-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
画像つめあわせ
2009 / 08 / 25 ( Tue )
ここ何日かは疲れ&眠さであまりINできてませんっ('ω';)
SS整理しておかないとなーと整理中にでてきたSSをのっけて茶をにごしましょう。。
(歯痛ひどくてもpixiv用おえかきやってるとかないしょだよ!!ww)


Lv30になった記念に買った羽ちゃん。



でもこの羽つけてる=Lv30以上
つまり…こいつ30にもなって超YOEEEEEEEと轢かれる屈辱がね。ひどいです!どえむです!
通常のまっくろ羽もすきだかも~☆ъ('ω^)








そう、Lv30といえばディーヴァニオン装備!このためだけに30目指した私が通ります。



はやる気持ちからDP溜めるの3回失敗して泣きそうになったとか聞きました。
風のウワサで。

最初は下と交換したのですが性能的に上のがよかったので交換してもらいましたよん。
でも交換アイテムが高くて泣いたのはいいおもいでヾ(・ω・;)ノ
NPC金ぼったくりすぎだろ!!








そんな金のない中、酒場でエモが買えるというのを聞きました。



ハートでるよハート♡






1つ12kぐらいしますがキニシナイ!



もじもじしながら花束だすやつだったかな?
バラの花束ほしいですっ!武器として使いたいぐらい(n‘∀‘)η



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



たまには細工あげないとーともそもそネックレス作ってみましたん。
メインのシャドウがつけてるのはストプハート(クリ+9ぐらい?)だったのですが、
スペ子が現時点で作れるネックレスだとあまり数値変わらないけどまあいっかーぐらいな勢いで!



シャイニング一発成功でした^ω^;<こんなときだけ!

これを再加工してクリ+なネックレスの完成~
おつかれさまでしたスペ子さん('ω'三'ω')

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

20:37:41 | AION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
垢ハックとなにか
2009 / 08 / 21 ( Fri )
幸い(?)私はまだ垢ハックにあっておらず、祭に参加できておりません(`ω´;)
とはいえ…先々週ぐらいにフレンドの1人からいきなり謝られたのでどうしたのかとびっくりしたいたら、"ごめん、せりちゃんに作ってもらった装備なくなっちゃった"とのこと…。


垢ハックにあったそうです (´・ω・`)


このあたりぐらいから垢ハック騒動が始まり、未だに何の告知もないままですよね。
ちょっとこれはひどすぎる…
業者の叫び、BOT、垢ハック、ゲームバランス。色々おかしいだろと。
そしてついに先日、へんたいさんとして名高いれいへんさんも垢ハックに会ったそうです。
武器製作任せていたのにーーー採集したアイテムとか製錬石とかっ!おもひでポロポロすぎるよう(ノД`)

最近はあまりINできてなかったようなので代わりに私が彼の作った武器売ったりしてましたが…
一応資金はあるとはいえ、一度垢ハックされると2度目もアリだし。
ハック被害の復旧自体は1回のみってことになってますよね?……。



こあちゃんがいるのでなんとかちまちま遊んでますが…3ヶ月課金が無駄になりそうです。
フレンドなんかほとんどINしないですしねー垢ハックあったのもありますが。。
ひどい運営さんです。これからやろうかと考えてる人はホント!マジメに様子見したほうがいいですよ~


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

かなり前のことを日記に書くのはどうかと思うけど書いちゃうぜっ!
採集クエのために延々プラチナをもぎとったり、

<br />

地道に採集あげてましたっ…
(これはライチという名のパインww)




そんな中、フレンドの垢ハックのことを聞いたので倉庫にあった材料でせっせと装備を作るよ!
何度だって作ってやるさ!



一式作ったのに…靴だけしかシャイニングにならなかった(´・ω・`)
ごめんねごめんね















そういえば、スペルさんはいまだにLv18とかその辺をウロウロしておりますが。
装備だけは見た目重視ということでっ。このLv帯の装備があまりにダサかったので~



THE 形状加工ヽ(´ω`)ノ

いやー形状加工はロマンがあるですよ!!
でもこのエーリンかっこわらい衣装はどぎついピンクなので染め直しますww






イメージカラーは青ということで。



色の濃さも選べるとよかったですねー
もうちょっと薄いほうがいいかもっ゚、。)っ

もともとの色の濃さに影響されるようなのでこの辺は難しいのでしょうかね(´・ω・`)



見た目装備といえば…いまだに行商人から形状加工用装備買えてません!
だ、誰か一緒に行こうよ!そして生贄に…(ФωФ)
というよりあそこに行商人置いた人はおにちくだとおもうんだ。魔族ばっかりいじめないで!














