-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近のこと
2013 / 07 / 12 ( Fri )
この頃ほとんどはセルフィでお着替えしたりガチャってる毎日です(´ω`=)

ネトゲは特にやってませんが、興味があれば…
といった感じで毎日過ごしております!
23:02:14 | セルフィ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なるほろなるほろ@ゲ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
どこまで書いていたのか忘れたのですが(期間があきすぎて!)
最近またガチャってます´ω`


ああ、以前はココロプレミアムで兜ばかりでて泣いたというお話ですた。
アクションアイテムなんて当たりやしないですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と言っていたらみいしゃ㌧がバラのウェストベルトが当たったり。

私乙。
超乙。

って感じがしたのは言うまでもないです!
今回もまたそんな予感がしたりしなかったりなのですが、一応アリスガチャは楽しかったですお。




唯一手に入れた服!
スカートのほう出ないんだもーん…´・ω・`
そして色合いが白黒なので、あまり好きじゃなかったりするw


でもマーケット活用しまくりです!
新しいガチャが出たら以前出たガチャアイテムなどで可愛いもの、
それらをマーケットに出す方が多いのですね~
だって新しいガチャ何度も回すより、ちょっと飽きちゃった可愛いものを交換にだしたほうが早いしね!

ちなみに@ゲの日記のほうでも書いたのですが、
なかなか可愛いアイテムは当たらず、うーん…
結局は満足のいくアバターになったのでヨシとする、みたいな感じですねっ。



髪型はナチュラルロング白が2回連続ででたので、
いい交換アイテムげっとできたなーというヽ(゚∀゚)ノ





前々からほしかったサイド巻きロング赤も手に入りきらこれ!
記念にギアスのユフィコスをしてみますた*´ω`*
あ、別にユフィがすごく好きなわけでもピンク髪が好きなわけでもないのですがっww
08:45:48 | セルフィ日記 | コメント(2) | page top↑
またセルフィにもってかれる人の話
2008 / 04 / 09 ( Wed )
ふとセルフィの様子をみてみようとインしてみますた。
また新しいガチャきてるーーっΣ(゚Д゚;)

な、なんという…商魂たくましいな!!



てことでブロンズ会員の内容をみてみる。
バラのウエストチェーンとかドレスとか可愛いなー´ω`


内容は結構良いような気がするのでちょっとだけガチャってみましたよ。
別に@ゲの奴隷と化してるとかそんなことないww



結果、




これまでにないくらいお姫様ルックになってワロタ。
せりとん精霊みた~い*´ω`*
服がほかにもあたったら、ミニ振袖をくれたみいしゃ㌧に送るとこなのですが…
ワインボトラーとかワインボトラーとかワインb(ry


異常にでましてねっ!゚Д゚;



欲しい人がいればあげますお。。




ちなみに、みいしゃ㌧は兜が連続できたようでm9(^ω^)プギャーと笑ってあげますた。
その後、


私にがきたのは言うまでもありませんね?^^


レイピアとかも連続できたよ!
なにこれ、確率おかしいんじゃねーのセルフィ!!(゚Д゚#)ぷんすこ



ごまりんこ(ハイエナのようなという意味:せりとん辞書による^^)
にも何かあげようかと思いますたが、
ジェントルマンスーツとかジェントルマンハットとか兜とか寿司のお土産とか。
そんなのしかない!!

あっ、骨付き肉あるよー
モンハンっぽいからこれあげようか^ω^にやにや
02:17:44 | セルフィ日記 | コメント(2) | page top↑
夜桜なんて寒くて
2008 / 04 / 04 ( Fri )
以前の、

不思議な桜の枝+純白のワンピースで作れる桜姫のドレス

は結構ほしかったのですが…
つい高確率ガチャを回しすぎ変なもの出る→ワンピ出る気配なし。
のコンボをくらったので諦めますた´ω`


でもってこの前また公式ページをみてみると。


今度は夜桜姫かよ!!Σ(゚Д゚;)


いやあ、@ゲは商魂たくましいね´・ω・`
このドレスは色合いがすごく好きなんですけどっ…!




私のメッセのTOPカラーもこの色だっ
偶然だぬ!

新しいガチャにも全く関係のない純白のワンピースとかあったりして、
え、これキラキラプリンセス限定だったのでは?と思って改めて@ゲは商魂t(ry


…´ω`


ま、まだガチャ回してないんだからねっ!?
勘違いしないでよね!!



ああ、あとココロの宝探しイベントは良いですね。
お金かけなくていいし!各ページの宝箱クリックして当たればアイテムという仕組み。
一応なんらかのイベントアイテムを各種集めるとインテリア/舞い散る桜が手に入るらしいですが…

私昨日と今日20Pくらい開いて当たったのは布の服と、
セルピットのエサだけだたーよノ∀`


なんという不運続き!
03:07:03 | セルフィ日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
