に、暑くても構わないのですけどね…あ、もちろんエアコンなんてブルジョワなものはありませんです^^はい。もしあっても、隠れ冷え性なのであまり冷えたくないので使わないですう><


土曜から月曜にかけてお休みなので久々にマビを思う存分やろう!と思ったのですがなかなか長時間インできないくてヘコーン。



ダンボール製のおうちで燃焼。

ユウフィは何気にデヴィ婦人です。転生しても、しばらくたってもすぐにデヴィ婦人になる。それは何かのマジッコですか?^^
※デヴィ=デブぽちゃぽちゃとかけているわけで




ま、燃やすっていってもね、いつも



ですが何か?

でも今回は元気が2個とか他どうでもいいもの(私的)にがとれたのでユウフィに何かつけてあげることに!優しい私!
その後、クロスボウにつけることにしたらしく…
















これはひどいwwww

通算何回失敗したのか分からないほどです。
こんなに連続失敗したのは初めてなのですが、これはへこむというよりもトレーニングポイントがもらえてラッキーぐらいにしか思っていない中の人が最強だよな、と(人のものだから気が大きい!)





ほんと、爆ってこういうことを言うんだよな、多分。
そして途中でやめないところが俺らしい(人のものだk)














フレッタが麦わらを販売しているというのを調べ上げた中の人。最近インできてないうえに情報など調べる余裕すらなかったのでいつのまに麦わらが実装されていたのか!とびっくりしたんですよ(´ω`*)



それ……ひどいな…

すごく朱色ですね!!本当は何色にしたかったのか分からないけどその朱色はめずらしいというか新しいよ!うん!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

13:05:58 | マビノギ日記-いつもネタ探し- | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