と、遊んでいる間に連絡がとれたので装備をお届けです。



下着状態からは脱出していたようですが、これでやっと…普段の姿に戻れたねっ!
よかったよかった(´∀`*)

全然関係ないですが、私あっかーーい瞳が大好きなのです。
でもメインで選んだ目ではああいう赤が出せず…やはり選んだ目などによって色の出方が違うのかなー









その後、すぺ子のまったりBKクエらへん消化。



あら楽しそう('-'*)

草の上にういてるライカンかわゆす。でも攻撃してくるライカンかわゆくない!

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

11:50:47 | AION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
異文化交流
2009 / 08 / 16 ( Sun )
基本的にあまりPKをしたくない私ですこんにゃちは('-'*)
アビスでもペアvsソロな私とかなったら抵抗とかしませんよww
どうせ死ぬんですから、PK好きな人に抵抗して喜ばせてもナーと思うのでしたー。えへへ

もしくは逃げるか…!

ソロで挑んできたときは戦うかもしれませんが、基本的にこちらから戦いを仕掛けることはないと思います。
明らかにPK狙いでウロついてるとか以外は…!




そんな感じの思いの中、アビスにて~
こあちゃんのクエ手伝いの最中1人の天さんが!オオウ ソロ?(・∀・)と思ったら実は3人PTのようでしたっ。
じりじりと間合いを空けたり様子を見たりする人たちwwライン戦かww



まあいいかーとクエをこなしていると、
ふと1人が目に入ったので手を振ったり話しかけたりしてみました!(n‘∀‘)η

最初はやっぱり反応ないなーと思っていたのですが、途中からあちらも手を振ってくれたり!!
すごく嬉しかったです(*ノωノ)
でも…要塞戦とかでもよく見るレギオンの方達だったので、

私&こあ"これは…近づいたら殺られるフラグ…!"

と悟りきっておりました(´ω`=)フフフ









そして下界へと帰ると今度はマビでも一緒に遊んだりしていたりいやん(レギメン)に、
天さんが採集してる~露店でメッセージ出したりしてる!と聞く(ФωФ)

オオウ!これは是非見にいってみねばー!






えっほ えっほ



ここにたどり着くまでに、天さんはちょっと攻撃されたりしたようでいなくなってたのですが…
探しているとハケーン!





やるやつだったーー(n‘∀‘)η

ちょっとだけ交流をしてもらいました
でもこの後討伐されたとかナントカ…。あはは…


現状、天さんの方が数的にも多いですし(´・ω・`)
要塞戦ではドレドギオンがかっさらっていくのでなんとか保ててる?ような感じですよねー
それに反して、下界では…

・たいてい魔→天の亀裂にはいると待ち伏せされている
・超フルボッコに合う
・空中神殿はおにちく
・天側のディフィーテッド売り行商人は死なないでもなんとかたどり着ける
(魔は死がまっている)

私としてはこの辺が一番不満かと…。私だって天観光してみたいよっ!
PKするつもりなんてなくてもあっちに行ったらアビスPもってる雑魚Mobの如く狩られるだけ…ちょっと悲しいです。夏厨&お盆など色々重なってるので仕方ないのかもですが。




天に行って粘着するような魔もいるかもしれないけど、こっちにきた天はほんと…
色々ひどい人が多いです(ノ∀`)最近ではPK好き=痛い人が多いみたいな印象。

PK推奨ゲーとはいえ、皆お金払ってゲームしてるんだからある程度納得できるようなシステムにしてほしいというのが私の最後の願い…ですっっ゚、。)っ
PKが全部嫌!とかじゃなく現状色々問題があるのですよねー。



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



気分転換に立ち寄ったアビス上層。
どんなとこなんだろー怖いとこなのかなー!?(´□`;≡;´□`)と思っていた私。



キレイなところがありました!!

