スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
魔王の成長記録*2
2005 / 10 / 31 ( Mon )
うちの人は今日も元気です(挨拶

*以前挙げた数値は、剣の精霊の上昇率なうえに、Lvも関係あるので一概に皆同じように上がるわけではないのであしからず(・ω・`)
アイテムを与えたときの上がり具合はSocは元値に関係するのかね?
Dexやintなど、その他の数値はLvが上がるにつれて同じアイテムでも高くなりますよね?
ということはそのLv内で、そのアイテムを与えたときの上昇率…たとえば4%だとすると40ほど上がる→ので、40あがったよ^^と表示されるようなものですかね。
ていうかもう%で表そうじぇシステムさん。

*あと、同じアイテムばかりあげているとめっちゃパクパク食べる仕様なのでしょうか…
ローテーションで与えると長持ちしそうなYO☆kA☆N
でもパラUpしたいときは同じのわんさかあげるといいかも!?


記録

*波模様のブーツ Soc61 Dex32
*ヒーラーモンゴ Soc48 Int25
*バードフェイスキャップ Soc61 Int25

どれもダンジョンで出たアイテムばかり…

どのLvでも上昇%に直すと一緒になっちゃうのかなーと考えてマス。
わかんないけどね(´∀`*)ハハハ



いつにもましてかわゆい魔王
スポンサーサイト
02:14:39 | 魔王の成長記録 | コメント(1) | page top↑
魔王の成長記録*1
2005 / 10 / 30 ( Sun )
番外編です。


うちの素敵な人は今日もクールにわがままです(´∀`*)

今のところ、たいてい工作で作った麺棒やお玉を与えつつ長時間もってほしいときは剣などをあげます。
状態として、常に一度話しかけてきたときに「機嫌が悪いようだ」という状態になっているのが前提ですが…
不満がないようだ、とか機嫌が良いように見える、とかだと上昇率が悪いので何も与えません…。

ダンジョン行くときや、あまりアイテム持っていられないときは機嫌が良い状態までもっていくと長持ちするかもしれませんぉ(´∀`*)

続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

19:10:30 | 魔王の成長記録 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。