-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネグリジェはいいものだ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
今日何気なく@ゲにインすると、ふとみいしゃ㌧の日記が目に入った´ω`

なんでもプチコインガチャの4月版が結構いいもの揃いらしく、
それで当たったネグリジェ(正しくはベビードールww)
を交換にだしたところお目当ての羽が手に入ったという…


な、なんだってーー!!(; ・`д・´)


これは!絶好の機会!
コレを逃したらねと中毒者失格だと思った私はガチャしまくることにした!
とりあえず装飾用花みたいなのはもうROだけでおなかいっぱいでs^ω^イラネー

でも各色でたのでいる人にはプレゼントするよっ(イラネー


苦難を乗り越え、




キターー(・∀・)

交換に出すものの、一度は着ておこうかと思って…
一応マーケットで調べてみると、なかなかレアなものと交換してほしいって人が結構いたので、
下調べはばっちりですお`・ω・´

でもなんでこんなネグリジェ(ベビードール)が欲しいって人がいるのか謎でしょうがないw
セルフィ廃人の考えることって…よく分からないですね!ww


とりあえず何と交換してもらおうかと考えたのですが、

´・ω・`

そこまで欲しいのがなかったというww
結局サイド巻きロング(緑)と交換したもらいますた^ω^これは前から欲しかったしね!
(赤)のほうが人気?だとは思うけどいらないものと交換してもしゃーないしなっ。
00:10:57 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
セルフィ日記
2008 / 03 / 27 ( Thu )
いきなりですがもうすぐシルバー会員です。
でもレアなアイテムなんて何一つないwwこれはひどいww


ま、まあ…新しいガチャも結構出たのでちょっとやってみようかな~(´∀`)
という気持ちでGコイン追加。

手に持つアイテムで、春らしいものがほしかったのでつい…
高確率版に手をだす。




ktkr!!(゚Д゚;)

あとは純白のワンピースが手に入れば、桜姫のドレスができる!ヽ(゚∀゚)ノ
と思いガチャをしまくるも…

なんか、

どーでもいいorz

ものばかり出て、叶わぬ夢となりまんた。
なんぞこれww期待させておいて!ひどいや!
ヘアスタイルぐらいだしてよ!ヽ(`д´)ノウワーン

月かかさずログインしたらもらえるトロフィーが楽しみでがんばってきたけど、
なぜか先週の日曜がカウントされてなくて泣いたり。。
もういいことないな@ゲ!。・゚・(ノ□`)・゚・。 
19:45:28 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
セルフィにっき
2008 / 03 / 26 ( Wed )
みいしゃ㌧よりミニ振袖をもらいますた(*´∀`*)




お花見わんこがほしかったようですが、なぜか同じ服が2枚出ちゃったらしく、
それを私にくれたいい人っぷりに感謝ww

それにしても似合う髪形がないためにデフォポニテにしてみた。
以前やっていたイベントの金の鈴さえ手に入れてたらリトバスの鈴コスプレができたのに!

と悔やまれてならないorz
22:55:19 | その他ゲームとか | コメント(1) | page top↑
すいません 記録失敗
2007 / 09 / 25 ( Tue )
放置してました。
気づいたら1ヶ月とか余裕でたってるwwバーロww



ネタはあるようでないのですが、また時間がとれたときにでも更新しようかと思いますです、はい。サーセン!

最近は、糞つまんねーとかぬかしてたRO2を地味にやってますですよ。にぱー☆めっちゃソロ仕様なのですが、私はどのMMOでもソロ仕様大好きなので気にしないのですよ。みー。




課金とかしちゃったら罵ってやってください!
はぁはぁ!!

サドカウンターでひねり返してやります。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

20:33:49 | その他ゲームとか | コメント(2) | page top↑
レベルがなかなか上がらないですよ?
2007 / 08 / 19 ( Sun )
あれ、おっかしいなあ~もうすぐ28になれると思ったのに全然レベル上がる気配がないですよ?えっと、20%→30%、ときて、次は…


19%


あれ?誰ですか!私の経験値もっていった人は!!><








お、おまえかーーー!!1!

いえね。この前合体失敗しちゃいまして。
一度も失敗したことなかったのでびっくりしちゃったよ、てかなんでお前が門から出てくるねんと小一時間。
なにしてんだww出てくる必要ないだろっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そうそう、最近はクォーツやらスギ銀やら行ってるのですがなかなか経験値がたまらず…って死んでるからですかそうですか^^


スギ銀は途中死ぬことってあまりないですが(魔型なので近接しのこが壁、俺大活躍・しのこ涙目)、ボスがですね。。ケットシーが反応早すぎて私は3匹にボコられました。これぞハートフルボッコ!復活すると19k経験値ひかれるとかねーよw



フロスト倒したら可愛い感じになった。

仲良いね。



そいえばスギ銀は宝部屋はあるのに鉱石でねーじゃん!と思ってたら饒舌な多弁家に交渉すると鉱石もらえたりするらしい、と。
Lv調べると48とかねーーーっよ!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ってことは私Lv上がるまで宝自重キャンペーンですか!?(; ・`д・´)





一応交渉してみた。

なんと言う口の悪さ…!これは私に匹敵するね!

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム

08:45:15 | その他ゲームとか | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