ここでちょっと狩りなどしてみたり(・∀・*)周りにも結構魔族がいたので安心…
していたのにふと気づくと仲間はいなくなっており天さんに轢かれました。あうあう^ω^


その何日か後にこあちゃんと一緒にピクニック来てわいわいと鳥の丸焼きをしておりましたー
こんな場所をどんどん探したいぞ!(`・ω・´)












火山にて…クエ中。



一緒だね(´ω`=)私と一緒だね。







ころしましたが^ω^



ごめんねごめんね!でもこのシールドはもらっていくね!
(後世に輝くきゅあっこのために!)


数日後、こあちゃんときたときもいたのでちょっかいを出したのですが今度はベルトもくれました。
そのベルトは何かのお礼のときにこあちゃんからもらったのですが…

飛行+4 回避+9 という結構良いもの?でした。今装備してますよっc⌒っε',)っ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

15:41:54 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内輪なPT日記
2009 / 08 / 14 ( Fri )
以前、こあちゃんとニュー㌧洞窟への旅で色々ありましたが今度は内輪でいってみよー!
ということで丁度インしていたフレンドに声をかけまた洞窟にいってみました(=゚ω゚)ノ

メンバーは私(シャドウ)・こあちゃん(チャント)・へんたいさん(チャント)、
すずちゃん(スペル)・こーだい(ソード)の組み合わせです^シ'ω')ノシ<がんばるぞー




まずはクエの確認などをしていると…
中に入るニュートたちが弱そうに見えたのか単騎突入するこーだい(バカ)



そして速攻帰ってくるバカであったwww
これは伝説になる…!!!






すげーきもちわるいwwww

でもこーだいソードが一番Lv低いのでダメがぱねかったんでしょうね…
気持ちは分かるよ!








クエを受けると、なぜか獣が道案内をしてくれるという流れになると思うのですが。
この獣休んでばかりだし正直いる意味ないという(ヾノ・∀・`)
そんな獣に案内されるへんたいさん。

"このままついていっていいの?"

と言っていたので全てを知っていた私ですが"いいよーおk"と言ってそそのかしてみました(^ω^)







そして本当に突入する人。ぴゅあぴゅあだねっ(n‘∀‘)η



ハゲキャラだったらしい。

というか最初にハゲって言ったのは私なんだけど、いや、他の人にハゲキャラって伝えてなかったからね!?きっとオーラがそんな感じだったんだよ。オーラの泉。
だからハゲキャラ認定は私のせいじゃない…!!






君は正直者だな(´,_ゝ`)

そして、これまた単騎突入したへんたいさん。
チャントなだけあって粘る粘る。納豆みたいに粘る。こりゃあアビスでも私のために粘ってくれそうだ!
(肉壁&武器製作など、いいコマ扱いでかわいそうな人ww)





1匹やっとの思いで倒し、こっちに合流すると皆の反応は…



君らおにちくっすねwww

特に私が。
言うまでもなく私が。

で、でもみんなも全く手出ししてなかったからね!?ある意味空気読んでた!



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



さてはて。
ここにきた理由はクエ消化ですよっ。遊んでる場合じゃないのです!
まずはへんたいさん、こーだい、すずちゃんの呪いの首飾りクエを完了(n'∀')η

次に…私とこあちゃんの、洞窟の一番奥にいるゾンビを倒せというものをやるためにずんずん進みますっ。
まず前提クエを終わらせてからでないと出ないこのクエ。
以前組んでもらったPTの方々も (´゚Д゚)・・・、 な感じなってたwwww
NPCにヤジ飛ばしまくり!!最初から言えよー二度手間じゃんよーヽ(`д´)ノ



洞窟のMAPは結構視野がせまい上に落ちたら溶岩、道が入り組んでいることもありちょっと時間かかりました(´・ω・`)一応パワーウィキで地図確認しながら行ったんですけどね!?
しかし文字が邪魔で一部道がつぶれているという…

敵も硬いのでLvがバラバラな私たちがリンクさせるとあぼん死がまっておりますよー

ま、まあ最後らへんにリンクさせてしまい全滅しましたが、精霊の復活石使って起きました(´-`;)
ここまでくるのにすっごい時間かかってるので無駄にしたくない…!






