-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おえかき
2010 / 01 / 15 ( Fri )
またまた記事を書く間隔があいてしまいました(´ω`=)
主にmixiでちょこちょこ書いてるので、
こっちではどうしても書くことなくなっちゃうんですよね…!
でもたまには更新しないと!
なのでとりあえずお絵かきしてみたものをのせてみますヾ(・ω・)ノ


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:**:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;


先日買ったラッキードッグ1に大ハマりしております。
主人公のジャンが好きすぎて頭爆発する私ですこんにちは。ジャンは私の婿状態。
絵はいつも通り(?)オリキャラと絡めてみたのですが…
BLゲーなんだからオリキャラとはいえ女の子と絡めるのは許さん!な人はほんとごめんなさい(´・ω・)pixivにも同じのうpしたけどこっちにもうpしちゃうっ。

スイーツ

ちょいデフォルメで、せっかくなんでチャイナ着せてみたり。
背景のスイーツ素材は井上のきあさんの花とストロベリーから('-'*)

素材集ってほんと便利ですねえ。私のようにセンスのない人間でもちょこちょこ素材配置して加工するだけで絵が割りと見れるレベルになる…!
あ、ブログではjpegですがpixivではPNGでうpしてます(ファイルサイズの関係で)




…あれ、気づいたらここお絵かきブログみたいになってるww
ゲーム雑記ブログだったのに!Σ(´∀`;)
最近はゲームといえばmixiのアプリぐらいしかやってないですー

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

03:42:11 | おえかき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
水色のストライプ
2009 / 07 / 07 ( Tue )
昨日は花々素材、レース素材を使ってこんなものを作ってましたー
微妙に背景素材…?



水色ストライプ&ぴんくのリボンってすごく可愛い色の組み合わせですよね!

SAIでは直線&曲線ツールがないので(ペン入れレイヤーではありますがまた別として。。)
こういうのもさくっと作れないのが難点('ω';)
でも作ってる間は楽しかったですよー


今日仕事帰りにカレーを食べに来た友人が、"私きらきら素材集もってるよー"と言っていたので是非それを借りられたらきらきらを駆使した感じの背景っぽいものも作ってみたいです('(゚∀゚∩
今は逆に、ピンクストライプ&水色系リボンの組み合わせものを作ってます。

素材があるってたのしいですねーー!

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

03:19:02 | おえかき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