そして感動の対面……?



ドキドキ…

























ゾンビときいていたのに…



い、いや、これはゾンビなんだ!

決して奥に行き過ぎてウロウロ、周囲の敵が強く、だんだん怖くなりここから動けなくなった餓鬼とかじゃないんだ!!(皆の推理)
正直ここに来るまでの敵のほうが超強かったとかね。数倍神経使ったとかね。

なんで…クエの敵ってこんなのばっかなんでしょうww
周りの敵ばかり強く、目的の敵はそうでもないというオチ。あるあるですかそうですかっ!





1回全滅したものの、無事クエ終了できてよかったです('-'*)
やはり内輪でのPTは気楽ですし楽しくていいですねーPTってスバラシイ
また時間が合ったときにでも一緒にやりたいですねー^シ'ω')ノシ

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

14:22:14 | AION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にゅー㌧洞窟は危険が危ない
2009 / 08 / 13 ( Thu )
サブのキュアっこも錬金術をはじめ、早速製作依頼をこなす日々です('ω')
41PまではタダでP上げれるうえに、アイテムまでくれるので嬉しい反面…
それ以降は補助材料は自腹。くれるアイテム微妙。

そんな毎日デス(´ω`=)



こんなのまで作らされる…!!

いじめだろ!ww自分で作りたくないからやらせてるだろ…!
達人は何でも作れる風を気取ってても、ザコい仕事はザコに任せるというおにちくっぷりですね。
フフ(´ω`*)おにちくなら負けないぞーぉ★


ちなみにAIONは結構文字規制が厳しいので***、と伏字になること多々あり。
変態はだめだからHENTAIとか鬼畜もだめなのでおにちくとか。





一方メインのシャドウは金策で蜘蛛の巣にこもっておりました~^シ'ω')ノシ
2倍ドロップ期間のときは装備やら製錬石などがいっぱいでていたので大好きな狩場に!

でもいまとなっては…お察し状態です(´・ω・`)



でもちゃっかり宝箱だけはげっつ(=゚ω゚)
私宝箱という存在を知らず、今までスルーしてきてたよ…!



中身はというと、



なかなか良い品揃えでした!
こんな感じのが毎回出てくれるとうれしいのですが~









そしてレギオンを知人のところに身を寄せる(家出かよ)といって出てきた私がっ!
レギマスのこあちゃんと一緒にニュー㌧洞窟へ初PTの巻です(n‘∀‘)η

1匹ぐらいならなんとか相手にできていたのですが(シャドウ+チャントの組み合わせ)、
強めのがくるとそれだけでもう必死ハァハァ(´д`;)という惨事に…
それをみかねたPTの方がいっしょにどうですか~?と誘ってくれたので有難く組ませてもらいましたっ。
あのときの人たちありがとーー!!
(直前にみんな同じ格好をしててキモイとか言っててごめんなさいwww)



とおーーっ

投げ捨てるときのムービーが異様に長くてフイタwww
投げるだけじゃんwwもったいつけんなYO!





しかし、更なる悲劇が…



あ!!!!
















溶岩の中に落ちちゃったこあちゃんです…。

足を滑らせるにもほどがあるっ!
そして継続ダメをうけながら生きているディーヴァに感動した!



その後も更なる悲劇が待ち構えておりまして、
こあちゃんがリターンで戻るとそこは塩砂漠。えっほえっほと洞窟まで戻ってくるも…

まさかの天PTにやられるという事態ww

第2回めのリスタートは儚く悲しいものです。。
やっと合流できてからはPTクエなども消化させてもらい本当に助かっちゃいました!
ネームド狩りなどもやったりして楽しかったですよーヾ(・ω・*)ノ<PTっていいネ!


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


早朝のアビスにて

夜にクエNPCのところへ行ったところ、それを狙った天の人たちがたむろってまして…
否応なく殺されてしまいました(´・ω・`)クエくらいさせてくれよっ
魔の方にも顔真っ赤にして天のクエ阻止する人がいますが、なんでそこまで妨害するww
と思う私はおかしいのでしょうか?(・∀・;)



ふぉー!無事にクエ受けれたよー
でも火をベルスランにもっていくクエはおにちくすぎだよー^ω^自重してください。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

00:08:12 | AION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
